 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3枚のコインで・・・すきなものを探すその2 

前回の続きだよ~


3枚のコインで・・・すきなものを探すその2-1




お会計をした後に見つけたのはね~


これだよ


3枚のコインで・・・すきなものを探すその2-2



これコンビニでも見たことがあるんだけどな~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








3枚のコインで・・・好きなものを探す 

ちこだよ~


ゆんちゃんとおじちゃんのお買いものについて行ったんだよ♪


3枚のコインで・・・好きなものを探す-1


300円ショップに寄ったの~


そこでリラックマを見つけたんだよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








東京限定~ロールケーキでだららん~ 

またまたご当地の紹介です


東京限定~ロールケーキでだららん~です


東京限定~ロールケーキでだららん~-1


マスコットです


東京限定~ロールケーキでだららん~-2


その他の写真はこちらでご紹介してます



ご当地はもう何でもありって感じですね










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2900:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)

試食係が行く★6★つまみ食いはだめよ♪ 

美味しいものはありませんか~??

試食係が行く★6★つまみ食いはだめよ♪-1


あらら?

何か美味しいにおいがするのかしら??




クンクン・・・






クンクン・・・・










見つけましたよ・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2800:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(6)

素敵な贈り物♪忘れられないもの♪ 

ちこだよ~


ある日の午前中・・・・・




ピンポ~ンって宅急便のおじしゃんがゆんちゃんあてのお荷物を届けてくれたよ♪


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-1



荷物の贈り主は・・・・


わほ・・な時間のくまミミさんとくまシッポさんでしゅよ~


実はこの荷物が届く前日素敵なカードが届きました

それは・・・・とっても大事なカードなのでヒミツにさせてくださいね



くまミミさんとくまシッポさん

今回あたしとおじちゃんの結婚のお祝いを贈ってくださいました


ありがとうございます♪




さっそく中を見てみましょう♪


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-2





素敵なハート型のお皿です


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-3


5枚入ってましたよ♪


あらあら・・・ちこちゃん、お皿に入っちゃダメだよ~



うん??何??ちこちゃんどうしたの??



素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-4



はいはい・・・ちょっと待っててね











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2700:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記★82★話題のあれ・・・のその後♪(BlogPet) 

ゆんの「ちこちゃん日記★82★話題のあれ・・・のその後♪」のまねしてかいてみるね

ちこちゃんが作ってたよ~お待たせ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2609:47 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記★82★話題のあれ・・・のその後♪ 

ちこだよ~

ちこちゃん日記★82★話題のあれ・・・のその後♪-1



この間ゆんちゃんが作ってた・・・・あれが出来たみたいでしゅよ










ちこちゃん日記★82★話題のあれ・・・のその後♪-2




ちこちゃん出来たよ~


お待たせ♪














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)

きらきら素敵♪ 

ちこだよ~


あのねおじちゃんが買ってくれたものがあるの・・


きらきら素敵♪-1


おじちゃんが買ってくれて物はね~

これから必要になる・・・

3連ひやしっこ(ボンジュール)だよ


きらきら素敵♪-2


おじちゃんがお弁当を持って会社にいくのでこれを使うんだって♪


次はね~これ


きらきら素敵♪-3


プチケース♪


きらきら素敵♪-4


きらきらしてて素敵でしゅ~


ちこ、こういうの好きだよ~





そして・・・・




ちこちゃんが一番気に入ったお土産は・・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★81★初物はどうなったの・・? 

この間レポした初物をゆんちゃんが料理してくれたよ~



ちこちゃん日記★81★初物はどうなったの・・?-1


何ができたのかな??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2400:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)

ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪ 

ちこだよ~


今話題のあれを・・・・ゆんちゃんが作ってくれたんだよ


(ちこちゃんが言う「あれ」の正体は一番最後に発表♪)


ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪-1


お鍋に細かく切ったお野菜が入ってましゅね・・・・




ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪-2


お鍋の中がグツグツ言ってましゅよぉ~


ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪-3

中の具を取り出したんでしゅね??



次は何をするんでしゅか??


ゆんちゃんがお鍋に残った液体に調味料を入れてましゅよ~


調味料を入れたらこんな感じになったんでしゅ


ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪-4



そのお鍋に。。。ゆんちゃんまた何かを入れようとしてましゅよ



ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪-5




あれ??またお鍋に具を戻して混ぜ混ぜしてましゅよ~


一体何を作ってるんでしゅかね~??

