 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごゆるりリゾートぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんがね、

なにやらカゴに盛り付けてましゅよ~


ごゆるりリゾートぬいぐるみ-1


なんだか、とっても南国チックでしゅね~

(すでにタイトル画像で使っているのでこの写真に見覚えのある方もいるはずですね~)


そう。この子たちは・・・・・

ごゆるりリゾートぬいぐるみ-2


ごゆるりリゾートぬいぐるみでしゅよ~



それぞれのお顔を見てくだしゃい~




まずは、コリちゃん’Sでしゅ♪



ごゆるりリゾートぬいぐるみ-3


フラダンスの格好をしたコリちゃんとアロハシャツをきたコリちゃんでしゅよ~




次はリラちゃん’Sでしゅ


ごゆるりリゾートぬいぐるみ-4


フラダンスのリラちゃん。ダラダラしてましゅね(≧▽≦)


次はトリしゃんでしゅ

ごゆるりリゾートぬいぐるみ-5


みんな、可愛いお顔でしゅよ~


ごゆるりリゾートぬいぐるみ-6


みんな日焼けには気をつけるんでしゅよ~


ちこも一緒に記念撮影でしゅ~


ごゆるりリゾートぬいぐるみ-7


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは♪

すんごく可愛いカゴ盛りですね(*//▽//*)
夏満喫のてんこ盛りって感じで
見ただけで 和みました♪
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
(^ー^* )フフ♪ ごゆるリゾート詰め合わせですね~
皆うまく並びましたね~
トリさんはトリオで踊るのかな?
ちこちゃんも一緒に記念撮影したんですね~
次は、本物のリゾートで写せるといいね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

ごゆるリゾートの子たちの格好って
とってもかわいいですよね~(*´▽`*)

トロピカルフルーツの盛り合わせみたいで
クマたちが美味しそうに見えますねぇ(^m^フフフ
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

写真から南国の雰囲気が漂ってきてますぅ
リゾートぬいコンプおめでとうございます(^○^)
コシミノリラは踊り疲れて寝てるのかしら(笑
トリさんたちのダンスかわいいですぅ
コリちゃんも美人です(*^^)v
出来が良いぬいですね~♪
[ 2009/08/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

頑張っちゃいました♪
100円ショップでカゴ探して・・・お花や木の葉を探して盛り付けてみました

このカゴの中は夏真っ盛りのリゾートって感じでしょうか

和んでもらえてうれしいです

[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ 「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ♪」

ごゆるりリゾートの詰め合わせです~
みんなを並べるのに結構苦労しました~

トリさんたちはこの可愛さに負けてトリオにしちゃいました~(っていうか・・・2個目を狙ったら・・・2つのトリさんのタグがアームに引っかかりました)

トリさんたちきっと上手に踊りを踊るでしょうね

ちこ「本物のリゾートはいつでしゅかね~。ちこ。海に行きたいでしゅ」
[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

この子達とっても可愛いですぅ~

トドンナさん、そうなんです♪このかご盛りはトロピカルフルーツの盛り合わせをイメージして作ったんです~

そうしたら・・・カレシが・・・西友の宣伝みたいだぞって

確かに(#^.^#)

クマたちがおいしそうに見えるかも~
[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


写真から南国の雰囲気が伝わりますか~??
伝わったのならとってもうれしいです

ありがとうございます~
最近は設定が悪くてなかなか取れなかったりするんですが・・・・
今回は1店舗でたくさんの子達を捕獲できました

コシミノリラちゃんは踊り疲れでしょうか??それとも・・・だらだらしているのに疲れただけかも・・・


トリさんたち。踊っているように3トリ写したのですが・・・ダンスしているように見えましたか~??

コリちゃんとっても美人さんがやってきてくれて・・・・

って言っても今回どの子を見ても可愛かったような気がします♪
[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1001-cb7d2f62












