スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お空でリラックスキャンペーン第3弾 

ちこだよ~

お空でリラックスキャンペーン第3弾-1


お空でリラックスキャンペーンのブックマーカーが揃ったんでしゅよ


お空でリラックスキャンペーン第3弾-2



今回はね。
ゆんちゃんとおじちゃんがお箸を買ってあと・・リラックマのハンドクリームを買ったんだよ





ちこがお気に入りのブックマーカーを紹介するね



お空でリラックスキャンペーン第3弾-3


ちこちゃんのお気に入りはコリラックマのブックマーカーでした


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんばんは[i:63951][i:63951]

お空でリラックスキャンペーンのブックマーカ揃ったのですねっ
おめでとうございます私はキャンペーンを忘れていて…この間やっとトリSUNだけ貰いました(しかも二回買い物してやっとでしっ。一回お買い物した時は忘れられていたのか?貰えませんでした
私もお箸ほしかったのですが…私の近くのキディランドでは売ってませんでしたっハンドクリームの使い心地はいかがですかバニラの香りしますかっちこChanはやっぱりコリChanがお気に入りなんですねっ
[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

またご無沙汰しちゃいました(´・ω・`)
ちこちゃんとても涼しげな衣装になってますね♪
とっても似合っててかわいい(*´艸`*)

ブックマーカーそろったんですね~♪
わたしもちこちゃんと同じくコリラックマがいいかも!
1つも持ってないけど拝見出来てよかった(^_-)-☆
[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ブックマーカーが全て揃ったんですね(*^^*)
ちこちゃんも喜んでいますね☆
あ。やっぱり、ちこちゃんは、
自分とおんなじ子がお気に入りなんですね(^m^*)
どれも可愛いです~~♪

[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!

ブックマーカーコンプしたんですね~
凄いなぁ~
私はトリさんが欲しくて、9日にキャラバンが来たので
キディーに久しぶりに行って、お箸を2つとハンドタオル買ったんですよ~
でも!ブックマーカーは既に無かった (x_x;)シュン
ちこちゃんは、コリちゃんが気に入ったんですね~
(^ー^* )フフ♪

[ 2009/08/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あやなさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そろいました~
あらら・・・お買い物2000円以上ならもらえるはずなのに・・・・
一度レジで確認してみたらお買い物せずにもらえたかもです・・・・
店員さんが忘れてるってこともあるから・・・・

お箸とっても可愛くって・・・コリちゃんは最後の1膳でした。
ハンドクリームはまだ使ってません~
会社の机に飾ってます

ちこちゃんは・・・同じコリちゃんが好きみたいです
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご無沙汰です~
お元気ですか??

ちこちゃんのお洋服、真夏バージョンにしてみました

ブックマーカー揃いました

コリちゃんのブックマーカーはあたしもお気に入りです~
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ブックマーカー全部揃いました~
ちこちゃんも喜んでくれてほっとしています。

ちこちゃんはやっぱり自分と同じコリちゃんがお気に入りのようです
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コンプしちゃいました~

ホントはコリちゃんでやめようかと思ったんですが・・・・
2週間おきにキディに行くなんて初めてです♪

キャンペーン開始翌日にはもう終了していたんですね。
残念。。。。

ちこちゃんは自分と同じコリちゃんがお気に入りのようです
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1008-01a8bd4d












