 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニー&スマイル 

先日お迎えしました


ハニー&スマイル-1


新しいシリーズのあつぬいです











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/3100:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

てをつなごう だいさくせん こどもたちにえがおを 

teotsunago01.jpg
(クリックで拡大)


これはツイッターで知った作戦ですが・・・・

いろんなキャラクター達が手をつないでいます


主婦の友様リラックマの作者コンドウ アキ様のツイートで知りました

この画像は拡散・配布・印刷OKだそうです
(主婦の友様に確認済みです)




ダウンロードはこちらから・・・



てをつなごう だいさくせん こどもたちにえがおを

teotsunago01.jpg


コンドウアキ様のメッセージも見られます。

こんな時だからこそみんなで
手をつないで歩いて行けたらいいね

しばらくは更新するときにこの画像を使っていこうと思います








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/2410:38 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)

何も出来ないから・・・・出来ることをする 

昨日から今日にかけて

エリアメールが久しぶりに鳴りびっくりしました


地震酔いがあるものの・・・・


震度3ぐらいの地震には免疫が出来てきました
(そんな免疫はいりませんが・・・・)


何気なくブログの管理画面にログインしたら


見つけたこのバナー



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


しばらくサイドバーにも貼っておきます。


ご協力お願いします


あっ。昨日ポンタカードのポイントで少しですが募金しました

自分のお財布から出したかったのですが

おじちゃんのお給料日前・・・

そんなに余裕がなかったので

自分たちがお買い物したほんの数%ですが協力してきました




頑張れ日本









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/2311:22 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)

こんなときだから・・・心にゆとりを 

ゆんは被災者ではありませんが・・・・


大きな地震から今日までなかなかぐっすり眠れません。

以前ほど大きな地震は来なくなりましたが・・・・

地震酔いのような感じ。。。。

ずっと体が揺れているような感じがします

心にゆとりがありません



そうしたら・・・・ちこちゃんが、

こんなときだから・・・心にゆとりを-1



何かと暗くなってしまいがちなゆん。

ちこちゃんに心配されちゃいました。

おととい

ゆんママが家庭菜園からとってきたというものを貰いました


こんなときだから・・・心にゆとりを-2


菜の花かな??って思ったのですが・・・・・


よく聞いたら


白菜のお花だそうです


ゆんママが

こんな時だからこそお花でも飾って明るい気分になろうよって。


実家にも同じお花が飾ってあります。


菜園に咲いていて普段なら気にも止まらないであろう白菜の花。

今は日の良く当たる窓際でゆん家を明るい気持ちにしてくれています。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/2111:43 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)

少しずつ再開します 

おとといの夜・・・

静岡が震源の地震がありました


震度4ぐらいでした


無事です。

心配ありがとうです♪-1



少し離れた小田原の情報カメラの画像を見て結構揺れたんだって実感


東海地震が来るのか??ってホンキで思ったりして。


計画停電があったりしてなかなかブログを・・・

という気にはなれないのですが、おじちゃんが


気分転換にたまにコンビニに連れて行ってくれたりするので


大好きなリラちゃんは少しずつ補給してます

更新回数は少ないかと思いますが


今日以降すこしずつブログ再開します


ゆん家の地域はまだ1度も停電になってないのですが

今日は12時過ぎから停電予定。

ノートPCを充電して備えてます

充電の電池もフル充電してます。



夜遅くまでの停電がある日がありますが、被災地の方に比べたら

ゆん達は恵まれてます

買いだめはしません。必要なものしか買ってません。

おじちゃんは仕事に行くのを自転車に切り替えました

近所のガソリンスタンドはタンクローリーが来なくて不定期営業です。

灯油もないそうです

我が家は今暖房器具を使ってません。

コタツの中に湯たんぽを入れて暖房代わりにしてます

沢山洋服着て

普段でも太ってるのにさらに太ってます。

被災地の方のために燃料を・・・・

頑張ろう。日本。

助け合いの精神を・・・・


今は祈る事と節電するしかできません。


無力な自分に嫌気がさします。





こんな私には祈るしか出来ません。


どうか・・・・・


1日も早く元の生活が出来るように・・・・・


辛く悲しいニュースばかりで心が痛みます。


ゆんは家があってベッドで寝られる

今までは当たり前だった事

当たり前だった毎日


今はそれもままならない人達がいる


何事もなく生活できる毎日が幸せなんだなって実感しています

日本人は助け合いの出来るすてきな人たちばかりだと思います。

自分の出来ることから始めたいと思います



書いているうちに

いろんな思いがあふれてきて


考えがまとまりません。

今日の更新はまとまりがないまま終了させていただきます。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/1711:33 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)

