 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな所で発見♪Rilakkuma&Beauty 

ちこだよ~

ゆんちゃん、おじちゃんと一緒にお買い物行ったよ~
すっと前(ゆんちゃんとおじちゃんが入籍した日)にお買い物に行ったのに・・・レポが遅くなっちゃったでしゅ~



こんな所で発見♪-1


黄色いビニール袋が目印のドン.キホーテでしゅよ~


中身は何かな~??


早くみたいでしゅ♪



中から出てきたのは・・・・
これでしゅよ。


こんな所で発見♪-2


Rilakkuma&Beauty

ゆんちゃん、ずっと探してたんだけど・・・
キディランドやクマストアでは早々に売り切れちゃって見つけられなかったんだって。


諦めてたから。。。。見つけたときはとっても嬉しそうだったよ~

(見つけたときはとっても嬉しくって。。。。フェイスマスクは売り切れていましたが・・・・)

ハイハイ♪
ちこちゃんも一緒に使おうね。



早速それぞれを見ていきましょうね~


こんな所で発見♪-3
こんな所で発見♪-4


どれも可愛いですぅ~


あたしはお化粧はしないのですが・・・(肌に合う化粧品が無くって。。。)

化粧水やあぶらとり紙は使うので。。。。

ちょっと割高?かも知れないけど。。。。

ハンドクリームは、仕事でも伝票を触るのでコレからの季節必需品ですぅ~



うん??ちこちゃんどうしたの??


こんな所で発見♪-5


どうかしら??
でも、お手入れすれば綺麗になれるよぉ~



コリラックマキイロイトリリラックマコリラックマキイロイトリリラックマコリラックマキイロイトリリラックマお知らせコリラックマキイロイトリリラックマコリラックマキイロイトリリラックマコリラックマキイロイトリリラックマ
週末~月曜日は外出しますのでお返事が遅れてしまいます。

戻り次第お返事作業&訪問を再開しますので・・・・

よろしくお願いします


ゆん&ちこ


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
リラックマコスメ、買ったんですね~
こちらのキディではまだ半分ぐらい残っていたようですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くまこも見てましたが、結局買いませんでした~
あぶらとりがみは結構うれてましたよ!
ちこちゃん、いまでも十分美白なのにね~まだ磨くんですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちわでしゅ」
リラックマコスメ買っちゃいましたよ~

そちらは・・まだ残っているんですね(^・^)
くまこさんは結局お買い上げされなかったんですね。

あぶらとり紙はこちらも結構品薄でしたぁ

ちこ「ゼータしゃん。女の子はまだまだ磨くんでしゅよ~」
[ 2009/09/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1035-b9820bfe












