 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HATO BUS ×リラックマ 

先日からレポしている巣鴨。リラックマストア・原宿キディランドに引き続き・・・・


ヤマシロヤに行った時にお買い物したレポです


実は・・・リラックマストアで全部事が足りると思っていたのですが・・・・

夜ふかしシリーズのあつぬいが・・・・売ってなかったので・・・・

リラストア→ヤマシロヤ→巣鴨→原宿キディの順番で行動してました


今回はヤマシロヤで手に入れたものの1つをご紹介します



それが・・・これ

HATO BUS ×リラックマ-1


HATO BUSとコラボしているものです


ある方のサイトで紹介されているのをみて、今度行ったら購入しようと思っていたんです


幸い(?)あつぬいもおいてなかったので・・・・
これを買うことにしました。


では。。。ご覧ください




このまま保存するので。
袋から出さずにご紹介しますね

HATO BUS ×リラックマ-2


HATO BUSの上でだららんとしてます


正面から見ると・・・


HATO BUS ×リラックマ-3


こんなカンジです




チラッとみただけなのですが・・・・

HATO BUSとのコラボ商品が・・・・
カピバラさんもあったような・・・・
気のせいかもしれませんが・・・・・

今度行ったら確認してみますね


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/10/1800:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

初コメです!みんなやっぱりリラックマのストラップあつめてるんだねー バス乗りリラカワユスv-238
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(・∀・)

はとバスとのコラボなんですね~
何だかご当地っぽくていいですね!
バスの上でひなたぼっこかなぁw
東京はいろいろと限定品が多くて羨ましい~
やっぱり北海道は海外かな( ̄ー ̄;ヒヤリ
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
アチコチ回られたんですね~
リラバスのキーホルダー買ったんですね~
ハトバス、いい会社ですよね~
早々、かぴさんのブログで、カピとバスののコラボ紹介してましたよ~
ゆんさんも見つけていたんですね~
バスに乗ったリラちゃん、何だかアクションスターみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

かわいいですねぇ(≧▽≦☆
バスの上でうつ伏せでべた~っとなってるところが
とってもリラっぽくていいですね(^m^フフフ

東京は8年弱住んでいたのでとっても懐かしく、
また遊びに行きたいですが、遠くてなかなか…。
今度行く機会があったら、このリラ探したいと思います(*^-^*)
[ 2009/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

はとバスの上でリラが「だら~ん」と
している姿は可愛いですね~
このストラップ…
私も欲しくて通販で買っちゃおうかと
思ってま~す!

カピも はとバスコラボバージョンの夏・冬があるようです。
[ 2009/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ありすさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はじめまして~
コメントありがとうございます。
あたしはご当地リラックマも集めてますよぉ~

他のリラ友さんも集めている方多いみたいです
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

はとバスとコラボですぅ~
ホント、これぞご当地って感じですかね~??
リラちゃん、バスの上で日向ぼっこをしているのかしら??
急ブレーキには注意してね☆彡

北海道もご当地多いですけど・・・・
東京も限定品多いですよね
お役に立てる事があれば・・・・仰ってくださいね
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いろいろ回ってきましたよ

はとバス・・・ホントいい会社ですぅ(笑)

かぴばらさん、さすがですぅ~
情報が早い♪
あたしも見つけましたよ~

あはは☆彡
確かにリラちゃんアクションスターにも見えますね
でも・・・ダラダラ具合は隠せませんが・・・・
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1091-1b17a523












