 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京限定★東京タワーとコリラックマ★ 

ちこだよ~

またまた、ご当地だよ

東京限定★東京タワーとコリラックマ★-1


クリーム色の台紙ってことは・・・・

コリちゃんのご当地でしゅね


東京限定★東京タワーとコリラックマ★-2


今回は・・・・・

東京タワーとコリラックマのご紹介です



まずは、台紙とマスコットを見てみましゅよ~



東京限定★東京タワーとコリラックマ★-3

画像をクリックすると大きな画像が見られます



この間紹介した東京タワーでだららん2と並べてみるよ~



東京限定★東京タワーとコリラックマ★-4


コリちゃんもリラちゃんも東京タワーにしがみついてましゅね~(≧▽≦)

ちこ。高いところ苦手だから・・・・
尊敬しちゃいましゅ♪

東京限定★東京タワーとコリラックマ★-5


ちこちゃん、ホントだね

コリちゃんのご当地が増えてうれしいね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/09/0100:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
またまたご当地ゲットですね~
しかも今回はコリちゃんバージョンなんですね~
東京タワーにしがみついて、凄いですね~
タワー傾かないかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
東京タワーのコリちゃんバージョンが登場してたんですね~!
初めて知りました(^o^)コリちゃんも可愛いですね☆

本当に、コリちゃんのご当地が増えてきましたよね!
今後、リラちゃんと同じように増えていけばいいですね(*^^*)
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ。」

またまたご当地GETですぅ~

コリラーゆんにはうれしいコリちゃんのご当地ですよ~

東京タワー、リラちゃんに続きコリちゃんにもしがみつかれて傾いていないか心配ですぅ~
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

東京タワーのコリちゃんバージョンが登場ですよ~
コリちゃん必死にタワーにしがみついてます~

コリちゃんのご当地だんだん増えていて集めるのが大変ですが・・・・
コリちゃん大好きなゆん、必死に情報収集しています~
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1019-fed9fd00












