スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨限定★さくらんぼでだららん★ 

ちこだよぉ~

山梨限定★さくらんぼでだららん★-1


果物??

どこかしら??



これでしゅよ~

山梨限定★さくらんぼでだららん★-2


山梨限定★さくらんぼでだららん★でしゅよ


サクランボ・・・

ちこ大好き
(ちこちゃん、果物大好きなんですよ~)




台紙のイラストを見てね


山梨限定★さくらんぼでだららん★-3


マスコットだよ~

山梨限定★さくらんぼでだららん★-4


葉っぱに山梨って書いてあるね~


ちこ。山梨に良く行くよ~


このご当地。

山中湖のふじたやさんで買ったんだよ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/1100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
山梨のサクランボでだららんですね~
巨大なサクランボですね~
リラちゃんの2倍もある、トリさんは背中に担いでいるのかな?
[ 2009/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
まとめて記事を拝見しました(^o^)
新しいご当地が、たくさん増えたんですね♪

リラちゃんのご当地は、次々と出てきますよね!
こないだ実家へ帰ったときも、見たことないものを発見したりしましたよ~(*^^*)
全部はゲット出来なかったのですが、
ちょっとずつ買って楽しんでます☆

さくらんぼって、山形のイメージが強いけど、
山梨でも有名なんですね~!
しっかり抱きついたリラちゃんが、とっても可愛いです☆
[ 2009/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

トドンナも昨日このご当地見付けたんですよ~♪
さくらんぼがとってもかわいいですよね☆
つやつやで美味しそうです(^m^フフフ

ちこちゃ~ん、このさくらんぼよくできてて、
思わず食べたくなっちゃうよね~♪
[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ ゼータさん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


ちこ「ゼータしゃん、こんにちは」
山梨のさくらんぼでだららんですよぉ~

リラちゃんより巨大なさくらんぼ・・・
いったいどれくらいの重さなのでしょうか??

トリさんも背中に背負ってますね~
トリさん、重くない~??って聞きたくなっちゃいますね


[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ くまミミ さん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


新しいご当地たくさん増えましたよぉ~

リラちゃんのご当地たくさんですからなかなか追いつけませんが・・・・

くまミミさんのご実家の近くも・・・・・
新しいのがいくつか出てますよね~

あたしもさくらんぼは山形ってイメージが強いです。
しかも・・・小学生のときもさくらんぼは山形って習った気が・・・・(20年近く前なので・・・)

しっかりしがみついているリラちゃん、可愛すぎですよね~
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ トドンナ さん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トドンナさんも発見したのですね~
このさくらんぼ。可愛いですよね
つやつやでとっても美味しそうですよね

ちこ「トドンナちゃん、食べたいでしゅよね~。ちこ、食いしん坊かな??」

[ 2009/11/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1074-afb09b7f












