スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道限定★時計台でだららん★ 

ちこだよ~

北海道の物産展で見つけたご当地の第3弾だよぉ~




北海道限定★時計台でだららん★-1


ローソンのフェアとかで紹介が遅れてますが・・・・



今回は


時計台でだららんでしゅよ

北海道限定★時計台でだららん★-2



北海道の時計台って有名でしゅよね



早速見てくだしゃい~



北海道限定★時計台でだららん★-3


リラしゃん、時計台より大きいでしゅね。。。。



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/2500:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
北海道ご当地、結構種類でてますね~
時計台有名ですよね~
このご当地、いつのリラちゃんと違いますね~
時計台の前にいますね!いつもなら、壁にしがみ付くか
屋根の乗るかの格好なのに、建物の前で寝転んでいる!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

時計台は有名ですね~
行ったんですが月曜日で閉まっていて
門の外から見るだけで終わりました(ーー;)
リラちゃんがごゆるりしているのを見て思い出しました^^
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちは~。

時計台でだららんをゲットされたんですね!
リラがデカすぎて時計台が隠れちゃってますね^m^
このポーズのご当地はめずらしいですよね♪

北海道の時計台は何度か見に行ったことがありますよ☆
[ 2009/09/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「ゼータしゃん。こんにちわぁ☆彡」

北海道のご当地は殺人的(笑)に出てますよね~
時計台は凄く有名な場所ですよね。

今回のリラちゃんは時計台の前に寝転んでいますよね~
あまりに大きすぎてしがみつけなかったのかしら??
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「みっちゃんしゃん。こんにちわぁ☆彡」

みっちゃんさんは時計台に行かれたんですね~


あらら(T_T)/~~~
残念。時計台お休みだったんですね~(観光名所にもお休みがあるんですよね・・・)

リラちゃん時計台の前でだららんとしていて和みますよね☆彡

[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ korira777さん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちこ「korira777しゃん。こんにちわぁ☆彡」

時計台でだららんGETしましたぁ~
リラちゃんが巨大すぎて時計台が隠れてますぅ~

数あるコレクションの中でもこのポーズは珍しい部類ですよね~
最近のご当地は建物の横に座って寄りかかるものが多くなってきていますが・・・・
これは少し様子が違いますよね。
[ 2009/09/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1054-61a2cc70












