 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストア限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★(BlogPet) 

ゆんの「リラックマストア限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★」のまねしてかいてみるね

今回もリラックマストアのふうせん・うさぎのちゃんは先日7月18日にはリラックマストアでお買い物しますトリさんは以前からいたものをお迎えするのですがじっくり吟味しますトリさんは先日7月18日に登場~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/3109:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

リラックマストア限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★ 

今回もリラックマストアでお買い物したものをご紹介します


リラックマストア限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★-1



トリさん、ご機嫌に登場~


ゆん家にはリラックマストアのリラちゃん&コリちゃんは以前からいたのですが。。。。


トリさんは先日7月18日に登場したようです・・・


うさぎのふうせん・ブルーのコリちゃんをお迎えするのと同時に・・・・ゆん家へスカウトしてきました


トリさんのお顔にはうるさい・・・カレシがじっくり吟味してくれました

トリさんのお顔をご覧ください~


リラックマストア限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★-3













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/3100:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★ 

先日行ったリラックマストアでのお買い物レポです


2回に分けてご紹介します


今回は・・・・・リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★を紹介します


リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★-1


うさぎのううせん・イエローはリラックマストアとキディランド限定のものでしたが・・・・


ブルーはリラックマストアのみの商品です。


限定とか大好きなので。。。。。ついつい手を出してしまいました♪











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/3000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記特別編★大きいでしゅね★ 

ちこでしゅよ~

あのね、この間ねリラックマストア行った帰りにね、大きい物を見に行ったよ~


おじちゃんがねとっても見たがってたの

ちこちゃん日記特別編★大きいでしゅね★-1

お目当ての物が見えてきまちたよ~


ちこ達が行ったのはね、夏休み一番初めの日曜日だったから・・・・

とっても混でたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★クマストアに行ってきたよ★ 

ちこでしゅよ~
あのね。

クマストアに久しぶりに行ってきたよ~

ちこちゃん日記特別編★クマストアに行ってきたよ★-1


今回はお空シリーズでいっぱいでちたよ


ちこちゃん日記特別編★クマストアに行ってきたよ★-2

ちこもね、記念撮影したよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記55★夏♪はじめました★ 

ちこだよ~

今日はね~

りく兄ちゃんと一緒なんだよ


ちこ「夏はじめまちた~」


りく「夏はじめたよ」

ちこちゃん日記55★夏♪はじめました★-1


ゆんちゃんに、新しいお洋服つくって貰ったの

りく兄ちゃんとお揃いだよ~

これで暑い夏も気持ちよく過ごせそうでしゅ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/2700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記特別編★大きなお友達★ 

ちこだよ~

昨日、ゆんちゃんと、ちこのお姉ちゃんがお買い物から帰ってくると・・・・



ちこちゃん日記特別編★大きなお友達★-1


こんなに大きなお友達がやって来まちた~


昨日登場したお姉ちゃんの仲間でしゅね~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★お買い得を探せ♪ 

ちこだよ~

今日はちこのお姉ちゃんがお買い物に行くっていってまちた


ちこちゃん日記特別編★お買い得を探せ♪-1


ゆんちゃんのお仕事が終わるのを待って。。。


トイザらスにきたよ~


あのね。お買い得品があるんだって・・・


それを買いにきたの。


では・・・

行ってきましゅ~


ちこちゃん日記特別編★お買い得を探せ♪-2


お買い得品。残ってるといいでしゅね~

ちこ。楽しみでしゅ












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








設定(BlogPet) 

きょうはビスケットの定価とか約束したかった。
それでぷらりんは設定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/2409:40 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

