 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉限定★菜の花でだららん★ 

ちこだよ~

おじちゃんとゆんちゃんが買ったのを忘れていたご当地を紹介するよ~



千葉限定★菜の花でだららん★-1


買ったのを忘れて「ふじたや」さんの袋に入れっぱなしだったんだってぇ~
困ったゆんちゃんとおじちゃんでしゅね(`з´)




今日のご当地はね~

千葉限定★菜の花でだららん★-2


千葉県のご当地だよ~


千葉限定★菜の花でだららん★でしゅ

台紙のイラストを見てくだしゃいね


千葉限定★菜の花でだららん★-3


トリしゃんもリラちゃんもコリちゃんもみ~んな菜の花の上に乗っかってましゅね


マスコット部分でしゅ


千葉限定★菜の花でだららん★-4


リラちゃん、菜の花の上にのってましゅね・・・・
菜の花折れないかな??

ちこ心配でしゅ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2700:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ ありますよね~
買ってきて、袋に入れたまま忘れてしまう事!
私も経験ありますよ~
それとか、買ったの忘れて、また同じ物買ったりとかね!
(⌒▽⌒)アハハ!
菜の花は、千葉が有名なのかぁ~
て、(゜∇゜ ;)エッ!? 鹿児島でも菜の花は有名なんだけどなぁ~
[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

ありますよね~。
袋に入れっぱなしで・・・・忘れててふとした瞬間に思い出すってこと・・・・
ゼータさんも仲間だぁ~
同じものを買うことも・・・・でも、最近、「あれっ??前にも買った事あったかも」って
思うときもあるんですよ・・・


千葉が菜の花で有名かどうかは・・・・ゆんには分かりませんが。。。

鹿児島が菜の花で有名なのは知ってますよ~

[ 2009/08/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1023-fc5cd01a












