 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物-1★ 

ちこでしゅよ~


またまた・・・・

リラ友の劇団☆ささって便りのトドンナちゃんからお荷物が届いたんでしゅよ~


2回にわたってご紹介の予定でしゅ。


トドンナさん、いつもありがとうございます~



ゆんちゃんのカメラが調子悪いので・・・・カメラの調子を見ながら紹介するって言ってましゅ

(携帯のカメラで撮影したものを使う可能性もありますが。。。。)

ちこちゃんのありがとう紹介★トドンナさんからの贈り物-1★-1

ちこ「トドンナちゃ~ん、いつもありがとでしゅ~」












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/3100:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(6)

洗濯(BlogPet) 

きょうはゆんと洗濯しようかな。
ゆんはお知らせしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/3009:57 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

カピバラさん懐中時計 

ちこだよ~

久しぶりのカピさんプライズをお迎えしたよ~


3回で200円の設定だったんだって。



カピバラさん懐中時計-1



どんなものかな~??って200円入れて1回試しにチャレンジしたら。。。。。



うまい具合に持ち上がり・・・・



あっという間に1個お迎えできました~



マグレ??って思ってもう1つ狙うと・・・・・


同じやり方でお迎えできました・・・・・



結局200円でコンプ完了です~

それぞれのイラストを紹介します~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/3000:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(6)

リラックマダイカット洗濯ばさみ 

ちこだよ~

あのね。。。


ゆんちゃんとおじちゃんがこんなのもって帰ってきたよ~

リラックマダイカット洗濯ばさみ-1


ちこちゃ~ん、お家じゃないでしょ??


箱に窓が付いてるだけだよ~


箱を見てみるね


リラックマダイカット洗濯ばさみ-2


コレは、ダイカット洗濯ばさみって言うんでしゅね



3個もあるから1個開けてみていいでしゅか??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ショコラ兄ちゃんの入浴★ 

ちこでしゅよ~

今日はショコラ兄ちゃんのお風呂レポでしゅ


ちこちゃん日記特別編★ショコラ兄ちゃんの入浴★-1


ショコラ兄ちゃん、ダンナさんの車で長い間暮らしていて少し汚れが目立ってきました。

可哀想だから、お風呂で綺麗に洗うことにしました。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








千葉限定★菜の花でだららん★ 

ちこだよ~

おじちゃんとゆんちゃんが買ったのを忘れていたご当地を紹介するよ~



千葉限定★菜の花でだららん★-1


買ったのを忘れて「ふじたや」さんの袋に入れっぱなしだったんだってぇ~
困ったゆんちゃんとおじちゃんでしゅね(`з´)












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2700:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(2)

伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★ 

ちこだよ~

今日はちびコリちゃんと一緒だよ

伊藤園★リラックマボトルキャップオープナー★-1


ちこちゃん、背中にお茶がいっぱいあるね~

どうしてかしら??










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(10)

ボクの居場所は、どこかな? 

先日。このようなものを捕獲しました

ボクの居場所は、どこかな?-1


カーグッズなのですが・・・・


どこにつけようか迷っています。



そんな迷いがリラちゃんに通じてしまったのか・・・・










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)

長野限定★ブルーベリーでだららん★ 

ちこだよ~

ご当地の紹介が続いてましゅね~

いったい、いつまで続くのかな~??

長野限定★ブルーベリーでだららん★-1


今回は長野だって~


長野限定★ブルーベリーでだららん★-2


ブルーベリーって、長野で採れるんでしゅか??
ちこ知らなかったよぉ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)

東京限定★東京タワーでだららん2★(BlogPet) 

ゆんの「東京限定★東京タワーでだららん2★」のまねしてかいてみるね

ちこでし~今日はいつもと違った感じの写真でご当地を紹介するよ今回はね~今日は東京タワーでだららん2でし

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2307:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

東京限定★東京タワーでだららん2★ 

ちこでしゅよ~

今日はいつもと違った感じの写真でご当地を紹介するよ

東京限定★東京タワーでだららん2★-1

今回はね~これ。

東京限定★東京タワーでだららん2★-2

今回は東京タワーでだららん2でしゅよ










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2300:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(2)

ちこちゃん日記61★ゆんちゃんの誕生日2★ 

ちこでしゅよ~

お誕生日といえばケーキでしゅ


なので、ゆんちゃんのお誕生日のケーキを食べにきまちたよ~


ちこちゃん日記61★ゆんちゃんの誕生日2★-1


ちこちゃん、ちっちゃいコリちゃんと一緒で楽しそうですね~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2200:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記60★ゆんちゃんの誕生日1★ 

