スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★ 

ちぃちゃんでしゅよ~

ちぃちゃんもね。ちこお姉ちゃんみたいに日記を書きたくなったんでしゅ。

ちこちゃん日記特別編で時々日記をかくね~

今回はね8月29日の出来事でしゅ


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★-1


ちぃちゃん、初めての募金に参加してきました~



たまたま、ゆんちゃんとおじちゃんがお出かけしたところに24時間テレビの募金箱があったんだよ~


ちぃちゃん、ゆんちゃんにお金をもらって募金したよ


そうしたらね~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★-2


これがもらえたの~


よい事したからちぃにご褒美かな~??



その後ね~小田原の新しく出来たお好み焼きやさんに連れて行ってもらったの・・・

そうしたらね~

太い眉毛の珍獣ハンターの「イモトアヤコ」を見つけたの~


ちぃね「頑張れ~」って応援したよ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちぃちゃんも おはよう!
お出掛けして、募金までしたんですね~
イモト、見たんですね~フルマラソン3本分、凄いですよね~
私もフルマラソン完走したこと歩けど、次の日は動けませんでしたよ~
イモトあんだけ頑張ったのに、ゴールの瞬間を放送されないなんて可哀想でしたよね~
選挙放送なんてどうでもいいのにね~
Σ(・o・;) アッ ちぃちゃん、お好み焼き美味しかったですか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ちいちゃいコリちゃん。可愛い名前が決まったんですね(*^^*)

24時間TVの募金に参加したんですね~。
私は、何もしなかったのですが、TVは見てました☆
イモトアヤコって、根性ある子だと思っていたけど、
今回もすごかったですね!フルマラソン3本分ですものね!
時間内にゴール出来なかったのは残念でしたが、感動しました☆

お好み焼き屋さん、どうでしたか?
家では、よくホットプレートで作ってますが、
家だと、あんまり豪華な具を用意できないので、お外でも「食べたいです♪
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちぃ「ゼータしゃん。こんにちわぁ・・・でしゅ」

ちぃちゃんね、ゆんちゃんとお出かけしてきたんだよ~
黄色い募金箱にお金チャリ~ンってしてみたかったんでしゅ。

イモトは結構小さかったですよ~
ゼータさんもフルマラソン完走した経験があるんですね~

あたしは、小学校のときに毎朝マラソンを15分やってましたよ~


ちぃ「お好み焼き。おいしかったよぉ~。ゆんちゃんが大阪の味だよぉ~って教えてくれたよ」
[ 2009/09/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちっちゃいコリちゃんのお名前決まりましたよ~

ちぃ「くまミミちゃん、はじめまちて。ちぃちゃんでしゅ。仲良くしてね~」

昔。ゆんママがセブンイレブンでお仕事をしていた関係で、小さいときから募金を10円とか・・・可愛い単位で募金をしていました~
今回ももれなく・・・お財布にあった小銭で参加してきました~

イモトアヤコ・・・ホントに根性ありますよね~
フルマラソン3本分・・未知の世界ですぅ。
時間内でゴールは出来なかったけど・・・15分ぐらい遅れてゴールしたんですよね~
あたしも感動しちゃいましたよ~

お好み焼きおいしかったですよ~
大阪の揚げかすをたくさん入れてふわふわさせているらしくて・・・
おうちで作るお好み焼きもおいしいですが・・・豪華なお好み焼きはちょっと贅沢してお外で食べるのも良いですよね~

でも、くまシッポさんが作るお好み焼きやたこ焼きおいしそうで。。。いつもお腹がぐぅ~って言ってます
[ 2009/09/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1034-bea35d8f












