 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~なんてことでしょう・・・・ 

1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~なんてことでしょう・・・・-1




2度あることは3度ある物なんですね~



さっき身を持って実感してきました~



1番くじを先日とは違うローソンに行ってダンナさんと数回ずつひいてみたんです




そうしたら・・・・なんと。


ダンナさんが引いたくじが・・・・




C賞のリラックマぬいと書いてあるじゃないですか・・・・・


1番くじで、いつも下のほうの賞しか引けないダンナさん。


今回。初の大物をGETしましたよぉ




本来なら喜ぶんでしょうけど・・・・・


正直また??ってカンジでした
(すみません・・・こんな言い方で)




だって・・・
我が家には既に2クマのリラちゃんが・・・


でも3クマ揃って可愛いですよぉ~



1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~なんてことでしょう・・・・-2



先ほど数回引いたくじ・・・と書きましたが・・・・



なんと・・・・あの大物さんがやってきてくれるんですよぉ~



次回はあいつがやってきた編をお送りしますね。


1番くじ暴走日記は暫く続きますぅ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/2200:00 ] リラックマ1番くじ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w リラクマ賞が3つになったんですね~
凄いですね~
ゼータ家は6回引いて、H賞・G賞コンプですよ~
≧(´▽`)≦アハハハ
次回の大物さんとは何だろう?気になります!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは。

一番くじ、じゃんじゃんひいてますね~
そしてバンバン当たってますね。
3クマ、並べると可愛いですが、「また?」って気持ち、わかります~。
私も過去に大きなリラを2年連続で当てた時「すごく嬉しいけど・・・でも」と複雑でした。

でも今回のぬいぐるみ、私も店舗で見ましたが今までより小さめでまだいいのかなぁって思ってます。
私は今回も引くつもりないんで、ゆんさんたちの大健闘楽しみにしてます!
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^-^)

1番くじのリラちゃん、トリオになったんですね~
すごいですね~(^0^)
3匹でもやっぱり可愛いですね(^◇^)
大物さん、どんなコ何でしょう??
また次回の記事も楽しみにしてます♪
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡  ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

そうなんですよ~
リラックマ賞が3つになったんですよ~

ゼータ家はH・G賞コンプなんですね~

次の大物は・・・・・なんでしょうかね~
お楽しみに♪


[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡  Kidori1号さん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

1番くじ引いちゃってますよ~
だって・・・相性がいいもので。。。
3クマは並べると可愛いのですが・・・
ちょっと複雑な心境ですぅ~

ただ。。。救いなのは今回のぬいぐるみが小さいって事ですね

今回・・・コリちゃんが出てくれたら終了しようと思ってます

[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡  かれんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

1番くじのリラちゃん、トリオになっちゃいました

3クマ揃ってちこちゃん、とっても嬉しそうなんですが・・・・
コリちゃんが来ない・・って悲しんでますぅ~

大物は・・・・どんな子でしょうか??
お楽しみに~

[ 2009/09/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1061-d93ca75a