ちこだよ~

8月18日はゆんちゃんのお誕生日だったよ~


だからね、お祝いしに行ったんだよ


ゆんちゃんのお家から車で1時間弱でいける江の島にきまちた。


お盆休みも終わって、だいぶ人は少なくなってきていますが・・・・

でも、まだまだ人は多いですぅ~



今回は江の島に生シラスを食べに行ったんだよ




ちこちゃん日記60★ゆんちゃんの誕生日1★-1


これで950円でした~



生シラスは日によって取れなかったりするので、お店に無いこともあるのですが。。。

この日はラッキーでした











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★ 

ちこだよ~

ご飯も食べたし・・・

綺麗な景色を見に行くことにしましたよ~



ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-1


あれ??ここ。前にも来たことありましぇんか??


ちこちゃん~

あたり。毎年来てるよ


ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-2


ちこ「あっ♪やっぱりでしゅ~。ここは忍野八海でしゅね~」


ちこちゃん、正解♪



ちこちゃん日記59★綺麗な景色でしゅ★-3


ちっちゃいコリちゃんと滝の前で記念撮影でしゅ~



ちっちゃいコリちゃん今日がお出かけデビューでしゅね。

ちこが付いてるから安心してね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/2000:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記58★食べ歩き日記&お知らせ★ 

ちこでしゅよ~

今回は食べ歩きのレポでしゅよ


今回は最後にちこからみなしゃんにご報告がありましゅ~


ご報告はもっと読む??をクリックしてね~



ゆんちゃんとおじちゃんとお出かけしたの~

今回はゆんちゃんとおじちゃんが大好きな山梨でしゅよ~



ゆんちゃんとおじちゃんのお出かけといえば。。。
美味しいものでしゅ。


まずはね~
モロヘイヤのおそばだよ~



ちこちゃん日記58★食べ歩き日記お知らせ★-1

小さいコリちゃんをお迎えしたんだけど・・・ご紹介はまた今度でしゅ


おそばを食べていると・・・・


山梨名物・・・とかかれたカキ氷の文字・・・・

早速たのんでしまいまちたよ~


それがね~これだよ

ちこちゃん日記58★食べ歩き日記お知らせ★-2
桃のカキ氷でしゅ~

とってもいいにおいがして。。。。美味しかったよ~



ゆんちゃんもおじちゃんも・・・お腹いっぱいって言いながらお店を後にしたんでしゅ

ちこたちもお腹いっぱいでしゅ。


あれ??

ゆんちゃんとおじちゃんが・・・・・何かを見つけたよ



桃を扱っているお店の店先で冷やした桃を食べられるところがありました

早速1個買ってみました~

ちこちゃん日記58★食べ歩き日記お知らせ★-3


桃の周りに1周切れ込みを入れて・・・くるっとまわして種を抜きました~

とってもジューシーな桃だったのであっという間に食べ終わっちゃいました~




次回は・・・・綺麗な景色をご紹介しましゅ~



ご報告は続きを読む??を開いてね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(18)

熊本限定~熊本城でだららん~ 

ちこでしゅよ~


今日もご当地の紹介でしゅ~


熊本限定~熊本城でだららん~-1
今回は熊本限定~熊本城でだららん~でしゅよ


熊本限定~熊本城でだららん~-2

お城かっこいいね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1800:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)

埼玉限定~サツマイモでだららん~ 

ちこだよ~



埼玉限定~サツマイモでだららん~-1



また今日もご当地の紹介だよ~


今回はね~


埼玉限定~サツマイモでだららん~-2

埼玉限定~サツマイモでだららん~だよ














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1700:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)

静岡限定~金目鯛でだららん~ 

ちこでしゅよ~


静岡限定~金目鯛でだららん~-1


今回はね~

お隣の静岡県のご当地だよ

静岡限定~金目鯛でだららん~-2


金目鯛でだららんでしゅ。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

新しいコリちゃんのご当地発見したよ♪

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★-1


これはね~

ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★-2


ご当地限定★クロワッサンとコリラックマ★って言うんだよ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1500:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(8)

久しぶり(BlogPet) 

きのうはうさこと久しぶりも対策するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1409:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

