スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜更かしなコリちゃん 

ちこでしゅよ~

キディランドでお買い物ラストでしゅ


今回はね


コリちゃんの登場だよ~

夜更かしなコリちゃん-1


コリちゃんもはにゃ~でしゅね


早速紹介しましゅね


コリちゃんの可愛い姿を見てね


夜更かしなコリちゃん-2


シッポが可愛いでしゅね~






お顔をしっかり見てくだしゃい。
と~っても可愛いこでしゅよ

夜更かしなコリちゃん-3



みんな集まってくだしゃ~い
記念撮影しましゅよ~



夜更かしなコリちゃん-4




次回以降は・・・・

写真の整理が出来次第、ヤマシロヤさんでお買い物したものをご紹介しますね



ではでは~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ラストはうつ伏せ糸目コリちゃんなんですね~
糸目は可愛いですよね~
アッ! 3匹並べてるの見ていたらこちらが眠くなりそう!
[ 2009/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
記事は拝見していたのにコメント書くの遅れちゃいましたが、
夜更かしの子達の記事を全てみました(^o^)
今回の子達はどのこも糸目ちゃんで可愛いですよね♪
ネットでは売れきれと聞いたので・・
いつも以上に人気の出ている子のようですね~。
どのこも幸せそうなお顔です☆

ヤマシロヤさんに行って来たんですね!
私は1度しか行った事がないけど、
品揃えもよくて、リラファンにはたまりませんね(^m^)
ご紹介。楽しみにしてます☆
[ 2009/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ゼータさん♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちわぁ」
ラストは糸目コリちゃんですよぉ☆彡
糸目でうつぶせ・・・ときたら可愛すぎますぅ・・・・

3匹が気持ちよさそうにしてると・・・つられちゃいますよね

[ 2009/10/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡くまミミさん♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

記事見ていただけていたんですね~
ありがとうございます。

今回の子は人気なんですよね~
あたしもあっちこっち捜し歩いちゃいましたよ~

でも。。。まさかクマストアにないなんて・・・・・
見つけられなかっただけかしら??
一緒に行ったダンナさんも一緒に探したけど・・・見つからないって言ってましたぁ~

ヤマシロヤさん、ホント品揃えいいですよね~
あたしも数えるほどしか行った事はないんですが・・・
最近東京に出るときは、必ず寄るようにしています
[ 2009/10/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1088-2d571533












