スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ふかしチャームこれくしょん 

追加したんだよ~


夜ふかしチャームこれくしょん-1

前回出たのは・・・


夜ふかしチャームこれくしょん-2


リラちゃんでしたよ~


日を分けて5個追加したよ


買った順番に紹介するね



1・2個目はこれだよ


夜ふかしチャームこれくしょん-3


コリちゃんが連続で出たんだよ


可愛いね~


3・4個目は・・・・これ

夜ふかしチャームこれくしょん-4


あっ、3匹一緒のも出たんだね

可愛いなぁ~



5個目はコレ


夜ふかしチャームこれくしょん-5


これは夜更かしシリーズらしくて好きでしゅ

夜ふかしチャームこれくしょん-6




う~ん。ここまできたら・・・・


チャレンジするかは・・・・これから考えます



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
チャームコレクション追加したんですね~
あれ!これ中身が分かるやつでしたっけ?
ランダムだったらダブリ無しで凄いですね~
残り3つですか、これはチャレンジするしかないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
夜更かしチャームコレクション。その後たくさん購入したんですね(^o^)
ちこちゃん。コリちゃんが着て喜んだかな(^o^)
とっても可愛いです~♪

あと3種類ですか~。
被らずゲット出来ますように☆
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんちわ~

最初の2つがコリちゃんだったのが
さすがゆんさんだなぁと思いました♪d(´▽`)b♪
このチャームは、作りもしっかりしてて可愛いですよね
日を分けて買って、ダブってないのがスゴイです
あと3つ、うまいぐあいに出るといいですねっ
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ゼータさん♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん。こんにちわぁ~」
チャームこれくしょん追加しました
これ・・・中身見えないですよぉ~

残り3個チャレンジしようかと思ったのですが・・・・
商品がなくなってしまったので終了になりそうです

でも、どこかで見かけたらチャレンジしちゃいますぅ~
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡くまミミさん♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
その後、チャームこれくしょん追加しました

ちこちゃん、とっても喜んでますよ~
しかも・・・コリちゃんはちこのでしゅ。
ゆんちゃんにはリラちゃんあげましゅ~ですって・・・・。

残り3個なんですが・・・
近所のお店では完売しちゃいました・・・・
どこかで見かけたらチャレンジします
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡かぴばらさん♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

きゃぁ~
さすがですかぁ??


・ ・・・ってどこらへんでしょうか??
きっとコリちゃんが2個ってところですよね
とってもしっかりした作りで、可愛いのでちょっとお高いですが・・・
文句なしって事ですよね~
行きつけのお店に在庫がなくなりました~
どこかで見かけたら・・・再チャレンジです


[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1089-8d93c71c












