 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みぃ~つけた♪ 

ちこだよぉ~


さっきね~

おじちゃんとゆんちゃんがドライブして発見したよぉ~


みぃ~つけた♪-1





明日以降少しずつ紹介するね~



あと。ゆんちゃんがね、コメントのお返事がおくれてごめんなしゃいって言ってましゅ。


もう少し待っててね


みなしゃんの所にも少しずつお邪魔しましゅね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/1600:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ドライブの途中で、ローソンぬいゲットしたんですね~
昨日から、パン祭りや1番クジと、イベントが始まりましたね~
リラファンは、財布の紐が緩みっぱなしですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃんお久しぶりです(^^;)

ローソンのリラコリちゃんお迎えしたんですね~可愛いですo(^▽^)o
[ 2009/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
今回の限定ぬいも可愛いです~(*^^*)
帽子とルームシューズ(靴下?)がいいですね♪
お顔も可愛い子達です☆

珍しく・・・今月は1度しかローソンにいってません;
そろそろ可愛い子に会いに行きたいです(^o^)

レスは気にしないで下さいね☆
お時間ある時に。
[ 2009/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

出会ってしまったんですねー(ノ∇≦*)
2人ともかわいしゅぎw
ローソン限定、もっとたくさんの店舗で扱って欲しいです(_ _|||)
紹介楽しみにしてますね♪
お返事や訪問はマイペースで!
私もいつも遅れまくりです( ̄ー ̄;
[ 2009/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちわぁ」

ドライブの途中で発見しました~

実は・・・パンはまだ1つも買ってないんですよ

1番くじと限定品のみGETしてますぅ~

ホント。リラファンはお財布の紐が緩んじゃいますね・・・・
困った・・・困った

[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ プラスさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「プラスしゃん。こんにちわぁ~。元気でちたか?」

ローソン限定ちゃん、可愛いですよね

[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今回の限定ぬいも可愛いですよね~

帽子とルームシューズがおそろいで可愛いんですよ~
お顔も・・・各店舗2個ずつしかなかったのでその中からゆん好みのお顔の子を探しました~

今週は・・・今のところ2日ローソンに行ってます♪
[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

出会ってしまいました(#^.^#)
2人とも可愛しゅぎましゅ♡

ローソン限定はホント取り扱い店舗が少ないですよね~
あたしもたくさんの店舗で取り扱って欲しいって思っちゃいます。

順次紹介して行きますのでお楽しみに~

お言葉に甘えてマイペースでお返事&訪問させていただきますぅ~

[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1048-f82c23f9












