 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこちゃんのありがとう紹介♪ 

みなしゃ~ん。

唐コリのでこでしゅ♪

覚えてましゅか~??


今日はね。ちこちゃんの代わりなんだよ~

でこちゃんのありがとう紹介♪-1


ゆんちゃんのリラ友さんのトドンナちゃんからお荷物が届きました~



(トドンナさん、ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません)




まずは・・・ご当地が2つ入ってました~


でこちゃんのありがとう紹介♪-2

名古屋のご当地の
~名古屋城でだららん~と


三重のご当地の
~ジュゴンでだららん~です



トドンナさんのご協力でいろいろな地域のご当地が続々と増えています
ありがとうございます♪

それぞれのイラストとマスコットをご覧ください~


でこちゃんのありがとう紹介♪-3
画像をクリックで大きな写真が見られます


そして・・・とっても嬉しかったのが・・・・


これ

でこちゃんのありがとう紹介♪-4


以前、新型インフルエンザで大騒ぎしていた時期に・・・・

トドンナさんのブログの書き込みに・・・・
アルコールにかぶれちゃって・・・ダメなんです~って書き込みしたんです

トドンナさん。覚えていてくださって・・・・
ノンアルコールタイプのウエットティッシュを一緒に贈ってくださいました~

でこちゃんのありがとう紹介♪-5


トドンナさん、優しいお心遣いありがとうございます

これからもよろしくお願いします~




あっ・・・ちこちゃん。今頃到着したのね~??
どこに行ってたの??
今回はでこちゃんが紹介してくれたよ~



ちこ「・・・・・次は頑張るでしゅ~。トドンナちゃん、ありがとうでしゅ」

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0800:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
でこちゃん 久しぶり~
アレ_(・・?..)?アレェ ちこちゃんは?

トドンナさんから、ご当地貰ったんですね~
ジュゴンに乗るリラちゃん、優雅ですね~
昔の人はジュゴンを人魚と見間違えたそうですが!
人魚ってこんなにオデブ?
見た人は相当目が悪かったんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆんさん 消毒用のアルコール駄目なんですね~
消毒のときとか大変そうですね!
(@゜Д゜@;)あら・・・? ちこちゃん、最後に出てきましたね~
何処行っていたんでしょうか?

[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

でこ「ゼータしゃん、こんにちは。久しぶりでしゅね。ちこちゃん、お出かけしたみたいでしゅ~」


トドンナさんからまたまたご当地が届きました~
優雅にジュゴンを乗りこなすリラちゃん。素敵です。
そうでしたね~。昔の人は相当目が悪いのかしら??

そうなんです。アルコール消毒&お酒はまったく駄目なんですよぉ~

会社の健康診断では毎回アルコールでかぶれますと申請してたら・・・
ある年を境にアルコール以外の消毒薬を用意してもらえるようになりました(#^.^#)


ちこちゃん、お出かけしていたみたいですよ~
ちょっとお日様のにおいがして良いカンジのちこちゃんでした。


ちこ「ゼータしゃん。ちこね、お散歩してたの。いいお天気だったからお庭でお昼寝もしたよ~」
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
今日はちこちゃんがお出掛けで、でこちゃんがご紹介ですね(*^^*)
お散歩しながら、日向ぼっこでもしてきたのかしら?

トドンナさんから、可愛いご当地を頂いたんですね♪
ジュゴンも名古屋城も可愛いですね(^o^)
ゆったりくつろいでいる姿が、いい感じです☆

ゆんさん、アルコールかぶれを起こすんですね;
肌が弱いのかしら・・・注意しなくてはいけないことがあると大変ですね(> <)
そんな中、トドンナさんのお気遣い、嬉しいですね♪
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

くまミミさん、正解♪

ちこちゃん、お散歩しながら日向ぼっこ&木陰でお昼寝してきたみたいです。

トドンナさんから今回も可愛いご当地が届きました~

三重でジュゴン??って思ってしまいましたが・・・・・
名古屋城はお城好きの彼氏も一目ぼれしちゃいました

リラは何をバックにしてもゆったりマイペースなところがいい感じですよね


そうなんですよ~
アルコールでかぶれちゃうんですよ~

ちょっとでも肌に付けたら・・・・真っ赤になっちゃうんですよ~

ちょっとした会話の内容を覚えていてくださるお気遣いに感謝です
[ 2009/08/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

今回はでこちゃんが紹介してくれたんですね~♪

でこちゃん、ありがとね~o(^-^)o

トドンナもゆんさんのおかげで
たくさんご当地が増えて嬉しいです(*^O^*)

これからもよろしくお願いしま~す♪
[ 2009/08/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回はでこちゃんが登場してくれました。
ちこちゃん。お出かけしていたみたいで・・・・
待ってたんですけど・・・時間切れで

でこ「トドンナちゃん。こちらこそありがとうでしゅ♪」


こちらこそ。これからもどうぞよろしくです♪
[ 2009/08/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1002-5b186528












