 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道限定★アザラシでだららん★ 

ちこだよ~

物産展で見つけた北海道のご当地第5弾だよぉ~


北海道限定★アザラシでだららん★-1


今回はね~


北海道限定★アザラシでだららん★-2

北海道限定★アザラシでだららん★でしゅよ。



マスコット部分と台紙のイラストでしゅよ~


北海道限定★アザラシでだららん★-3



アザラシしゃんにしがみついてましゅが・・・・

アザラシしゃんは重たくないでしゅか?


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/10/0500:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
北海道ご当地、ですね~
アザラシも北海道が有名なんですね!
しかも白アザラシ、可愛いですね~
リラちゃん、しっかりしがみついてますね~
トリさんは背中に乗ってサーフィンみたいですね
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

北海道のご当地ですよ~

アザラシも有名みたいですね~

リラちゃん、必死にアザラシにしがみついてますよ~
とっても可愛いですよぉ♪
[ 2009/10/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1057-5eb79df1












