スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物ー2★ 

ちこだよ~

ある日のゆんちゃん家のうさぎふうせんコリちゃんたちの会話が聞こえてきまちたよ~


ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物ー2★-1



この子達が言っているのは・・・・キャラバン限定のピンクのコリちゃんのことです




以前トドンナさんからご当地をいただいたことをレポしました(以前の記事はこちらから・・・

その中に・・・・・もうひとつプレゼントが入っていたんです

ちこちゃ~ん

あ~い♪



ゆんちゃん、いま行くよ~
待っててね。

ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物ー2★-2


もうひとつの贈り物は・・・・

このピンクのうさぎさんでした~



今回はダンナさんとゆんのお休みの予定が合わなくって・・・キャラバンに参加できなかったんですよ~

トドンナさんからキャラバン行きますけど・・・ってメールをいただいて。
お言葉に甘えて。。。。送っていただきました。

トドンナさんいつも本当にありがとうございますぅ~



ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物ー2★-3


事前にトドンナさんからゆんの好みのお顔のコリちゃんは??って聞かれていたので・・・・

ちこちゃん見たいなお顔の子でお願いしますって返信しておいたんです。


どうですか??
ちこちゃんに似ていると思いませんか??

では。。早速ストア限定コリちゃんとキディ限定コリちゃんとご対面です


ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物ー2★-4


ちこちゃんとちぃちゃんが加わって記念撮影です♪


トドンナさん、いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
そして今回もどうもありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします

そして、何かありましたら声をかけてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/1100:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w トドンナさんから、キャラバン限定コリも貰ったんですね~
三色のウサギ、そろいましたね~
流石トドンナさんが選んだだけあって、可愛い顔立ちのコリちゃんですね!
ちこちゃんも仲良くしてあげてね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
トドンナさんからのもう1つのプレゼントは、
キャラバン限定のコリちゃんだったんですね(*^^*)
お顔。本当にちこちゃんに似ていますね!
とっても可愛いお顔です~☆

全員集合の写真。
みんな並んで可愛い(^o^)
ちこちゃんも、喜んでいるように見えます♪
[ 2009/09/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡ 


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこ「ゼータしゃん、こんばんわぁ~」


トドンナさんからのもうひとつのプレゼントはキャラバンのコリちゃんだったんです

三色うさぎ。トドンナさんのおかげで勢ぞろいすることが出来ました。

ちこちゃんそっくりのコリちゃんを選んでくださって・・・トドンナさん、さすが♪って思っちゃいましたよぉ~


ちこ「ゼータしゃん。ちこ、仲良くするね♪」
[ 2009/09/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

トドンナさんからのもう1つのプレゼントはこの子。限定のコリちゃんでした~

携帯にトドンナさんからメールでキャラバン限定のコリちゃんお持ちですかぁ~??ってメールいただいて。
ご好意に甘えちゃいました。


きっと、トドンナさん、ちこちゃんそっくりな子を一生懸命探してくれたんだと思います。

ちこちゃんも、この子、ちこにそっくりでしゅ♪って言ってました

トドンナさんのおかげでこの集合写真が撮れました

リラックマ好きの輪が広がっていくって素敵だなって思いました
[ 2009/09/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。
勢ぞろいした風船コリラは初めて見ました。
全員持ってるらっしゃる方はなかなかいないんではないでしょうかね~。

しかも全員美人ちゃんですね。
トドンナさん、選ぶのお上手ですね。
[ 2009/09/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Kidori1号さん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

風船コリちゃん、勢ぞろいしちゃいました~
なかなか自力で集めることが出来ないですものね~

リラックマストアは何せ・・・日本で2店舗しかないですからね~
青い風船コリちゃんは貴重かも~

黄色と青は自分でダンナさんと選びましたが・・・・
トドンナさんの選んでくれたコリちゃん。とっても美人さんですよ~
トドンナさんに感謝ですぅ~

[ 2009/09/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

ピンクうさぎに乗ったコリちゃんみんなとご対面ですね~♪
せっかくご紹介していただいたのに、
お邪魔するの遅くなってごめんなさい(^_^;)

お顔の好みは人それぞれなので心配でしたが、
喜んでもらえて安心しました☆

ちこちゃ~ん、ちこちゃんに似てるかなぁ?
[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

トドンナさんのおかげで・・・・みんなとご対面出来ました。
今回もありがとうございますぅ~

いえいえ。こちらこそ。ご紹介が遅れてすみません

お顔。ばっちりゆん好みでした☆彡

ちこ「トドンナちゃ~ん。今回もありがとうでしゅ。このコリちゃん。ちこに似てるってみんな言ってましゅぅ~。可愛いお友達をありがとでしゅ♡」
[ 2009/09/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1039-2a289276












