スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道限定★いかめしでだららん★ 

ちこだよ~

北海道物産展で手に入れたご当地第4弾でしゅよ~

北海道限定★いかめしでだららん★-1


まだ、たくしゃんあるんでしゅよ・・・



北海道限定★いかめしでだららん★-2

北海道限定★いかめしでだららん★でしゅよ。



いかめし・・・ゆんちゃん前に作っていかしゃんが破裂しちゃったんでしゅよ~

残念でしゅ。






早速見てみましょう



北海道限定★いかめしでだららん★-3



いかめしに・・・しがみついてましゅよ~


コリちゃん。白いお肌が茶色くなっちゃうよ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/10/0100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
北海道ご当地、沢山有りますね~
イカ飯、初めは美味しいんだけど、全部だとチョット飽きちゃいますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
手作りのイカ飯が破裂しちゃったんですか!
レンジか何かでですかね?
イカ飯ならにイカ爆弾になっちゃいましたね!
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
korira777

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは☆

北海道は名産が多いからご当地もたくさん
出ていますよね~。

イカ飯、デカイ!!
ちょっと笑っちゃいました^m^

ゆんさんはいかめしに挑戦したことがあるんですね!
破裂しちゃいましたか~( ̄∇ ̄;) 
家で作るのは難しそうですよね。
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちわぁ~」

北海道のご当地。たくさんですよね


確かに、いか飯って味が濃いから途中で飽きちゃいますね~


いか飯・・・お鍋で作ってたんですが・・・
突然パ~ンって音がして。。。。
ご飯が飛び出てきました(笑)

ホント。いか飯ならぬ。。いか爆弾でしたよぉ~
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「korira777しゃん、こんにちわぁ~」


北海道は名産が多いから・・・
ご当地もたくさん出てて集めるのが大変ですね><


いか飯デカイです・・・なんでこんなに大きいの~??って買ってから考えちゃいました(笑)

ダンナさんいわく。。。リラックマは食いしん坊だからコレくらいが丁度いいんだよ~って。

なぜか、この一言で納得しちゃったゆんですぅ~


いか飯・・・家で作るのは大変かもしれないです・・・

爆発したいかを片付けるのがとっても大変でしたあ
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1055-871512ae












