スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記63★巣鴨に行ったよぉ~★ 

ちこだよ~

今日はちこちゃん日記だよ


この間ね~

東京区内のフリー切符を買ってゆんちゃんとおじちゃんとお出かけしたんだよ~



ゆんちゃんもおじちゃんも初めての土地・・・・



巣鴨駅に降りてみたんだよ

(本当の目的のレポはまた後日。)

ちこちゃん日記63★巣鴨に行ったよぉ~★-1


ちこ、巣鴨に初上陸でしゅ~


(だから・・・ゆん達もだってば。。。。まっいいか~)



地蔵通商店街を歩いていると・・・・



お年を召した方がいっぱい


さすが別名お年寄りの原宿。


心なしか・・・・

看板や標識も低めになってるような気がしたり・・・・


歩いていると懐かしいかんじのおせんべい屋さん発見♪


ちこちゃん日記63★巣鴨に行ったよぉ~★-2




また奥へ進んでいくと・・・・




ちこちゃん日記63★巣鴨に行ったよぉ~★-3


早速お参りしてきました


境内は写真撮影しなかったので・・・・・



洗い地蔵(こんな名前なのかしら??テレビでお地蔵さん洗っているやつです)さんも洗ってきましたよ~




ちこちゃん、お参り中いいにおいがしてそちらが気になったようです



ちこちゃん日記63★巣鴨に行ったよぉ~★-4


香ばしいお醤油がこげたような・・・・

美味しいお団子を2本かっておじちゃんとゆんちゃんと仲良く食べたよ~

美味しかった~

ちこ。また行きたいなぁ~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/10/0900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
お出掛けしたんですね~
お年寄りの原宿ですか!
ほんとだぁ~写真見るとお年寄りが多いですね~
煎餅美味しそうですね~リラちゃんが大好きですからね~
屋台の団子やっていい匂いするんですよね~
美味しい匂いの誘惑に負けちゃいましたね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

またまたご無沙汰です(´・ω・`)

巣鴨に行ったんですね~
私は東京に4?5?年住んでましたが一度も行かなかったなぁ

ちこちゃん楽しめたようでよかったね♪
私もお団子たべた~い♪
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
巣鴨にいってきたんですね(^o^)
TVではよく見ますが、やっぱりお年寄りが多いんですね。
家の母なんかは、前から行きたいといってました♪

お団子。2人+ちこちゃんと仲良く食べたんですね(*^^*)
とっても美味しそうです♪
[ 2009/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

そうなんですよ~

お年寄りの原宿って言われてるんですよ
巣鴨って・・・・

最初はなぜ??って思ってたんですが・・

今なら何でだか分かるような気がしますよ~

商店街を歩いてたら・・・リラちゃんの好物を発見して写真撮っちゃいました

言われてから気が付きましたが・・・・
ダンゴもリラちゃんの好物ですね
いいにおいの誘惑に負けちゃいました~

でも。とっても美味しかったですよ~
[ 2009/10/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡プラスさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご無沙汰ですぅ~
お元気でしたか??
巣鴨に行ってきました~
あたしも近くは電車で通るのですが・・・
なかなか降り立つ機会がなくって

ちこちゃんも楽しかったみたい・・・でもお年寄りの多さにびっくりでしたよ
お団子、とっても美味しかったです
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡くまミミさん♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

巣鴨に行ってきました~
あたしもテレビでみててお年寄りが多い場所なんだなって認識はあったのですが・・・
ここまで多いとは・・・ちょっとびっくりしちゃいました

今度はゆんママたちと一緒に行こうかしら(笑)
それとも・・・嫌がられるかしら・・・お年より扱いするなって・・・・

お団子もとっても美味しかったですよ~
[ 2009/10/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1082-8024b355












