スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラさん懐中時計 

ちこだよ~

久しぶりのカピさんプライズをお迎えしたよ~


3回で200円の設定だったんだって。



カピバラさん懐中時計-1



どんなものかな~??って200円入れて1回試しにチャレンジしたら。。。。。



うまい具合に持ち上がり・・・・



あっという間に1個お迎えできました~



マグレ??って思ってもう1つ狙うと・・・・・


同じやり方でお迎えできました・・・・・



結局200円でコンプ完了です~

それぞれのイラストを紹介します~







それぞれの時計の盤面のイラストは。。。。




カピバラさん懐中時計-3


ゆんのお気に入りは2番目のみんなが揃っているイラストです~



ねぇねぇ。。。ちこちゃんのお気に入りはどれ??



カピバラさん懐中時計-2



あらら・・・ちこちゃん、選べないのね~


分かるよ、みんな可愛いものね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/3000:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^0^)

カピバラさんの懐中時計をGETされたんですね~
私もGETしました~(^-^)
200円でコンプはすごいですね(^◇^)
私はコンプは出来なかったのでまたコンプしたいです~
ちこちゃんはお気に入りの柄が選べないんですね~
確かにどの柄も可愛いですよね(^▽^)
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
カピバラさん懐中時計ゲットしたんですね~
しかも低価格!ラッキーでしたね~
この上からしか見えないのかな?
なにか固定できる台座かなにかあるんでしょうか?
皆が乗ってる絵柄もいいけど、3つ目の絵柄がシンプルでいいかなぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

カピ懐中時計のコンプおめでとうです
これ、カピプライズの中で人気あるんですよ
200円でコンプとは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは粘りに粘って1つだけゲットできました
仔カピがのすのすしてる3番目の柄です
懐中時計自体のフタも可愛くてお気に入り♪
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

カピバラさん懐中時計お迎えしましたぁ~

かれんさんもお迎えされたのですね♪

今回は設定に恵まれました。アームが強くてしっかり持ち上げてくれました

ちこちゃん。どれもお気に入りの様子で・・・
入れ物の上に座って悩んでますよ~
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ~」

カピバラさん懐中時計getですぅ~
低価格でコンプ・・・自分でもびっくりです

ゼータさんごめんなさ~い。実は横着して缶から時計を出さずに撮影しちゃいました

なのでリラの懐中時計みたいなつくりになってて。
時計の盤面にそれぞれのイラストが書いてあるんですぅ~

どのイラストもカピバラさんらしくて良いですよね
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「かぴばらしゃん。こんにちはでしゅ~」

ありがとうございます~

えっ。やっぱりこれ、人気があるんですか~??

おき方がよかったのと・・。アームが強かったのに救われました
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1028-e644136c












