 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★ちっちゃいコリちゃんの名前★ 

ちこだよ~


最近ちこと一緒にレポしてくれるちっちゃいコリちゃんに


やっと、ゆんちゃんがお名前付けてくれたよ~



ちこちゃん日記特別編★ちっちゃいコリちゃんの名前★-1



可愛いお名前付いたかな~??



ちこは「小さいコリラックマ」でちこだし~


りく兄ちゃんは「リラックマ」でりくだし~

ゆんちゃんのお名前付けるセンス。。。ゼロでしゅね~




ち・・・ちこちゃんったら・・・・



ちっちゃいコリちゃん。


お名前を発表してくだしゃ~い


ちこちゃん日記特別編★ちっちゃいコリちゃんの名前★-2


ちっちゃいコリちゃんの「ちぃ」ちゃんです



ちぃちゃんをどうぞよろしく~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちぃちゃんも おはよう!
名前決まったんだね~
ちぃちゃん、これからもよろしくね~
ちこちゃんと一緒にレポ頑張ってくださいね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

小さいコリちゃんの名前決まったんですね~
ちぃちゃん、かわいい名前です(*^_^*)
ちこちゃん、ちぃちゃんこれからもよろしくw
活躍楽しみにしてます~♪
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ちぃちゃん、お名前とっても似合ってます♪
かわいいお名前付けてもらってよかったねぇ~☆

トドンナの姪っ子もちぃちゃんって言います(^m^フフフ
しかも、姉の長女と、義妹の長女と、
2人とも同じ名前なのです!
さらに同じ誕生日!!(年はずいぶん違うけど)
ついでに、姉と義妹それぞれの旦那さんも同じ名前!!!
ものすごい偶然です(^0^;
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

ちっちゃいコリちゃん、ちぃちゃんもこんばんは~♪
名前が決まってよかったね~
とっても可愛い名前でしゅw
これから、ちこちゃんと一緒に大活躍かなぁ
頑張ってね☆ちぃちゃん^^
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちぃ「ゼータしゃん。こんにちわでしゅ~。よろしくでしゅ♡」

やっと、小さいコリちゃんのお名前決まりました

ちぃ「ちこ姉ちゃんと一緒に頑張りましゅ。応援してくだちゃいね」

ちこ「ゼータしゃん。ちことちぃちゃんよろしくね~」
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ようやく・・・小さいコリちゃんの名前が決まりました~

ちぃ「みっちゃんしゃん、ちぃの名前可愛いでしゅか~?ありがとでしゅ☆彡」

ちこ「みっちゃんしゃん、ちことちぃちゃんと仲良くしてくだしゃい~」
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちぃちゃん、名前にあってますか~??

ちぃ「トドンナちゃん、可愛いお名前嬉しいでしゅ~」

あらら。偶然ですね~
姪っ子ちゃん、2人もちぃちゃんなんですか~??
さらに・・・・お誕生日も??えっ(^・^)旦那さんの名前まで・・・・・
凄い偶然ですね~

ちぃ「トドンナちゃ~ん。ちぃの事も可愛がってくだしゃいね~」
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ&ちぃ「こんにちわぁ~でしゅ」

ちっちゃいコリちゃん、可愛い名前が決まりましたでしゅww

ちぃ「Mamaしゃん、ちぃ頑張るね~」
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1032-653dd41a












