 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の・・・・ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんのお友達からね


幻の・・・・-1


ゆんちゃんがずっと探してて少しずつ買い集めてる・・・・


昔の集めてぬいぐるみ・・・・



お風呂でリラックスでしゅ

幻の・・・・-2


トリしゃん泣いてましゅよ・・・・

ちこ心配だな~


幻の・・・・-3


これを譲ってくれたお友達は。。。。

あたしのリラ好きを知ってて昔ちょっと集めてたんだけど。。。。
といいながら写真を見せてくれて・・・・

もし欲しいのがあれば引き取って~って声をかけてくれました


その中にゆんが探していたこの子達が。。。。

これを譲って~ってお願いしたら
あげるよ~の一言・・・




感謝感謝ですぅ~


ちこちゃんも言ってますが大切にしますね



あれ??

ちこちゃん、何?

幻の・・・・-4


次回予告??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








スクエアガラス皿 

ちこでしゅよ~

あのね、温泉のトリしゃんを探しているときにね・・・・


これを見つけたよ


スクエアガラス皿-1


あきらめた時に限って見つかるんですよね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★特別編★トリさん登場 

ちこでしゅよ~


ちこちゃん日記★特別編★トリさん登場-1


トリさん探しから帰ってきまちた



で・・・トリしゃんつれてきた??


うんとね~

ちこちゃん日記★特別編★トリさん登場-2
画像をクリックで大きな画像が見られます











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








お待たせ♪温泉ぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~


あのね。この間きなこちゃんのお家からきたおきらく温泉ぬいぐるみのお友達と温泉行きたいね~っお話してたらね・・・・


知らないお友達がやってきたんだよ♪
お待たせ♪温泉ぬいぐるみ-1



あれ??でも・・・きなこちゃんのお家から来たお友達とそっくりでしゅよ。

(きなこさん。無事にコンプできました。ご協力ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます)


あのね、リラちゃんにはもう1クマの仲間がいるんだって。
ゆんちゃんが仲間を増やしてあげたいって探してくれたんでしゅよ~



あっ。そのカートちこのでしゅよ。
でも。。。。貸してあげるね

(ちこちゃん、新しいお友達登場にご機嫌ですね)


ちこちゃ~ん、新しいお友達紹介よろしくね









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★特別編★トリさん発見・・・(BlogPet) 

ゆんの「ちこちゃん日記★特別編★トリさん発見・・・」のまねしてかいてみるね

ちこちゃんをさがしてみましたゲームセンターに入ってるよ・っていうコメントをしたちこの間?
店員さんが減ってるだけですって言われたちこちゃんはトリさんがいません、一緒には、違う台には、という書き込みをさがしてね・トリしゃんいないね♪
こないだタオルドレスコリちゃんやリラ友のかぴばらさんのにさがしてって行ってね・・おリラ友の台にさがして行ってみましたゲームセンターにこちらでは、という書き込みを探してくれたゲームセンターにこちらではトリしゃんいないね♪
この間!!
この仲間のかぴばらさんのに連れてくださってくださってね・・やっぱりここに連れてくれたゲームセンターにさがして行ってってね「

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/2609:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記★特別編★トリさん発見・・・ 

ちこでしゅよ~

あのね・・・



トリしゃんを探してってゆんちゃんとおじちゃんにおねだりしたんだよ


そうしたらね。

こないだタオルドレスコリちゃんをお迎えしたゲームセンターに連れて行ってくれたよ♪



ちこの仲間のコリちゃんやリラちゃんはここに居たんだよ


ちこちゃん日記★特別編★トリさん発見・・・-1



この間より仲間が減ってるよ・・・・


やっぱりここには、トリしゃんいないね。


この間。店員さんに聞いたらここに入ってるだけですって言われたんだけど・・・・・



リラ友のかぴばらさんのブログにこちらではトリさんがいません、という書き込みをしたら、
違う台に入ってることもあるかも・・・っていうコメントを書いてくださって



さっそく他の台をさがしてみました



ちこちゃん、一緒にさがしてね


「あいっ♪」













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく温泉サプライズ 

ちこでしゅよ~

あのね、またビニールの袋をもらったよ


今回はねおじちゃんがくれたよ


おきらく温泉サプライズ-1


早速のぞいてみましゅね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく温泉コリちゃんコレクション 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃんったら、お給料日前なのに・・・・

