スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記62★ローソン秋のフェア暴走その1★ 

ちこでしゅよ~

今日はちこちゃん日記なんだけど。。。。


ちこ。忙しいから・・・・

ちっちゃいコリちゃんにレポをお願いするでしゅ~


あ~い。ちっちゃいコリでしゅ~


ちこちゃん日記62★ローソン秋のフェア暴走その1★-1



お菓子がいっぱいでしゅね。


ゆんちゃん、お仕事の帰りに自転車で走ったんだって~



でも、欲しいものが全部買えなかったんだって。


おじちゃんがお仕事が終わったらブ~ブ~で連れて行ってもらおうね。

(ちっちゃいコリちゃん、車をブ~ブ~って呼ぶんですよ)



ちこちゃん日記62★ローソン秋のフェア暴走その1★-2



健康診断1ヶ月前なのに。。。

この秋のフェアはゆん泣かせですぅ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/0200:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
キャンペーン始まりましたね~
私も仕事帰りに、お菓子10個買っちゃいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ファイルも5種ゲットですよ~
中盤からパンの点数も付くし、1番クジも始まるし
今年の秋もまだまだ熱いですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん♪おはよ~ございますぅ(*///v///*)

我が家も昨日 長男に行って来てもらいましたぁ
で・・・でも自分で見てきたかったですぅ
この辺には ローソンがなくて
チャリで1時間くらいかかったみたいです(^^;)
これから ますますローソンがリラちゃんで
賑わいますね♪
・・・が・・・頑張りたいのに(;_;)
近くに出来ると良いなぁ~・・・
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
さっそく大暴走ですね(*^^*)
ちこちゃんが留守ですが、ゆんさんの暴走に付き合っていたのかしら(笑)
変わりに紹介してくれている、ちいちゃいコリちゃん可愛いですね!
実物は最近みたのですが、迷い中です~☆

ローソンフェアって可愛いのいっぱいですが、
殆どが甘いものなので、食べ過ぎ注意ですね(--;)
私は、明日行く予定なので、ちょっとだけ購入しようと思ってます♪
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

キャンペーン始まりましたね~

おぉぉ(#^.^#)
ゼータさんは一気に10個お菓子を買ったんですね~

パンに点数シールが貼られるのは15日からですね~

1番くじ。今からわくわくしています~

今年も秋は暑くなりそうです~

その前にダンナさんに止められるかも~
(一緒に巻き込むのも手ですよね~)
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

長男君がローソンに行ってくれたんですね~

チャリで1時間!!凄い。
あたしも一番近いローソンまでは自転車で15分ぐらいですが・・・・

お店の中はリラちゃんでいっぱいでしたよ~

ローソン、あたしも数年前まで近所になかったので大変でした~

ひーたんのお家の近くにローソン出来ると良いですね~
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今回は1度でコンプはあきらめました~
だから大暴走って言うより・・・暴走かしら(#^.^#)

ちこちゃん、あたしとローソンには行ってないんですよ~
どこに行っちゃったのかしら??

ちっちゃいコリちゃん、何度かレポに登場しているんですが・・・
なかなか可愛い好みのお顔の子がいなくて・・・・
好みのお顔の子を発見したときには・・・レジに行ってました~
くまミミさんは迷っているんですね~

くまミミさんは明日ローソンに行かれるのですね~
健康診断前、食べすぎに注意ですぅ~
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

始まりましたね。
私も初日にダンナさん引っ張ってクリアファイル全種類もらってきました。
対象のお菓子がほとんどチョコレートでちょっとつらいですが、お仕事中のおやつとしてダンナさんと半分コしました。
ゆんさんちは、ゆんさんが独り占めですか?(笑

今回、点数はすぐには始まらないんですね。
ローソンに行ってから知りました・・・
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Kidori1号さん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

始まっちゃいましたね~
あらら(#^.^#)
Kidori1号さんも、初日からダンナさん引っ張ってお買い物に行ったんですね~

まだ一緒に住んでいないので、
仕事が終わってからダンナさんがお迎えに来てくれて無事にコンプしましたよ~

うちのオヤツですか??
あたしが独り占め・・・と言いたいところですが・・・
うちもダンナさんと半分コしましたよ~
(じつはダンナさん、甘いもの大好きなので。。)
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1031-a65c1224












