 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本限定~熊本城でだららん~ 

ちこでしゅよ~


今日もご当地の紹介でしゅ~


熊本限定~熊本城でだららん~-1
今回は熊本限定~熊本城でだららん~でしゅよ


熊本限定~熊本城でだららん~-2

お城かっこいいね~



台紙のイラストだよ

熊本限定~熊本城でだららん~-3

マスコットの部分だよ~


熊本限定~熊本城でだららん~-4

リラちゃん、お城に寄りかかってましゅね


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1800:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
今度は熊本限定ご当地ですね!
熊本城、有名ですからね~
リラちゃん扇子もって、「あっぱれ!」ねんて行ってるんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

熊本城に寄りかかってるリラちゃん(*^m^*) ムフッ
ちょっと痛そうなきがするのは私だけ( *^艸^)プププ
ご当地もの増えてますね~
いろんなのがあるんだ~っていつも感心です♪
また次の期待が高まります(*´艸`*)
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
熊本城。下に「くまもと」と書いてあるんですね(^m^*)
2匹とも、日の丸の扇子をもって、元気いっぱいですね☆
お口ポカーんのリラちゃんが、とっても可愛いです♪

そして、こちらでも・・
おめでとうございま~すo(*^^*)o
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

今度は熊本城ですぅ~


確かに(≧▽≦)
扇子をもって「あっぱれ」って言ってそうですね
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

確かに・・・お城に寄りかかっている背中が痛そうですね~

でも、リラちゃんにはきっと関係ないんですよね・・・・
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

最近のご当地って地名が入っているものが多いですね~

扇子をもってリラちゃんもトリさんも「あっぱれ・・」って言ってそうですね


こちらでも。お祝いありがとうございます
[ 2009/08/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1013-0b06743e