おじちゃんと新しい仲間を探しに行ったんでしゅよ。

帰ってきたゆんちゃんからね、この袋をもらったんでしゅよ


おきらく温泉コリちゃんコレクション-1


あれ??
この袋の中から、ちこを呼ぶ声がしましゅよ・・・・



コリちゃんが入ってましゅよ。


おきらく温泉コリちゃんコレクション-2


ちこちゃん、救出作戦開始だよ~



ちこ「あいっ♪」











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おきらく温泉ゆ~ったりぬいぐるみBIG 

ちこちゃ~ん

はじめまして~


あれ??ちこを呼ぶのは誰でしゅか??

おきらく温泉ゆ~ったりぬいぐるみBIG-1


新しいお友達でしゅか??


おきらく温泉ゆ~ったりぬいぐるみBIG-2


あたち達はおきらく温泉ゆ~ったりぬいぐるみBIGっていいましゅ。

よろしくね


最近、ゆんちゃん。
温泉ちゃんいっぱいお迎えしてくれるんだよね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








大きなお饅頭でしゅ♪おきらく温泉ぬいぐるみ★リラックマ★ 

ちこでしゅよ~

あれ??これ、何でしゅかね??

大きなお饅頭でしゅ♪おきらく温泉ぬいぐるみ★リラックマ★-1


ちこちゃん、本当だね。


ちこちゃんのお顔の半分ぐらいの大きさだね。




・・・ところで。。。

あなたは誰でしゅか??













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








だららん温泉ぬいぐるみXL★コリラックマ★ 

だららん温泉ぬいぐるみXL★コリラックマ★-1


ちこ「誰でしゅか??気持ちよさそうな表情なコリちゃんでしゅね。あなたは誰??」




このコリちゃんの正体は。。。。。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








探していたものが・・・ 

ある日。

いつもの場所でちこちゃんとイチゴカーのトリさんがお話をしてました



探していたものが・・・-1


そう、ずっとあるものを探していたんですよ。。。。



なかなか見つからなくって。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








それで紹介しなかった(BlogPet) 

きょうゆんゆんがマスコットとか買い物しなかったよ。
それで紹介しなかったー。
だけど、観察しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/1909:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

マルチカバー 

ちこでしゅよ~


マルチカバー-1


ちこちゃん、どうしたの??


何が分からないの??


マルチカバーの意味とね。。。。


この箱の表示がおかしいんでしゅよ・・・・


マルチカバー-2

マルチカバーはね、使い方は自由なんだよ。

大きさは。。。。


ゆんもびっくりだね~

単位が間違ってますよね~

これだと15m×20mですね。

ちこちゃん、間違っちゃったんだよ


サイズを測ってみたら150cm×200cmでした


ちこちゃん、よくおかしいって気づいたね。
凄いよ♪













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








いちごのマスコット 

ちこでしゅよ~

ちこね。大好きなイチゴ族のみんなとお出かけしたいんでしゅよ~

でも。ゆんちゃん、イチゴ族のみんなはお出かけ無しって言うんでしゅよ。

理由を聞いても教えてくれないんでしゅよ・・・・
何でだろう??
ちこ、納得出来ましぇん(-因-)


いちごのマスコット-1



えっ!!
ゆんちゃん。これなんでしゅか??


これはね~マスコットになってるイチゴ族さんだよ~

これなら、ちこちゃんと一緒にお出かけ出来るよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ふかふかだよ★リラックマ編★ 

ちこだよ~
うん?
あなた達だれ??


