スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記58★食べ歩き日記&お知らせ★ 

ちこでしゅよ~

今回は食べ歩きのレポでしゅよ


今回は最後にちこからみなしゃんにご報告がありましゅ~


ご報告はもっと読む??をクリックしてね~



ゆんちゃんとおじちゃんとお出かけしたの~

今回はゆんちゃんとおじちゃんが大好きな山梨でしゅよ~



ゆんちゃんとおじちゃんのお出かけといえば。。。
美味しいものでしゅ。


まずはね~
モロヘイヤのおそばだよ~



ちこちゃん日記58★食べ歩き日記お知らせ★-1

小さいコリちゃんをお迎えしたんだけど・・・ご紹介はまた今度でしゅ


おそばを食べていると・・・・


山梨名物・・・とかかれたカキ氷の文字・・・・

早速たのんでしまいまちたよ~


それがね~これだよ

ちこちゃん日記58★食べ歩き日記お知らせ★-2
桃のカキ氷でしゅ~

とってもいいにおいがして。。。。美味しかったよ~



ゆんちゃんもおじちゃんも・・・お腹いっぱいって言いながらお店を後にしたんでしゅ

ちこたちもお腹いっぱいでしゅ。


あれ??

ゆんちゃんとおじちゃんが・・・・・何かを見つけたよ



桃を扱っているお店の店先で冷やした桃を食べられるところがありました

早速1個買ってみました~

ちこちゃん日記58★食べ歩き日記お知らせ★-3


桃の周りに1周切れ込みを入れて・・・くるっとまわして種を抜きました~

とってもジューシーな桃だったのであっという間に食べ終わっちゃいました~




次回は・・・・綺麗な景色をご紹介しましゅ~



ご報告は続きを読む??を開いてね




ゆんとちこちゃんからご報告です


私。ゆんはこの度入籍いたしました


このブログで、ちこちゃんやりく兄ちゃんがおじちゃんと呼んでいる私のカレシが・・・・


8月17日でゆんのだんな様になりました~


これからもちこちゃんたちが「おじちゃん」と呼ぶことがありますが、あえて訂正せず、

これから先もこのブログではだんな様=おじちゃんということにさせていただきます。


今後とも、皆様よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
はじめまして

おめでとうございますぅぅ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつも、ちこちゃんのお話を楽しみに遊びにきていたんですが・・・
今回の日記を見てコメントしたくなっちゃいました!

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♪
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w ゆんさん 入籍したんですね~
おめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ラブラブなリラックマライフのはじまりですね!
ちこちゃん、二人のアツアツぶり見て、すねないでね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ざるソバ美味しそうですね~
暑い時には冷えた麺がいいですよね!
桃のカキ氷なんてものがあるんですね~
美味しそう~、そして冷えた桃も食べて、大満足な日だったんですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございます~☆

改めて、ご結婚おめでとうございま~すo(≧▽≦)o
先日は、早朝にメール失礼しましたf^_^;
おめでたいお話に浮かれてメールしたら、
そんな時間に迷惑だと大道具さんに叱られましたぁ( ̄▽ ̄;)

ちこちゃ~ん、これからは優しいおじちゃんが
いつも一緒でよかったね~♪♪
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
モロヘイヤのそば。変わってますね~☆
私、モロヘイヤとかネバネバ系は結構好きなのですが、
くまシッポがダメらしく、買わなくなりました(汗)
でも、このお蕎麦なら平気かしら(^o^)食べてみたいです~!
桃のカキ氷も美味しそうですね☆
今日も暑くなりそうなので、冷たいものが欲しいです~。

ご結婚。おめでとうございます~♪
ずっと応援していたので、自分の事のように嬉しいです☆
ちこちゃんは、おじちゃんって呼ぶんですね(*^^*)
可愛いリラコリに囲まれながら、暖かい家庭を築いて下さいね☆
末永くお幸せに♪♪
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ じゅのさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ちこちゃん日記を楽しみにしてくださっているんですね。
とっても嬉しいです。
このこはゆん家のアイドルコリちゃんなので。。。。いつも、ここに登場しています

コメントいただけてとっても嬉しいです。

そしてお祝いの言葉もありがとうございます
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ」


ありがとうございます~
とうとう入籍しちゃいました~
が・・・・一緒に住むのはもう少し先になりそうです


ゼータさんとは。このブログをはじめた当時からお付き合いしていただいてますよね

お互いいろな出来事がありましたね~

ゼータ家には娘さんが生まれて、
今年はゆんが嫁に行き・・・・


6年も付き合っていますから既にラブラブ感は無いですが。。。。
これからもリラックマLOVEな2人でいたいと思ってます

ちこ「ゼータしゃん、大丈夫でしゅ。ゆんちゃんより、ちこの方がおじちゃんとラブラブでしゅ~」


モロヘイヤのざるそば。
じつはこのブログに登場するのは2回目なんですよ~
モロヘイヤの味はまったくしなくって・・・・
茶そばみたいなカンジですよ


あたしも、もう何年も山梨に通っているのですが・・・・
桃のカキ氷は初体験でしたが
とってもいいにおいがして・・・味もしっかりしてて美味しかったですぅ~

この日は独身最後のお出かけだったので思い出深いものになりました
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

先日はお祝いメールありがとうございました~

いえいえ。あの時間はもう既に起きていたので問題ありませんよ~。

あっ。mixiで奥様からメールいただいて・・・ってコメントに書いたから・・・・

トドンナさんごめんね~


ちこ「トドンナちゃん。おじちゃんともっと仲良くするよ~。でもね、一緒のお家に住むのはまだ先なんだってぇ~」
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