瓶に入れて2~3日置くんだって



ちこちゃん日記★80★話題のあれを作ってみました♪-6



ちこちゃん、分かったのかしら??














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)

ちこちゃん日記★79★初物でしゅ 

ちこだよ~


ゆんちゃんがね


何か持ってきたんだよ


ちこちゃん日記★79★初物でしゅ-1



ちこちゃん、何だと思う??




ちこ「わかりましぇん」













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2200:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★ 

5月16日のお出かけのレポでしゅ


富士本栖湖リゾートにつきました♪



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-1

今日の目的は・・・


富士芝桜まつりです♪

数年前に行ったのですが・・・その時は寒くて・・・

今回は寒くもなくちょうどいい気候でした


河口湖駅で七分咲きって書いてありましたが・・・・



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-2



最初に目に入った景色はこんな感じでした


ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-3


しばらく歩いていると・・・




ボンジュールコリちゃんは・・・・


ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-4


疲れてしまいおじちゃんの膝でお休みしてました














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記★77★河口湖駅に来ました♪ 

ちこだよ~


今日は久しぶりにお出かけレポでしゅよ~



ちこちゃん日記★77★河口湖駅に来ました♪-1


あれ??

ここね、ちこ、前にも来たことがあるよ・・・・



今日はね

ボンジュールコリちゃんも連れてきたよ♪


ちこちゃん日記★77★河口湖駅に来ました♪-2


コリちゃん初お出かけです♪




ちこちゃん日記★77★河口湖駅に来ました♪-3


ちこちゃん、きれいなものを見に行こうね♪











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2000:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)

お世話(BlogPet) 

ゆんは、お世話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1909:58 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

パーティーにご招待♪ 

パーティーにご招待♪-1



invitationカードが届きましたよ~


パーティーにご招待♪-2



5周年パーティーのお誘いですね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1900:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(3)

おきらくトラベルぬいぐるみ 

ちこだよ~


ゆんちゃんとおじちゃんが新しいお友達を連れてきてくれたよ♪


おきらくトラベルぬいぐるみ-1



ちこちゃんが言うお友達とは・・・・


おきらくトラベルぬいぐるみ-2


おきらくトラベルぬいぐるみです












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








祝いさんがやって来た♪ 

祝いさんがゆん家にやってきました♪


あ・・・祝いさんじゃなくって「いわい」さんですね

祝いさんがやって来た♪-1




烏帽子をかぶってますよ~


まろな感じの眉毛も素敵♪














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1700:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(2)

カラフルウォレット 

先日どうしても欲しくて頑張ってきたんです。。。。



とっても苦手なキャッチャー台に入ってましたが・・・



どういうキャッチャー台かというと・・・・



穴の中に棒を通して商品をGETするというもの・・・・(台の名前が分かりません)


どうしても欲しかったのは。。。。


これ


カラフルウォレット-1


カラフルウォレットです



箱の上のほうには。。。。


7周年のマークが♪


カラフルウォレット-2



2種類あるのですが・・・箱が同じなのでこういう区別がつくようになってました


カラフルウォレット-3



さて・・・


ゆんがGETしたのは。。。。














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)

おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ 

近所ではなかなか新作を発見できなくなってきました(泣)


7周年なのに~。



なので遠出したときとかたまにお買い物に行くドンキホーテとか・・・いろいろな場所で

新作を探しています




今回も。。。。


お買い物途中で出会った子を紹介します

おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-1


おきらくトラベルコレクションぬいぐるみです



ここは最近お買いものの途中で寄ると低価格でお迎えできる、
ゆんの穴場スポットです
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)

試食係が行く!!★その5★ロコモコ風でしゅよ~ 

お久しぶりの試食係くんです♪


今日は。。。。ある日のゆん家の夕飯の紹介です

ロコモコ風のどんぶりです


試食係が行く!!★その5★ロコモコ風でしゅよ~-1



よく見ると残り物ばかりですが。。。。


残り物のリメイクです


ハンバーグはおじちゃんのお弁当用に作った残りのタネを使って。。。お肉が少なかったのでお豆腐&おからでかさましして大き目なハンバーグを作り。。。。



カレーはいつも大目に作って冷凍にしてあるものを解凍して利用



スナックエンドウはゆんママの家庭菜園で出来たものです~


試食係が行く!!★その5★ロコモコ風でしゅよ~-2


試食係の入念なチェックの後おいしく戴きました♪








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1400:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(4)

