スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記64★スヌーピーに会ったよ♪★ 

ちこだよ~


東京駅の1番街に行ってきたよ~


勘のいい人はどこに行ったか分かるでしゅよね~



でも、その前に。。。。


スヌーピーしゃんに会ったんだよ


ちこちゃん日記64★スヌーピーに会ったよ♪★-1


スヌーピーしゃん、元気に登場でしゅ。




記念撮影しているお姉しゃんがいたよ~


ちこちゃん日記64★スヌーピーに会ったよ♪★-2



リラックマと違って動きが機敏です・・・

写真を撮るのが結構大変でした~







早々にスヌーピー撮影会から離脱して・・・・・



向かった先は・・・・・・



そう・・・・









ちこちゃん日記64★スヌーピーに会ったよ♪★-3



リラックマストア東京店



何がお目当てかな~って言うと




ちこちゃん日記64★スヌーピーに会ったよ♪★-4


リラックマストア限定のぬいぐるみでしゅ~



一番下に写っている手は・・・・


一生懸命お顔を選んでいるゆんのダンナさんの手ですぅ~(笑)


お買い物編は2回に分けてご紹介しますね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/10/1000:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
生スヌーピーもいるんですね~
動きが機敏!それは足が長いせいでしょうね~
リラと比べたら、倍以上長さが違うような気がしますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックマストアー行かれたんですね~
夜更かしシリーズの限定品なのかな?
旦那さん、真剣に選んでるみたいですね~
いい子が居ましたかぁ~!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^0^)

スヌーピーに会ったんですね(^-^)
生スヌーピーは初めてみました~
スヌーピーは動きが機敏なんですね~
割とリラちゃんは動きがゆっくりですよね(^^)

リラストアにも行かれたんですね♪
私もリラストア限定のコはお迎えしましたよ~
旦那さんもお顔を選びしたんですね~
またお買いもの編も楽しみにしてますね(^▽^)
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)

生スヌーピー初めて見ました~
足長い~
これだと機敏に動けますね(^○^)

リラストアへ行かれたんですね~
限定ぬいかわいいですよね(^◇^)
お顔選びは真剣になりますねw
お披露目楽しみにしてます♪
[ 2009/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちわ!

生スヌーピーに会ったんですね。
リラは のんびりクマだけど スヌーピーは
機敏犬なんですね(笑)

憧れのリラックマストアに行ったんですね。
私は まだ行ったことがないので羨ましいです。
たくさんのリラ&コリちゃんのあつぬい
楽しくなります。
気に入った子いたのかな。。。
[ 2009/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ゼータさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

生スヌーピーがいましたよ~
とっても動きが機敏でした。
足もとっても長くてスリムだし・・・・

リラックマストアにも行ってきました。
お目当ては・・・そう、それですよ

ダンナさんはいつも真剣にお顔の選別をしてくれるので助かります~
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡かれんさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

スヌーピーに会いました~
あたしも生スヌーピーはお初でした
いつもいつもリラばっかり見ているゆんにはスヌーピーの動きがとっても機敏に見えました

かれんさんもリラストア限定ぬいを買われたんですね
ダンナさんはいつも一緒にお顔選びをしてくれます。
しかも。ダンナさんが選んだ子の方が可愛いことが多いです(笑)
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡みっちゃんさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


生スヌーピーはあたしも初めてでした
足もとっても長いんでびっくり・・・
身長もかなり大きかったけど・・・・
とっても機敏な登場に一瞬目を疑いました
リラちゃんは登場まで結構時間がかkるので目で追って楽しめますが・・・
スヌーピーはあれ??どこ??って感じでした(笑)


限定ぬい。お顔真剣に選んじゃいましたよぉ~
お披露目・・・もう少しお待ちくださいね♪
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡あんずさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

生スヌーピーに会っちゃいました~
スヌーピー、とっても機敏でしたよ~

リラックマストア。あたしは大阪にとっても憧れるんですが・・・
そうそう大阪には行けないので2号店の東京で我慢ですぅ


リラストア、リラ好きさんはきっと興奮しちゃいますよ~
可愛いあつぬいたくさんいましたよ。
今度紹介しますね
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1083-7c7c15ab












