スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★ 

ちこだよぉ~


ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★-1


ちこちゃん、紹介してくれるの??

ありがとうね~



この間紹介したコリちゃんと比較してみるね


ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★-2

コリちゃんのお帽子は横に折れてて
リラちゃんのお帽子は前に折れてるね




リラちゃんのお手手には・・・・

ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★-3


大事そうに持ってましゅよ~


コリちゃんはね~


ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★-4

おもちゃ箱(びっくり箱かしら??)を持ってましゅよ


今回の夜更かしシリーズローソン限定ぬいちゃんだよ

ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★-5


ちこちゃん??

どうしたの??

ローソン限定ぬいぐるみ★リラックマ★-6
そうだね~
夜更かしはよくないね。
次の日、眠たくてお仕事に行きたくなくなったりしちゃうものね・・・・


夜更かしはほどほどに。。。。



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/1800:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
限定リラは、クッションにお菓子持ってるんですね~
リラはやっぱり食べて夜更かしなんですね~
コリちゃんは遊んで夜更かしですね!
ローソンコンビ、夜更かしもほどほどにね~
ちこちゃんの言う通り、睡眠不足は体に悪いからね~
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
ローソン限定のリラコリちゃんε=(///ω///)=3

ちこちゃんと一緒に並ぶと大きさがわかりやすいです♪
コリちゃんのほうはちょっとちいさいんですね~
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ローソン限定ぬい。とっても可愛い(*^^*)
夜更かしの衣装に小物達が似合ってますね☆
コリちゃんが持ってる箱・・・中身を考えるとビックリ箱かしら?
これでリラを驚かせれば、眠気も覚めるかもしれませんね(笑)

ちこちゃんの言うとおり・・
夜更かししすぎは駄目ですね☆
・・・と思いつつ、治らないのですが(^o^;)
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

昨日のコリちゃんの記事を見て
朝から探しに行ってきました~
1軒目で見つけてかわいさに目が(☆o☆)キラーン
家に帰ってすぐおもちゃ箱の中を確認しました(笑
ビックリ箱っぽいですが描かれてるお顔で
びっくりするのかなぁ(笑

リラちゃんとコリちゃんは帽子の折れの位置が違うんですね
お店で見ましたが気付きませんでした^^
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちわぁ~でしゅ」

限定リラちゃんは、クッションとクッキーを持って夜更かしする気満々ですよぉ(笑)
夜中に食べると・・・・大変なことになるのにぃ~って感じですが
コリちゃんの夜更かし方法はいたずらか遊びなんでしょうね。

我が家のいたずらっ子ちこちゃん、最近は夜更かししなくなってきましたよ~

ローソンコンビ「あ~いっ。ゼータしゃん、夜更かしはほどほどにしましゅ~」


[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ プラスさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


ローソン限定リラちゃん&コリちゃんとっても可愛いですよね☆彡

大きさ比較のためちこちゃんを並べてみました
ちこちゃんの大きさは皆さんよくご存知の大きさのぬいなので・・。

やっぱり、コリちゃんの方が一回り小さめですぅ~


[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


ローソン限定ぬい可愛いですよね

限定っていう言葉にとっても弱いので・・・・
ついつい買っちゃいますぅ~

それぞれ手にしている小物類はその子たちらしいものですよね~

コリちゃんはいたずらっ子なので・・・きっとびっくり箱だと思うんですが・・・違うかしら?

ちこちゃんの言うとおり夜更かしは体によくないですよね~

・・って言うゆんもその昔昼夜逆転の生活をしていたので・・・
夜には強いんです♪
でも。仕事のことを考えるとやっぱりある程度の時間で寝るようにしています☆彡
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

みっちゃんさんも、探しに行かれたのですね~

1軒目で見つかったんですね~
あたしも1軒目のお店で発見しました
みっちゃんさん、すぐにおもちゃ箱を確認されたんですね(笑)

確かに。。。このイモムシさんでびっくりするかどうかは・・・・謎です
リラちゃんとコリちゃんの帽子の折れが違うんですよ~
あたしは気づかなかったんですが・・・
ダンナさんが気づいて教えてくれました♪


[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1050-b1937a78












