 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~ケーキとコリラックマ~ 

ちこだよぉ~


ご当地限定~ケーキとコリラックマ~-1


ちこちゃん??美味しいご当地なのね~??

どこかしら??

う~んとね





ご当地限定~ケーキとコリラックマ~-2


ご当地限定~ケーキとコリラックマ~でしゅよ


台紙のイラストでしゅよ~

ご当地限定~ケーキとコリラックマ~-3


マスコット部分でしゅ。


ご当地限定~ケーキとコリラックマ~-4


リラちゃんのご当地に比べて少し小さいでしゅね


コリちゃん、小さいからかしら??


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/11/0400:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ケーキでだららん買ったんですね~
コリちゃん可愛いですね~
「ご当地限定」シリーズは、何処の県でも使えますよね~
(^ー^* )フフ♪
イチゴたっぷりのケーキ、私も食べたくなりました!
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

コリちゃん気をつけて!
後でトリさん、狙ってるよ(^^)
おいしそうなケーキですね~
コリちゃん私に一口食べさせて・・お願い(・人・)
[ 2009/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ ゼータさん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはぁ~」
ケーキでだららん。。。お迎えしました

コリちゃん。可愛いですよね~
コリラーゆん。この可愛さにノックアウトです(笑)
イチゴたっぷりのケーキ大好きですぅ
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

 ♡ みっちゃんさん ♡ 

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはぁ~」

あっ。ホントだ。。。。トリさんが狙ってますね。


・・あれ??みっちゃんさんも狙ってますね(笑)
でも。あたしも美味しそうなケーキが欲しいなぁ・・・
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1068-3d1a77da