お空でリラックスキャンペーン第3弾 

ちこだよ~

お空でリラックスキャンペーン第3弾-1


お空でリラックスキャンペーンのブックマーカーが揃ったんでしゅよ


お空でリラックスキャンペーン第3弾-2



今回はね。
ゆんちゃんとおじちゃんがお箸を買ってあと・・リラックマのハンドクリームを買ったんだよ





ちこがお気に入りのブックマーカーを紹介するね











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記特別編★バス教習車★ 

ちこでしゅよ~

あのね。小田原~箱根方面をドライブしてたら

面白いバスを見つけたよ


ちこちゃん日記特別編★バス教習車★



回送バスで運転手さんが教習してるんでしゅよね~

乗務員養成してるってゆんちゃんとおじちゃんが教えてくれまちた


運転手しゃん。頑張ってね

運転手しゃん。安全運転でね~

(ちこちゃんが、こういう事を言うのには理由があるんです~。昔、ちこちゃんがゆんのお家に来たばかりの頃。あたしとカレシが乗る車に信号待ちをしているときにタクシーが追突してきたんです。それでちこちゃん、怖い思いをしてから危ない運転をする車を嫌うんです。)










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記57★怖いでしゅ★ 

ちこでしゅよ~

ちこは今ね~


ちこちゃん日記57★怖いでしゅ★-1


なんだか高いところに寝転んでましゅよ


ちこ、高いところ苦手なんでしゅよね・・・・




ちこたちが何でここにいるかって言うと・・・・


ゆんちゃんがお風呂に入れてくれたんだよ


いつもならお洗濯用のネットに入ってリングに干されちゃうんでしゅが・・・・

ゆんちゃんが100円ショップでこういうものを発見してきてくれまちた


(これは本来ならセーターを干すためのネットみたいです)











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/1200:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記特別編★夏ばてに注意でしゅ★ 

ちこだよ~


なんだか、ゆんちゃんが夏ばて気味なんでしゅ・・・・


みなさんも夏ばてに注意してくだしゃいね

ちこはね~


ちこちゃん日記特別編★夏ばてに注意でしゅ★


大好きなサラダをもりもり食べて夏を乗り切るつもりでしゅよ~


みなさんの夏ばて対策もちこに教えてくれるとうれしいな~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく温泉バスタオル 

ちこでしゅよ~

おきらく温泉バスタオル-1


温泉シリーズのバスタオルお迎えしたんでしゅよ~

今回はおじちゃんが頑張ったんだよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★56★至福のとき♪ 

ちこでしゅよ~


久しぶりに、ちこちゃん日記でしゅ♪


ちこね、みんなに質問があるんでしゅ。

幸せだな~って感じるときはいつでしゅか??

ゆんちゃんはね。大好きなことをしているときが一番幸せなんだって。


ちこはね、ゆんちゃんとお出かけするのが幸せのときなんだよ


だから、ゆんちゃんがお出かけする時は出来るだけ付いていくんだよ~


この間ね。近くのカフェに連れて行ってもらったよ


ちこちゃん日記★56★至福のとき♪-1


ここは、とあるチェーン店のカフェです。

ここは結構お気に入りで、月に数回くるんでしゅよ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)

でこちゃんのありがとう紹介♪ 

みなしゃ~ん。

唐コリのでこでしゅ♪

覚えてましゅか~??


今日はね。ちこちゃんの代わりなんだよ~

でこちゃんのありがとう紹介♪-1


ゆんちゃんのリラ友さんのトドンナちゃんからお荷物が届きました~



(トドンナさん、ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません)












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0800:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(6)

涼しそうですね(BlogPet) 

ゆんの「涼しそうですね」のまねしてかいてみるね

ちこだよ中が見えてとっても涼しそうでし~青いコンビニで見つけたよ中が見えてとっても涼しそうでし~青いコンビニで見つけたよ中が見えてとっても涼しそうでし~青いコンビニで見つけたよ中が見えてとっても涼しそうでし~青いコンビニで見つけたよ~早速紹介しまし

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0709:42 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

涼しそうですね 

ちこだよ~
青いコンビニで見つけたよ



涼しそうですね-1


中が見えてとっても涼しそうでしゅね~



早速紹介しましゅね










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ごゆるりリゾートぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんがね、

なにやらカゴに盛り付けてましゅよ~


ごゆるりリゾートぬいぐるみ-1


なんだか、とっても南国チックでしゅね~

(すでにタイトル画像で使っているのでこの写真に見覚えのある方もいるはずですね~)


そう。この子たちは・・・・・

ごゆるりリゾートぬいぐるみ-2


ごゆるりリゾートぬいぐるみでしゅよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















