スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★夜ふかしテーマリラックマ★ 

ちこだよ~



リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★夜ふかしテーマリラックマ★-1


リラックマストアでお買い物レポの1回目だよ



今回はね~


リラックマストア限定品を買ってきたよ



じゃ~ん!!



リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★夜ふかしテーマリラックマ★-2


夜ふかしテーマのあつぬいでしゅよ~


あのね・・・・・


ちこ、リラちゃんの持ってるトランプが気になりましゅ~



リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★夜ふかしテーマリラックマ★-3



リラックマストア限定のリラちゃんの姿でしゅぅ~


リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★夜ふかしテーマリラックマ★-4


次は。。。。

コリちゃんの登場でしゅ~





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こちらもこんにちわ!

可愛いお顔のリラちゃんを
連れて帰ってきましたね。
こんな可愛いリラちゃんと一緒にいたら
ずっと眠れなくなりそうですね。
トランプもハートのカードで
可愛いです。
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こちらもどうも~☆

わぁ~、こちらも全然知りませんでした!
東京か大阪のクマストアどちらかに、
もうちょっと近い所に住んでいたらなぁ…(>_<。

トランプの数字、ちゃんと書かれてるんですね(^m^フフフ
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
限定ぬいゲットしたんですね~
お菓子片手にトランプしてるんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w ちゃんとトランプの絵柄も書いてあるんですね~
ちこちゃんは、いい子だから、夜更かししないで、ちゃんと寝るんだよ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡あんずさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

こちらにもコメントありがとうございます

可愛いお顔のリラちゃん。
お迎えできました~
一緒だと夜更かししちゃうかな??って思ったのですが・・・・
ぐっずり眠っちゃってます(笑)

トランプも数字が入っていてびっくりですぅ~
[ 2009/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡トドンナさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クマストア限定って可愛いですよね~
クマストアって日本に2店舗しかないのってちょっと辛いですよね
あたしももう少し近くに住みたいな~って思っちゃいます

トランプの数字ちゃ~んと入ってました
[ 2009/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ゼータさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちわぁ~」
限定ぬい。お迎えしちゃいました

リラちゃん。お菓子片手に・・・・トランプ・・・とっても器用ですよぉ~

トランプ。図柄も入っていてびっくりですぅ~

ちこ「ちこね~。いつもみんなより早く寝ちゃうの。夜更かしはお肌に悪いんでしゅよね~?」
[ 2009/10/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1084-5020e2f9












