スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★ 

ちこだよ~

今日はちびコリちゃんと一緒だよ

伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★-1


ちこちゃん、背中にお茶がいっぱいあるね~

どうしてかしら??


今回、伊藤園のお茶を買った理由は・・・・



ボトルキャップオープナーが欲しかったから・・・・



イオンにお買い物に行ったら・・・・


98円だったので。思い切って6本纏め買いしちゃいました~


伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★-2

全部並べてみると・・・・


伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★-3


ねえねえ・・・
ゆんちゃんのお気に入りは??


伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★-4


まねコリちゃんがお気に入りだよ~



うん??ちこちゃん何??


伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★-5
そうだね。

会社のロッカーに入れておこうね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
伊藤園のキャンペーン、買ったんですね~
しかも一気に6本! コンプしたんですね~
コンビニとかだと1本150円ぐらいだから
イオンやデパートで買うと100円ぐらいでお得ですよね~
ゆんさんは「まねっこコリ」がお気に入りなんですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
お茶。98円でしたか~(^0^)
コンビニだと高いから悩むけど、イオンでもあったりするんですね!

まねコリちゃんがお気に入りなんですね☆
私も見つけたら、まねコリちゃんと糸目リラちゃん・・
出来ればトリさんも欲しいなぁと思います♪
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

その値段で買いたかったです~
イオンが近くにないのが残念^_^;
私もまねコリちゃんが一番好きです♪
ちこちゃんのお気に入りはどれかなぁ(^-^)
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこ「ゼータしゃん、こんばんはでしゅ」

コンビニだと定価で買わなくっちゃいけないのでスーパーで見かけてラッキーでした。


あたしはコリラーなのでまねコリちゃんが大好きです
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

イオンにもあったんですか?!
私も日曜日行ったけど
見なかったなぁ・・・たぶん( ̄ー ̄;
98円なら大人買いできそう!!笑
全6種なら、それぞれ2種ずつにして欲しかったかも~
私も4本だけ買って来ました♪
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

お茶98円でした~
コレなら6本買ってもいいですよね
ダンナさんと一緒にお買い物をしているときに発見して。。。
半分買ってまた明日買えばいいでしょ??って言われたんですが。

絶対無くなるって言い張って6本カゴへ・・・
暫く店内をうろついて・・・またお茶売り場に戻ったら・・・・無くなってました
あ~あ。危なかった・・・・


コリラーのゆん、まねコリちゃん大好きです

くまミミさんもお買い得価格でまねコリちゃんと糸目ちゃんがお迎えできますように・・・
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

この値段なら迷わず買えちゃいますよね~

あたしはイオンで見つけましたが・・・・
会社の人がヨーカドーでも98円ぐらいで売ってるよ~って教えてくれました

みっちゃんさんもまねコリちゃんがお気に入りなんですね

ちこ「みっちゃんしゃ~ん。ちこもね。まねコリちゃんが好きだよ~」
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

イオンにもありました~
でも、月曜日でしたが・・・コンビニと同じ日からのスタートみたいです。

この価格なら2セットコンプも夢じゃないですよね
あっ、それとも・・・Yuukaちゃんと1セットずつかしら??



Mamaさんはどれを買ってきたのかしら??
予想だと・・・
コリちゃん2種類トリさん・リラ1種類かな~??
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

伊藤園のキャンペーンあるんですね!
うっかりしてました。

いろんな種類がありますが、私もゆんさん同様に
まねコリちゃんが気になるところです。
私も明日お店に行く予定なので
探しに行って来ようかと思います!
[ 2009/08/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

伊藤園20周年のキャンペーンの一環なのかしら??
それとも・・・いつものリラックマタイアップなのかしら??

9月1日からまた青いコンビニでキャンペーンが始まるのに・・・・
お金がかかります~

いろいろな種類があって目移りしちゃいますよ~

きなこさんも、まねコリちゃんが気になるんですね~

今頃お茶探しているのかな~??
[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1025-f1f929d9












