 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★ 

ちぃちゃんだよ~

鎌倉ではね。。。。


鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★-1


ちぃちゃん。何を買ったのかな~?





これでしゅよ~


ちこ姉ちゃんも一緒に来てくれたよ~


鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★-2


これはね~


なかなか見つけられなかったご当地だよ~


鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★-3


鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★でしゅ~

どうやら、発売当時は

ギャラリー雅さんだけでの取り扱いだったようですが・・・・


先ほど調べてみたら。
最近は他の店舗でも取り扱いが始まっているようです



台紙のイラストとマスコットでしゅ。

鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★-4


うん??ちこちゃん、何かしら??


鎌倉限定★あじさいソフトでだららん★-5


そうだね、
ちこちゃん、前に行ったときに「あじさいソフト」食べたよね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/3000:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちぃちゃんも おはよう!
ご当地ゲットしたんですね~
アジサイソフトて知らなかったですね~
どんな味なんだろう?気になります!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ご無沙汰してます(>ω<、)

あじさいソフトでだららんなんですね~
あじさいソフトってあるんですか~
初めて知ったのですが
ちこちゃん美味しいんだ~
私も食べてみたなぁ
どんな味なんだろう
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちぃ「ゼータしゃん、こんにちわぁ~」

ご当地GETしました~

あじさいソフトは・・・
抹茶と紅芋のミックスなんですよ~
甘すぎずいい感じのソフトクリームです
鎌倉小町通を歩いているとコレを食べている人がたくさんいますよ~
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~

あじさいソフト。
抹茶と紅芋のミックスなんですよ~
甘すぎずで美味しいですぅ。
小さい子には物足りないかも♪
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1062-d38ea5ec












