スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

新しいコリちゃんのご当地発見したよ♪

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★-1


これはね~

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★-2


ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★って言うんだよ



それぞれを紹介するね

まずはね。
チャームストラップのパッケージだよ

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★-3


根付とチャームストラップのマスコット部分だよ

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★-4


クロワッサンおいしそうでしゅね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1500:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
美味しいですよねっ[i:63893][i:63893]

クロワッサンって美味しいですよねっ
特に焼きたては柔らかくてたまんないんですよねっちこChanゆんSUNはクロワッサン好きかなぁ~しっかりとクロワッサンに抱きつく姿を見ると絶対好きかなっって思っちゃいますっ
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

クロワッサンとコリラックマかわいいですね(^◇^)
今日ふじたやさんから届きましたw
あまりのかわいさに胸キュンでした(*^_^*)
月末にまた出るので楽しみです♪
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

コリちゃんご当地も出てきましたねー!
早めにGETしなくちゃと思いつつ
地元が出てからと思ってガマン中です(^-^;

早く他のも見たいですね♪
コリちゃん、クロワッサンもりもり食べちゃいそうw
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あやなさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クロワッサン。おいしいですね。
バターたっぷりで・・・大好きです

コリちゃんはきっとクロワッサン大好きなんでしょうね~


でも・・可愛いおなかにバーターのしみが出来ないか・・・心配です
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いですよね~

あたしもふじたやさんで購入してきました~
みっちゃんさんも今日届いたのですね~
ってことは・・・ほかのご当地も届いたのかしら??

とっても可愛いコリちゃんに胸キュンですよね~

月末・・・怖いような・・・でも楽しみですね
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
ご当地ゲットしたんですね~
「ご当地限定」のヤツは何処においてもそこの県のご当地になっちゃいますね~
鹿児島のキディーでも「温泉」と「ケーキ」のご当地が売ってました~
クロワッサンにしがみ付くコリちゃん可愛いですね~
こんな大きなクロワッサン有ったら食べて見たいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


コリラーの私達待望のコリちゃんご当地続々登場ですね

なかなか全部制覇することは出来ませんが・・・・少しずつ集めて行きたいですね~

コリちゃん、クロワッサンをもしもし食べたいんでしょうね~

コリちゃん、もう少し我慢してね
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

確かに。こういうものはどこの県でも、ご当地になっちゃいますね。

でも、可愛いからコレクターさんは買い集めちゃうんでしょうね。

大きなクロワッサンにしがみつくコリちゃん

とっても可愛いです
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1010-d33de628