リラックマホリデー★その2★ 

ちこでしゅよ~

リラックマホリデーの第2弾でしゅ


リラックマホリデー★その2★-1


早速あけてみましゅね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく湯のみ 

ちこだよ~

温泉シリーズのプライズをお迎えしたって~

おきらく湯のみ-1


箱がちらっっと見えましゅが・・・・




ゆんちゃんが箱物をGET出来るなんて・・・・
凄いでしゅ。

きっと設定が甘かったんでしゅね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマホリデー★その1★ 

ちこでしゅよ~

青いコンビニで買いまちたよ~

リラックマホリデー★その1★-1



全部で4種類でしゅ。


今回は2つ買いまちた


早速開けてみましゅね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく急須 

ちこでしゅよ~


今度は急須をGETでしゅ


おきらく急須-1



絶対設定が甘いでしゅよね~


ゆんちゃんは否定してたけど・・・・

箱物苦手なんでしゅよ。ゆんちゃんは・・・












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット 

ちこでしゅよ~

お花がとってもキュートな仲間をお迎えしてきたよ


ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-1
画像をクリックすると大きな画像が見られます


タグもとっても可愛いでしゅよ~

ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-2


ちこちゃんが何か言いたそうですね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ 

ちこでしゅよ~

まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ-1


ゆんちゃんに新しい浴衣を作ってもらって、おじちゃんに見せたらね・・・・


まち娘って言われたでしゅ。


まち娘ってなんでしゅか??

ゆんちゃんはね~
時代劇に出てくるよって教えてくれたけど。。。

ちこ、時代劇見ないからよく分からないでしゅ~


あっ。あのね。ちこね、これから縁日に行くんでしゅよ~


楽しみでしゅ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おじちゃんからのプレゼント♪ 

ちこだよ~

あのね。おじちゃんからプレゼントだよ
(以前予告していたキディ限定のリラックマの小物入れの紹介です)


おじちゃんからのプレゼント♪-1



ちこちゃんの背より大きな小物入れ。。。。。

ちこちゃん、中には入らないでね~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく温泉~マスコット~(BlogPet) 

ゆんの「おきらく温泉~マスコット~」のまねしてかいてみるね

ちこでし~あれれ???タグは誰のでし??

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/1709:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

おきらく温泉~マスコット~ 

ちこでしゅよ~


おきらく温泉~マスコット~-1



あれれ??タグがいっぱいでしゅね~




このタグは誰のでしゅか??













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








キディランド限定★あつめてぬいぐるみ うさぎのふうせん イエロー★ 

前回・前々回に続き・・・・


キディ&クマストア限定ぬいのご紹介ですぅ~


今回登場するのは・・・

ゆん的には。本命のこの子・・・・



キディランド限定★あつめてぬいぐるみ うさぎのふうせん イエロー★-1


コリちゃん。うさぎさんに乗っかってますよ~




゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪


コリちゃん、うさぎさんを励ましてるのね~

えらいよ~



タグは・・・・

キディランド限定★あつめてぬいぐるみ うさぎのふうせん イエロー★-2


ふうせんに乗っかっているイラストが描かれています

コリちゃんの乗っているピンク色のうさぎのふうせんの、あつぬいは・・・・

キャラバン限定なんですよね~

今回も前回同様、キャラバンに行けるか分からないので、とりあえずイエローをGETしました




可愛い姿を見てくださいね~


キディランド限定★あつめてぬいぐるみ うさぎのふうせん イエロー★-3




では、先に進めましょうね~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/1600:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(4)

ふわふわでしゅ★くものりコリラックマ★ 

前回のくものりキイロイトリに引き続き・・・・


今回は・・・・


ふわふわでしゅ★くものりコリラックマ★-1


白い・・・雲で出来たお魚を大事につかんで雲の上でお休み中のコリちゃんですよ~





コリちゃん、雲の上はふかふかで気持ちいいのかしら??


そういえば・・・小さい頃雲の上でお昼寝してみたかったな~


大好きなコリちゃんが、ゆんの小さい頃の夢を果たしてくれたってかんじでしょうか??














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/1500:00 ] リラックマ限定品 | TB(1) | CM(6)

つれますか??★くものりキイロイトリ★ 

日曜日・・・・

キディでキャンペーンをやっているのをすっかり忘れてたんですよ・・・・


たまたま通りかかった山梨県某所・・・

キディがあたしを呼んでいる。。。
そんな気がして、彼氏に車を止めてもらい・・・・

キディランドに行ってきました

すると・・・・

どこからか・・・

「釣れますか?」って言う声が聞こえたような・・・・


つれますか??★くものりキイロイトリ★-1



ソコソコダナって。。。。トリさんらしいね。



で・・・あなたは誰??



