 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★56★至福のとき♪ 

ちこでしゅよ~


久しぶりに、ちこちゃん日記でしゅ♪


ちこね、みんなに質問があるんでしゅ。

幸せだな~って感じるときはいつでしゅか??

ゆんちゃんはね。大好きなことをしているときが一番幸せなんだって。


ちこはね、ゆんちゃんとお出かけするのが幸せのときなんだよ


だから、ゆんちゃんがお出かけする時は出来るだけ付いていくんだよ~


この間ね。近くのカフェに連れて行ってもらったよ


ちこちゃん日記★56★至福のとき♪-1


ここは、とあるチェーン店のカフェです。

ここは結構お気に入りで、月に数回くるんでしゅよ~





ちこちゃん、手馴れた感じで注文をして・・・・・


待つこと数分・・・・

あれあれ??

待ちくたびれちゃったのかしら??

ちこちゃん日記★56★至福のとき♪-2


ちいちゃいクマとゆんは長時間待つのがとっても苦手♪

ちこちゃん、もう少しだから我慢してね


すると・・・・


お待ちかねのドリンクが登場


ちこちゃん日記★56★至福のとき♪-3


つぶつぶが入った夏みかんジュースです



そして・・・・・


ちこちゃん日記★56★至福のとき♪-4

名物のシロノワールです

熱々と冷たいもののコラボ・・・・見事です




ちこちゃん日記★56★至福のとき♪-5


ちこの幸せなひと時のレポでちた~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
幸せの時ですか!
(´ヘ`;) う~ん・・・、仕事が終わって帰って来て、玄関開けて、リビングに入ったときに、娘が笑顔で寄ってくるときかなぁ~
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃんはゆんさんとお出掛けでなくて、ゆんさに付いていくと
美味しい物が食べれるからじゃないのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
ジュースは蓋付きなんですか?
シロノワールて、ホットケーキみたいなものでしょうか?
厚みがありますね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこ「ゼータしゃん。こんばんはでしゅ。ちこ、夜更かししてましゅ」

ゼータさんの幸せのときは娘さんが笑顔でよってきてくれるときなんですね~

娘さん、ますます可愛くなったんではないですか~??

ちこ「ゼータしゃん。そんなこと無いよ・・・・ちこ。ゆんちゃんとお出かけするの大好きでしゅよ~、でも、ゆんちゃんと一緒だと美味しいものが食べられるのは当たりでしゅ」


ジュースは蓋つきですよ~
結構いっぱいジュースが入ってて・・・・

シロノワールは、温かいデニッシュの上にソフトクリームが乗っかっているんですよ。
お好みでメープルシロップをかけても美味しいです
[ 2009/08/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは。

お気に入りのカフェ、と聞くと、都会はいいなぁと思っちゃう田舎ものの私です(笑)
気楽に過ごせる行きつけのカフェって田舎にはそうそうないです。

おいしいもの食べてる時って至福の時間ですよね。
にまぁと笑って食べる私を見る1.5号もうれしそうにしてるともっと幸せですね~。えへへ

カフェってコーヒーというイメージがありますが、生フルーツジュースもあるんですね。
つぶつぶが入ってるなんて、飲んでみたい!!
大きなワッフルもむちゃくちゃおいしそうー。
私はデニッシュが大好きなんですが、高カロリーで・・・・
[ 2009/08/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お気に入りのカフェとは言っても、チェーン店ですが・・・・


確かに。おいしいものを食べているときって至福のときですよね~

うんうん(#^.^#)
確かに好きな人と一緒に大好きなものを食べるのって幸せ♪

カフェ好きですが。コーヒーはちょっと苦手なので・・・・
生ジュースを飲んでます
これも、デニッシュの上にソフトクリームが乗ってておいしいですよ。
たまにしか食べないので・・・・OKってことで

[ 2009/08/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1004-a1b591b9