このおそば、食べるの2回目なんですが。。。。
ぜんぜん、モロヘイヤのにおいや味はしないのでくまシッポさんでも大丈夫かも。

私もネバネバ、トロトロ系のものが大好きなので。。。。
2人の好みが違うと結局買わなくなっちゃいますよね~

私も、気になって、おじちゃんに聞いてみたら・・・・
好き嫌いはゆんと付き合うようになってほとんど無くなったって言ってました~

昔は好き嫌いが多くて。。。困っていたのですが今ではあたしのほうが食べられないものが目立つようになっちゃいました><


今日も暑いですね~

こんな日はたくさん汗をかいてシャワーを浴びてさっぱりしたらカキ氷などを食べたいですね



ありがとうございます~

あたし達とくまミミさん・くまシッポさんはお付き合い年数が同じで、他人事ではないような気がしてました

くまミミさんたちが一緒に住み始めた時はあたしも、自分の事のように嬉しかったですぅ~

次はくまミミさんとくまシッポさんたちですよね~

ちこちゃん達は今までどおりおじちゃんって呼ばせます~

あたしも、おじちゃんってブログでは呼ぶかも(笑)
まぁ。ここでのHNみたいなカンジかしら??

ここではその方がなじみがあって良いかもしれないし。。。


って実は、まだなんて呼んでいいか分からないんですよね~。


可愛いクマたちに囲まれて楽しい生活を出来るように頑張ります

お祝いありがとうございます

[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

入籍されたんですね~
おめでとうございます(*^^)∠※PAN!・:*:・゜☆,。・:*:・゜
末永くお幸せに☆

カキ氷今年はまだ食べてないです~
桃はコリちゃん色ですね(^○^)
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おめでとうございます♪

ゆんちゃん♪こんばんは(^-^)

ご入籍 おめでとうございますぅ(*///v///*)
ちこちゃん、家族が増えましたね(^^)
ゆんちゃんにも ちこちゃんにも
優しい おじちゃんが 家族になって良かったね♪

ゆんちゃんファミリーに幸せが
た~くさんっ訪れますように。。。(^-^)
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

報告って何かと思ったら。。。(*/∇\*) キャ

入籍おめでとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
笑顔いっぱいの家庭になること間違いなしっ
末永くお幸せに♪

入籍かぁ。。。
あたしは入籍した当時、新しい名字に
なかなか慣れなかったのを思い出します
懐かしいわぁ
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ありがとうございます~
とうとう入籍しちゃいました
リラックマ大好きな夫婦ですが・・・今後ともよろしくお願いします♪


カキ氷はコリちゃん色でした

なので、ちこちゃん達は仲間と勘違いしてましたよ~


みっちゃんさんは今年はカキ氷食べていないんですね
あたしは今年2回目でした~
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ありがとうございます~

ちこ「おじちゃんがちこ達の家族になったんでしゅよね。これから楽しくなりそうでしゅ~」

付き合っていたときと同じだけ優しくしてもらえたらとっても嬉しいな~って思っていますが、今のところ一緒に住んでいないのでまだまだ結婚したって実感が湧きません

ひーたん家みたいに楽しい家庭を目指します~

今後ともよろしくお願いします
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこ「かぴばらしゃん、こんばんはでしゅ~」

きゃ~(≧▽≦)
もしかしてブログ閉鎖のお知らせとかって思っちゃいましたか~??

ありがとうございます

確かにリラックマを中心にした笑顔の絶えない家庭になりそうですね~

リラックマ暴走をちょっと控えなきゃかも知れませんが・・・
でも、それでもいいかなって思ってます


実はあたしもまだ・・・実感が湧いて無くって

しかも。入籍した日から19日まで夏休みをとっているので。。。。実はまだ誰からも名前を呼ばれてません~

きっと、新しい名前で呼ばれても自分だって気づかない自信があります

でも、会社では旧姓で通すつもりなので・・・・

ますます新しい名前になじむまで時間がかかりそうです
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

入籍されたんですね!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ゆんさんに甘いだんな様と
これからも仲良くお幸せに~♪

ピーチ味のカキ氷美味しそうですね~
今年はカキ氷食べなかったなぁ( ̄ー ̄;
桃の切り方、さすがです!
ウチも今年この剥き方を知って(笑)
キレイに種が取れて感激しちゃいましたよ~
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ありがとうございます~
やっと、入籍しました~

入籍したら態度が急変・・・したらどうしようって思ってますが。。。
今後ともリラックマ大好き夫婦をよろしくお願いします



桃味のカキ氷とっても美味しかったですよ~

桃の切り方・・・これを知ると結構便利ですよね
あたしも初めてこの切り方を使ったとき興奮しました~
[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、おめでとうございます!
おうちのことでいろいろ悩んでるご様子だったので
ご結婚もまだなのかなと思ってましたが、
入籍を先にされたんですね。
早く一緒に住めるといいですね。
私も会社では旧姓で通してますよ~。

モロヘイヤのおそば、私も食べてみたいです。
ネバネバするんですか?
夫婦で食べ歩き、いいですね。
うちも共稼ぎの間はそういう贅沢もしたいなぁと思ってます。
[ 2009/08/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~。悩んでいたんですが。。。。
先に入籍だけしちゃいました
1つでも若いうちに。。。ってことでバースデイイブの8月17日に入籍しました

Kidori1号さん1.5号さんに遅れること1月と10日・・・
あたし達も無事夫婦になりました

やっぱり・・・長年勤めている会社で急に名前を変えると・・・・いろいろ混乱しますものね。

モロヘイヤのおそば・・・
ネバネバはしなくて、味もそんなにモロヘイヤの味はしませんでした~

あたしも共働きの間は食べ歩きやリラックマにお金をかけても少しぐらいならOKだと思ってます~

いくら好きな人と結婚しても、我慢我慢は辛いですからね
[ 2009/08/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1014-ed585f37












