スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★ 

ちこだよ~

ご飯も食べたし・・・

綺麗な景色を見に行くことにしましたよ~



ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-1


あれ??ここ。前にも来たことありましぇんか??


ちこちゃん~

あたり。毎年来てるよ


ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-2


ちこ「あっ♪やっぱりでしゅ~。ここは忍野八海でしゅね~」


ちこちゃん、正解♪



ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-3


ちっちゃいコリちゃんと滝の前で記念撮影でしゅ~



ちっちゃいコリちゃん今日がお出かけデビューでしゅね。

ちこが付いてるから安心してね




ちっちゃいコリちゃん。

見てくだしゃい。

綺麗な景色でしゅよ


ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-4

真っ青なお空でしゅね~


ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-5


真っ青なお空は気持ちが良いでしゅね~

週末がこんなに良いお天気は久しぶりです♪

思い切ってお出かけしてよかった


ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-6


ここ、忍野村はお水が綺麗なので。湖に反射する景色もとっても綺麗なんですよ



あっ、そうそう。

先日18日にお誕生日だったのですが・・・・・


ブログキャラでこんな状況を目撃しました


お誕生日みたいです


このイラストだと・・・・

ペンギンさんがしゃべっているみたいですよね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2000:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
お出掛けしたんですね~
のどかな場所ですね~
雲ひとつ無い青空!気持ちよさそうですね~
( ̄0 ̄;アッ でも今の時期、暑いだけかな?
水面に映った景色いいですね~

ブログキャラの言葉、ほんとペンギンさんがしゃべってますね!
コリちゃんの腹話術かな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ~」

とってものどかな場所で、いつも人ごみで生活している私達にはオアシスなんですよ~


この日はとってもいいお天気だったので、綺麗な青空でしたが。。。。
日傘なしではつらかったですよ~
もちろん、日傘&日焼け止めばっちりですよ

ブログキャラ・・・ペンギンさんしゃべってますよね・・・・

コリちゃん、腹話術使えるのかな~?
すごいな♪
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

とっても素敵できれいな写真が撮れましたね~
この青空すごいです♪

今回はちこちゃんお姉ちゃんぶりを発揮してますね♪


ほんとだ~ペンギンさんが( *^艸^)プププ
かわいい♪
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
風情があって素敵な所ですね~!
落ち着いていて、ゆったり出来そう(^^)
ちこちゃんも、毎年楽しみにしている場所なんですね☆

お誕生日。おめでとうございます♪
ペンギンさんからもお祝いのコメントが(*^^*)
ブログキャラって、いろんな発見や見方があって、楽しめますね♪
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ここで写真を撮ると結構綺麗な写真が撮れるのでお気に入りのスポットですぅ~

今回、ちこちゃんがとってもお姉ちゃんぽいですよね

ペンギンさん。。しゃべってますよね~
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ここは、とっても好きな場所なんですよ~
静かだし・・・空気も綺麗で喘息もちのゆんには最高の場所なんです

おじちゃんと一緒に行きだして6年、毎年数回行くんですよ

夏は美味しい桃を目当てに(笑)

ありがとうございます~
いつもリラちゃんがお誕生日ですね。。って言ってるのは見てるんですが・・・・ペンギンさんは初めてですぅ~
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1015-35666d09












