 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長野限定★ブルーベリーでだららん★ 

ちこだよ~

ご当地の紹介が続いてましゅね~

いったい、いつまで続くのかな~??

長野限定★ブルーベリーでだららん★-1


今回は長野だって~


長野限定★ブルーベリーでだららん★-2


ブルーベリーって、長野で採れるんでしゅか??
ちこ知らなかったよぉ~




台紙のイラストでしゅ


長野限定★ブルーベリーでだららん★-3


マスコットの部分でしゅ


長野限定★ブルーベリーでだららん★-4


最近はご当地のマスコット部分に地名が入っているものが多いのですね~




うん??ちこちゃん、どうしたの??

長野限定★ブルーベリーでだららん★-5


そうだね~。ブルーベリーのガムとか美味しいものね~

今度ちこちゃんに買ってあげるからね


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ご当地ゲットしてますね~
でも次々に新しいの出てるからコンプは出来そうにないですね!
(^ー^* )フフ♪
ブルーベリーて日本で取れるんですね~
私、知らなかったです、てっきり、海外で取れるのかと思ってました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マスコット事態に県名が入っているんですね~
他のご当地と区別つける為なんでしょうかね?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/08/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ブルーべリーでだららんgetしたんですね(*^^)v
しがみ付くリラちゃんがかわいい~♪
葉に信州と書いてますね
そういえばふぐも大阪と地名入りでした!
山口もふぐが出ているのでパッと見て
わかるようにしているんですね~
[ 2009/08/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

そうなんですよね。
ご当地次々出るのでなかなか追いつかなくって・・・・

あたしもブルーベリーは輸入のものばかりだと思ってました(≧▽≦)

たぶん、ご当地が増えていくにつれて同じようなものが出ることもあるので知名を入れているんでしょうね

ただ地名が違うだけでもきっと買っちゃいそうな気がします
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ブルーベリーのご当地手に入れました~

発破には信州の文字が・・・

やっぱりご当地を区別するために地名を入れているんですね~

名産品は他の地域と被る可能性がありますからね・・・・

地名が違うだけでも買っちゃいそうですよね~
[ 2009/08/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1021-2f1953b8