狙いは・・・・ 

リラっくじやってきましたよ~



GWの終わりに・・・お買い物に行ったときにチャレンジです♪



狙いは・・・・-1



ちこちゃんも結果が気になるようです



今回は大物を狙っているわけではありません♪




狙いのものを無事お迎えできるか??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1300:00 ] リラっくじ | TB(0) | CM(4)

ょうゆんゆんは(BlogPet) 

きょうゆんゆんは姉ちゃんも応援しなかった。
だけど、ゆんはタイヤっぽい登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1209:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

わくわくリラックマ 

青いコンビニで購入してきましたよぉ~



わくわくリラックマ-1


発売することを知ってから心待ちにしてました♪


わくわくリラックマです


カバヤさんの食玩は結構集めてますよぉ~




今回は3種類ですよぉ~


まずは・・・・先頭車両のこの方です


わくわくリラックマ-2


箱の中には毎度おなじみのラムネとおもちゃが入ってます


今回はイチゴカーのの車輪のシールつきでした


(自分でタイヤのシールを貼ります)












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)

群馬限定~草津湯もみでだららん~ 

群馬のご当地を手に入れました~


群馬限定~草津湯もみでだららん~です


群馬限定~草津湯もみでだららん~-1


今回もふじたやさんにお世話になりましたよ~



マスコットです

群馬限定~草津湯もみでだららん~-2


このリラちゃんを見ていたら温泉に行きたくなっちゃいました~



そのほかの写真はこちらでご覧いただけます












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(2)

トイカメラ組み立ててみたよ~ 

まぁでしゅよ~

ちこお姉ちゃんに代わってゆんちゃんのお手伝いでしゅ~



今日はね~この間紹介したトイカメラの組み立てをお手伝いするよ~


トイカメラ組み立ててみたよ~-1


ゆんちゃん、小さいときから工作とか技術の授業が苦手だったんだって~


上手にできるかな~

ボク心配でしゅ。


(余裕があった時は写真を撮りながらやりましたが。。。足らない写真もありますが工程を紹介しますね)



たくさんのパーツを切り離して・・・

作っていきます


トイカメラ組み立ててみたよ~-2


うん♪まぁくん応援してね













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)

トリコロールリボンぬいぐるみ 




ちこだよ~

トリコロールリボンぬいぐるみ-1


ゆんちゃんたちが頑張って他の仲間を連れてきてくれたよ♪




リラちゃん

トリコロールリボンぬいぐるみ-2



コリちゃん

トリコロールリボンぬいぐるみ-3




トリさん


トリコロールリボンぬいぐるみ-4


まだまだ仲間がいましゅよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマトイカメラ♪ 

青いコンビニで予約していたのをやっとお迎えしてきました♪



リラックマトイカメラ♪-1


ローソンとクマストアでしか扱わないということで・・・・


予約しちゃいました


さっそく袋を開けると・・・・







リラックマトイカメラ♪-2


丁寧に梱包されていますよぉ~








かわいい箱のイラストです


リラックマトイカメラ♪-3




箱も保管決定ですぅ~




さっそく開けてみましょう♪













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/0800:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(4)

ボンジュールフィギュアストラップ 

ちこだよ~

青いコンビニで発見しましたよ~



ボンジュールフィギュアストラップ-1


ボンジュールフィギュアストラップっていうんでしゅよ~



ボンジュールフィギュアストラップ-2

全部で5種類でしゅ


4個買ったよ♪



ボンジュールフィギュアストラップ-3


ちこちゃん、楽しみだね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ハッピーアソート ボンジュール 

ガチャガチャを回してきましたよ


今回は・・・・


これ・・・


ハッピーアソート ボンジュール-1


ハッピーアソート ボンジュールです

今回は5回ですよぉ~





最初は




























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/0600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(6)

購入(BlogPet) 

きのうはうさこは勉強不足を発見ー!
それでマスコット水戸は購入しないです。
それで調理したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/0508:01 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)










