スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★お名前決定♪ 

ちぃちゃんでしゅ~


ちこもいるよ~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★お名前決定♪-1


発表があるんでしゅよ~



ちぃ「ねぇねぇ。。。ちこ姉ちゃん。発表って??」


ちこ「う~ん。ゆんちゃんに呼ばれたんだけど・・・何だろうね」





あれ??

ちっちゃいリラちゃんまでやってきまちたね~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★お名前決定♪-2



ちっちゃいリラちゃんのお名前が決まりました。




ちっちゃいリラちゃん、発表してくださいね~



ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★お名前決定♪-3


まぁくん。お名前がやっと決まりました



お友達の子供が。。。。リラ達をみて・・・くまぁ~と叫んでいたんです。


そのとき・・・あれ??まぁくんっていいかも~。ということで。

名前が安易に決まっちゃいました。
お友達の子供に感謝ですぅ~



ちぃちゃんの仲間まぁくんをよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こちらもどうも~☆

ちっちゃなリラちゃん、お名前決まりましたね♪
まぁくん、これからもよろしくね~☆

楽天のまーくんが思い浮かびました(^m^フフフ
リラのまぁくんも運動神経良いのかなぁ!?
でも、リラは俊敏じゃないほうがリラっぽくていいですね(^m^プププ
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんとちぃちゃんもこんばんは!
才才-!!w(゜o゜*)w 
ちっちゃいリラちゃんの名前決まったんですね~
まぁ君て言うんだね~よろしくね~
ちこちゃんやちぃちゃん達と仲良くするんだよ~
お二人とも、まぁ君の面倒よろしくね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
可愛い名前が決まりましたね(*^^*)

まぁくん。これからもよろしくね☆
ちぃちゃんと仲良くしてね♪
[ 2009/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちっちゃなリラちゃん、お名前決定しましたぁ~

まぁくん「トドンナちゃん、よろしくでしゅ」

そうそう・・・トドンナさんも楽天のマー君を思い出しました??
ダンナさんに言ったら「楽天の??」って言ってましたよぉ~

確かに・・・俊敏なリラよりもダラダラのほうがにあってますよね
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちっちゃいリラちゃん、名前決まりました~

まぁくん「ゼータしゃん。まぁくんでしゅ。よろしくね」


[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


名前決まりました~

まぁくん「くまミミちゃんよろしくでしゅ~。ちぃちゃん、ちこちゃんと仲良しでしゅよ~」
[ 2009/09/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1040-cc3b5f20