オレカ??オレハナ・・・・












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/1400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(8)

お外でごろんお出かけぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~

あのね。ゆんちゃんとお出かけのお約束してるんでしゅよ・・・


お外でごろんお出かけぬいぐるみ-1


あれ??誰でしゅか??

時間が無いから早く紹介しましゅね~



お外でごろんお出かけぬいぐるみ-2


この子達はゆんちゃんが探していた。。。お外でごろんお出かけぬいぐるみでしゅよ~



自分達でお出かけの支度が出来るいい子でしゅね~


早速紹介しましゅ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








温泉ぬいぐるみ増殖中 

ちこでしゅよ~

温泉ぬいぐるみ増殖中-1


ゆんちゃんが昔お勤めしていた会社のお友達がこの袋をくれたんだよ


東京ラスクって書いてあるけど。

お菓子じゃないんだって~



早く中を開けてみようね















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマファンシーグッズ 

ちこでしゅよ~


久しぶりに食玩を買ったよ~

リラックマファンシーグッズ-1


目を引くピンク色でしゅ~

ゆんちゃん、思わず立ち止まってましたよ~



全部で5種類でしゅ~


某電気屋さんのホビー館で定価よりも安く手に入れました~


全部で5種類でしたが3個買いまちたよ















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマ扇子(BlogPet) 

ゆんの「リラックマ扇子」のまねしてかいてみるね

ちこでし~ゆんちゃんの住んで発見しまし

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/1009:49 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

リラックマ扇子 

ちこでしゅよ~

毎日暑いでしゅね~

リラックマ扇子-1


これね。
この間お出かけしたときに見つけたんだよ

今のちこの格好にぴったりだよね


この扇子・・・3本で200円でした~

ゆんちゃんの住んでいる場所より都会のお店で発見したから
設定が厳しいって思ってたんだけど・・・・

簡単だったよ~





早速紹介しましゅね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ウエディングカピバラさん 

ちこでしゅよ~


キディランドで買ったものを紹介しましゅね


キディランドの入り口で発見でしゅ~


ウエディングカピバラさん-1
画像をクリックすると大きな画像が見られます



存在は知ってましたが・・・まさか自分が目にすることがあるとは・・・・


思わずお買い上げ~

ウエディングカピバラさん-2


6月に購入したのでこのカピしゃんたちはギリギリジューンブライドのカピしゃんでしゅね



カピしゃんを紹介しましゅね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★54★七夕に行ってきました 

ちこでしゅよ~


七夕に行ってきたよ~


ちこちゃん日記★54★七夕に行ってきました-1


年々飾りが少なくなってきてるって言ってましゅよ~

早速会場に入ってみましゅね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/0800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記53★光麺に行ってきました★ 

ちこでしゅよ~

格好いい車を見つけた後。

原宿のキディランド近くの光麺に行ってきまちた

あっ。今日のレポはちこがしましゅが、写真はタオルドレスコリちゃんでしゅ

(今日はコリちゃんのお名前を発表しましゅね)

ちこちゃん日記53★光麺に行ってきました★-1


ここのラーメンはゆんちゃんもおじちゃんも大好きなんでしゅよ~




早速店内に入ってみましゅよ

(いつもは行列で並ばないと入れないんでしゅよ。この日はまだ早い時間だったからすぐに入れたんだよ)












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/0700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記52★格好いい車発見★ 

ちこでしゅよ~

この間ね。原宿に行ったんだよ


そうしたらね。。。。

格好いい車を見つけたんでしゅよ

ちこちゃん日記52★格好いい車発見★-1




何かを配っているようでしゅよ


ちこたちももらってみましゅね

あっ。その前に・・・・

記念撮影しましゅよ~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/0600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)










