スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~アイツがやってきた♪ 

ちこだよ~



お約束どおり・・・・



アイツを紹介するね~


1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~アイツがやってきた♪-1



ちこちゃ~ん!!


!!!!



1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~アイツがやってきた♪-2


誰でしゅか??

1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~アイツがやってきた♪-3



糸目ちゃんだね~



この間ね、ラスト4本っていうお店に遭遇したんだよ~


後4本なら・・・ってことで引いたんだって。





いつも行くお店はまだまだ・・・・たくさんあって、ぬいぐるみもガラスも、いっぱいだから・・・・


コリちゃん狙いでまた引くんだって~


1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~アイツがやってきた♪-4


ちこちゃん、仲良くしてね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/2400:00 ] リラックマ1番くじ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w あいつとは、「ラストワン賞」だったんですね~
のこり4つなら、絶対引いちゃいますよね~
そのお店、売れるの早いですね~
リラファンが沢山訪問されるのかな?
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃん、また新しいお友達増えたね!
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
やっぱり、この子だったんですね(*^o^*)
糸目のリラちゃん。幸せそうなお顔で可愛い!

ラスト4本だったなんて、ラッキーでしたね☆
私も、偶然そんなお店にあえたら、
全部ひいちゃうと思います~♪

コリちゃん、狙っているんですね!
無事、お迎えできますように(^o^)
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

大物さん、ラストワン賞のコだったんですね♪
GETおめでとうございます(^0^)
ラスト4つの所があったんですね~
確かにそれなら引いちゃいますよね~
やっぱりリラちゃん可愛いですね(^◇^)
ちこちゃんもお友達が増えてよかったですね(^^)
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ラストワン賞getおめでとうですw
残り4本ですか(゜o゜)
凄いです~~~

リラちゃん幸せそうなお顔してますね(*゚▽゚*)
かわいいなぁ
家にも来て欲しいのですが
近くはどの店もたくさん残っていて
長期戦になりそうです(ーー;)
[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「こんにちわぁ☆彡」

アイツとは・・・ラスワンのリラちゃんでしたぁ~

残り4本なら引いちゃいますよね・・・。
今回ラスワン賞を引いたお店はJRの駅近くのローソンだったので早かったみたいです

ダンナさんの後日情報によると・・・
このお店何セットか購入しているらしく・・・
またたくさん店頭に景品&くじが並んでたそうです

ちこ「ゼータしゃん、ちこ、新しいお友達がいっぱい増えて嬉しいんだよ・・・でもね。コリちゃんが来てくれないの・・・(泣)」
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「くまミミちゃん。こんにちわぁ☆彡」

くまミミさん、鋭い・・・
この子でしたよ~
糸目ちゃんは何でこんなに幸せそうなんでしょうか??
どの子を見てもほわ~んとしてしまいます。
やっぱり・・ラスト4本なら頑張って引いちゃいますよね
こんな状況のお店に出会えるのも運なんでしょうかね~??

コリちゃん。やっぱりコリラーですからね
狙ってますよ~
会社の人も気にしてくれてたりして・・・
○○のローソンには後どれくらいで・・・白いクマちゃんもあったよ~とか・・・
ダンナさんの会社の人やダンナさんのお友達も見つけるとチャレンジしてくれてます(笑)

[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かれんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「かれんしゃん。こんにちわぁ☆彡」

そうなんです
大物ってラストワン賞のリラちゃんの事でしたぁ~
ラスト4本なら引いちゃいますよね~
しかも。リラちゃんのぬいやクッションが残っていれば・・・特に

ちこ「かれんしゃん、ちこ。お友達が増えて嬉しいよぉ~」
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「みっちゃんしゃん。こんにちわぁ☆彡」

ありがとうですぅ☆彡
残り4本のお店に出会えました
リラちゃん、幸せそうな表情ですよね~
とっても可愛いですよ

うちの近所のローソンもたくさん残ってます~
今回ゆんのお迎えを待っていてくれたリラちゃんは駅前のローソンにいました
駅からバスに乗って30分の場所に住んでいるのですが・・・
田舎のローソンはなかなか減らないです。
コリちゃんは長期戦になりそうなのでお互い頑張りましょうね
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1064-2766e8a7












