スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~こんなことって・・・・・ 

ちこだよ~


1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~をひきに行ったよ。


1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~こんなことって・・・・・-1


最初は2回だけ・・・・




出だしは珍しく小暴走・・・・


だって・・・・今回は。

ラストワン賞が欲しいんだもん~



・・・・・だから、様子見なんですよ~





今回の気になる結果は・・・・・





あれ?


ちこちゃん、どうしたの??

ちこちゃんが・・・・固まってますよ・・・・



1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~こんなことって・・・・・-2




あれ??
なんだかおかしいでしゅよ・・・・


ゆんちゃん、2回引いたんだよね・・・・






同じものが2個あるみたいでしゅよぉ~








そうなんです・・・・


いつものローソンで。


リラックマのくじ2回!!って宣言して・・・



上から1枚と下から1枚引いたら・・・この結果。




ぬいぐるみが当たって嬉しいのですが・・・・・

出来れば違う種類のぬいぐるみを・・・・って思っちゃいました。

でも、リラちゃんがゆんの事を選んでくれたと思うと・・・超うれしいですぅ~






可愛いリラちゃんですよぉ~

1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~こんなことって・・・・・-4


ちこちゃん。クッキーをおねだりしてますよぉ~





少しもらおうね。

きっと美味しいよぉ~





ちこちゃんも一緒に記念撮影ですぅ~


1番くじリラックマ~夜更かしテーマ~こんなことって・・・・・-5


次はダンナさんと一緒にひきに行こうと思います


今度こそコリちゃんとトリさんでお願いしますぅ~






関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/1900:00 ] リラックマ1番くじ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
1番クジ引かれたんですね~
結果は何と、ヌイグルミ当ったんですか!
くじ運凄いですね~
私は2回引いて、H・G賞でしたよ~くまこも2回して
H賞2個でした~
次回は、コリかトリが出るといいですね~
ラストワン賞狙いだと、毎日ローソン行かないと行けませんね!
頑張ってゲットしてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

また当たっちゃったんですね!!!
しかもリラちゃん2人も☆
ホントゆんさんのくじ運にはビックリですー(≧▽≦)
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ラスワン賞狙いの方多いですからね~
ぜひGETしてくださいね!
夜ふかしぬいも可愛いですよね(ノ∇≦*)
めちゃめちゃお気に入りです♪
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ウヒョーッ!!(゚ロ゚屮)屮
す、すごいですねっ!!!
トドンナでは起こりえない現象ですよ(^0^;
おめでとうございます☆(でいいのかな!?(^-^;)

トドンナもラス1ぬい欲しくて、
近所のローソンの減り具合チェックしてますよ(^m^フフフ
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちわぁ~」

1番くじ引きましたぁ

結果は・・・・自分でもびっくりですぅ
ゼータさんとくまこさんも引かれたんですね
今回はなかなかH賞とかG賞が出ないんですよぉ~
欲しいんだけどなぁ・・・・

ラストワン賞狙っている人多いですよね~

頑張らなくっちゃ。
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「Mamaしゃん、こんにちわぁ~」

また・・・あたっちゃいました・・・・・
しかも・・・リラちゃん2つも・・・

今回はあたしも、ダンナさんもびっくりしましたよぉ~

きっと店員さんもびっくりしたに違いないです・・・
ラスワンぬいぐるみ・・・欲しいですぅ~

夜更かしぬいもとっても可愛いのであたしもお気に入りですぅ~

[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ウヒョーッ!!(゚ロ゚屮)屮
やっちゃいましたよぉ~
おめでとう・・・なのかな??
かな~り複雑な心境ですが・・・


トドンナさんもラスワン狙いですかぁ??
かなり倍率高そうだぁ~

そうそう!!
減り具合のチェックは忘れずにしないとね・・・・


[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1053-c3d441d7