心配ありがとうです♪ 近況報告 

mixiのお友達やブログのお友達から心配のメールや書き込みが届いてとっても

心強いです

この場をお借りしてありがとうございます。


心配ありがとうです♪-1


ゆん家は神奈川県の平塚市にあります


昨日の15時前

アパートの2階にいました。

あれ??地震??と思っていたらだんだん大きくなって・・・・

窓やドアを開けはなし・・・(ここまでは順調に出来たけど・・・)


とりあえず家は怖いので外に避難・・・・


実家の(実家の近所に住んでるので)お隣家の駐車場にあった車があり得ないくらいに揺れてる・・・・

頭上を見ると電線も凄い揺れてる・・・・


切れそうだな~ってのんきに思っていましたが・・・・(その場から離れろって・・)

ゆんの住む場所は関東大震災級の地震が来るはず・・・・ということで小さい頃から避難訓練とか沢山したのに・・・全く役に立ちませんでした。

外に出て携帯のテレビで地震の特番を見て

宮城と茨城の2つの地震が重なってる事を知りました。

幸いゆん家は停電や断水。ガスが止まるなどはありませんが

電話がつながりにくいという難点がありますが・・・・




昨日はスーパーでお弁当を買って食べました。

スーパーは臨時休業してるところもあって、3軒はしごしました・・・・


水道管が破裂してて道路が水浸しの場所もあったりしてΣ(゚ロ゚;)

多分、こんなに大きな地震は生まれて初めてでした。


昨日は地震直後にお隣の奥さんがゆんさ~ん、大丈夫??って声かけに来てくれて

どんなに心強かったか。

今はお隣にどんな人が住んでいるか分からないことが多い時代。

ちょっとした事が嬉しかった地震の日でした。


夜はラジオをつけながら・・・・

寝ようと思ったけど、怖くて眠れませんでした

携帯から緊急地震速報が勢いよくなり・・・・びっくりしたり。

眠れなかったけど生きてるだけで幸せ。


皆様~!!

とりあえず生きてます。

リラ部屋のリラちゃんが落っこちたりしてますが

大きな被害はありません。


落ち着くまでブログ更新お休みします。














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/1212:01 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(6)

焼きりんご出来まちた♪ 

昨日ちこちゃんが一所懸命オーブンの中を覗いてましたね~



何を作ってるんでしゅか??-3


待つこと40分


ちこちゃ~ん♪

焼きりんご出来まちた♪-1


あま~い香りに誘われて登場~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/1100:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(3)

何を作ってるんでしゅか?? 

ゆんちゃんがね~

キッチンで何かしてたんだよ~


ちこ、覗きに行ったの・・・・


何を作ってるんでしゅか??-1


こんなのをオーブンに入れてたよ


オーブンの中身はこれだよ


何を作ってるんでしゅか??-2


これを焼くんだって。。。。




何が出来るんだろう??

何を作ってるんでしゅか??-3











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/1000:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)

素敵です♪ 

今月もまたまた買っちゃいました



素敵です♪-1


すてきな奥さん♪

だって・・・可愛いんですもの。


今回のクマ付録はこれ


素敵です♪-2


特大お買い物バックです


さっそく開けてみます











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/0900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

コリラックマ小物入れ 

リラックマの小物入れに続き・・・


コリラックマの小物入れです


コリラックマ小物入れ-1


袋から出すよ・・・・


コリラックマ小物入れ-2



テレビ台の上にリラちゃんと一緒に飾ります♪











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/0800:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

リラックマ小物入れ 

青いコンビニ以外でも暴走しているゆんです


今回はイオンでプチ暴走~


リラックマ小物入れ-1


リラックマの小物入れです♪










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/0400:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

丸いんです 

モ~モ~リーダーがやって来ましたね~



丸いんです-1


何を持ってるの??

お菓子が入った缶でしゅ


丸いんです-2



バレンタインとホワイトデーがある2~3月は缶大好きなゆんには

嬉しい時期。

可愛い缶や箱を沢山買い集めています


ちなみに・・・

この丸缶にはチョコレートが入ってます











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/0300:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

暴走の春が始まる。。。予感♪ 

3月・・・


リラックマファンには


暴走の春・・・・・が訪れましたね


昨日パンフレットを貰ってきました


暴走の春が始まる。。。予感♪-1


とっても可愛いパンフレットです




今回ゆん的には

この着せ替えが大本命ですぅ~





まぁるいフォルムのトリさんの制服姿・・・・

早くみたいです




そして・・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/0200:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(2)










