 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー 

ちこだよ~

最近ゆんちゃんがため息ついてるんだよぉ~

Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー-1



そう。。。


Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー-2

Rilakkuma×LAWSONカタログでしゅ~


ゆんちゃんがため息をついてるのはね。。。


Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー-3


ハロウィンのぬいぐるみは先週の終わりにロッピーで注文したんだって・・・

だって・・・ハロウィンのぬいぐるみって取り扱いが少ないんですよね~

でも。欲しいから注文しちゃいました~

ローソンのコラボぬいぐるみおじちゃんが買っていいよ~って言ってくれたから。。。


ちこ、注文してきたよ♪



楽しみだな~







その帰りのね


リラックマコーヒーを買ってもらったよ。


Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー-4


右と左のコーヒーのパッケージが違うんでしゅよ・・・・



1つは最初から出ていたよね~??


それがコレだよ

夜更かしシリーズ

Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー-5
画像をクリックすると大きくなるよぉ~


もうひとつは・・・・

ハロウィンだよ

Rilakkuma×LAWSONカタログ&リラックマコーヒー-6
画像をクリックすると大きくなるよぉ~

ちこちゃん、よ~く違いを見つけられたね拍手 パチパチ


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ローソンの限定ぬい(ハロウィン)注文したんですね!
取り扱ってるお店少ないんですね~売れ残り防止かな?
手元に届くのはいつぐらいですか?
早く来るといいですね!
リラ珈琲牛乳!2種あったんですね~
知らなかった~夜更かしシリーズのは買ったけど
ハロウィンシリーズは見なかったなぁ~
今度また見てみようと思います!
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
私もカタログはしっかり持ち帰りましたよ~☆
ハロウィンの子もローソン限定の子も、可愛いですよね(^o^)
ちゃんと旦那様にOKもらって注文したんですね~。
旦那様もきっと可愛いリラ達のとりこなんでしょうね(^m^*)
2人でお迎えに行く日が楽しみですね♪

コーヒー。可愛いパッケージ☆
ローソンでは、発見しましたが、
甘いコーヒーが苦手で買ってません~;
2人ともブラックしか飲まなくて(--;)
でも、この可愛さに負けて買っちゃいそうになります。
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃんこんにちはぁ~」

限定ぬいとハロウィンぬい予約してきましたよぉ~

ハロウィンのぬいは先日ローソンに届いたようです。

限定のコラボぬいは・・・12月22日以降だそうです

ダンナさんにお金を払って(限定ぬいは・・・)もらったのでクリスマスプレゼントになってしまう模様です。
でも、もう1つぐらいは買ってくれようですが・・・

リラコーヒーはあたしもお店でびっくり♪

今度見かけたら買ってみてくださいね
[ 2009/09/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

くまミミさんもしっかりカタログお持ち帰りされたのですね。

可愛いですよね~

ちゃんとダンナさんの許可をもらいました~
でも。お金払った後に。。。。

ダンナさん、コラボぬいのお金をくれました。
安いほうの出してあげる~って言われたんですよ。。。。

あれ??ハロウィンのほうが・・・安かったのに。。。って感じですが

お迎えの日がとっても楽しみです


リラックマコーヒーはパッケージの可愛さにつられて
手に取っちゃいますよね。

ダンナさんは甘いの大好きなのに。。。。こういうコーヒーは飲まないんですよ~
ゆんは反対にブラックが飲めないのでお子様コーヒーは大好きなんです
[ 2009/09/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1070-535f31da