ふかふかだよ★リラックマ編★-1


最近ふわふわなお友達が増えてましゅね~


お顔見せてくだしゃい。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのご当地紹介★栃木限定~ナスでだららん~編★ 

ちこでしゅよ~
またまたご当地でしゅよ~




今回はね~
栃木の限定なんだよ~


栃木限定~ナスでだららん~でしゅ。
ちこちゃんのご当地紹介★栃木限定~ナスでだららん~編★-1


ちこ。
おナス大好き~
お味噌汁でしょ。お漬物でしょ・・マーボーナスも好き~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/1600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(12)

100均で・・・・ 

ちこでしゅよ~

ちこね。お買い物に行ったの♡


それでね、掘り出し物見つけたの。


100均で・・・・-1



早速紹介するね♪


100均で・・・・-2
画像をクリックで大きな画像が見られます

これね、2個で100円だったんでしゅよ。
お買い得だよね~

だからね、ちこ。
ヨーグルト味とレモンの味を1個ずつ買ったんでしゅよ。


1箱の中には2シート入ってましゅよ。

カラーで書かれたリラちゃんがいることもあるんだって。

ちこが買ったのには2箱で3個のカラーイラストのタブレットが入ってまちた。



あっ。そうそう。。。
ちこね。最近植物の成長を観察してるんでしゅよ。

ゆんちゃんのお家のお庭のユリでしょ~

あとね。ゆんちゃんのママがやってる家庭菜園のお野菜でしょ~

あっ。お庭と畑を見に行くでしゅ。


100均で・・・・-3

・・・・はいはい・・・
じゃぁ。ちこちゃん、行こうか~♪












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★初ものだよ★ 

ちこでしゅよ~
あのね。この間、枇杷のご当地を紹介したんでしゅよね~



そうしたらね~

ゆんちゃんのママが枇杷を買ってきたんだよ~

初ものって縁起がいいんでしゅってね~
ちこちゃん日記特別編★初ものだよ★-1


ちこね~
枇杷って生まれて初めて食べるんでしゅよ・・・・


美味しいんでしゅかね~??


早速食べてみましゅ♪


ちこちゃん日記特別編★初ものだよ★-2

食べ終わった後ちこちゃんに感想を聞いてみたら・・・・


ちこ「枇杷って優しい甘さなんだね」って言ってましたよ。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ふかふかだよ★コリラックマ編★ 

ちこでしゅよ~

ふかふかでふわふわなんでしゅ♪



ふかふかだよ★コリラックマ編★-1




ちこちゃん、何がふかふかでふわふわなの??

ふかふかだよ★コリラックマ編★-2

あっ・・・ホントでしゅ~
ふわふわでふかふかでしゅ。

リアルなトリしゃんの仲間でしゅか??




ちこちゃ~ん!!早く見せてよ~

「あいっ♪」











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのご当地紹介★秋田限定~きりたんぽでだららん~★(BlogPet) 

ゆんの「ちこちゃんのご当地紹介★秋田限定~きりたんぽでだららん~★」のまねしてかいてみるね

ちこでし~またまたご当地だよ台紙のご当地だよ台紙のご当地だよ台紙のイラストを続きで紹介するよ台紙のご当地だよ台紙のご当地だよ台紙のご当地でし今回はね、米処秋田のイラストを続きで紹介するよ

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/1209:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃんのご当地紹介★秋田限定~きりたんぽでだららん~★ 

ちこでしゅよ~

またまたご当地でしゅよ

ちこちゃんのご当地紹介★秋田限定~きりたんぽでだららん~★-1


今回はね、米処秋田のご当地だよ


ちこちゃんのご当地紹介★秋田限定~きりたんぽでだららん~★-2


台紙のイラストを続きで紹介するよ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/1200:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(4)

発見したものは・・・・ 


ちこでしゅよ~
この間のお買い物の後・・・・・

ふらっとそのお店のゲームコーナーへ・・・・


そのとき発見したのがこれでしゅよ。
発見したものは・・・・-1


これは・・・・ゆんちゃんの大好きな・・・・


エコバッグでしゅかね~??


発見したものは・・・・-2




店員さんに聞いたら全部で4種類あるっていわれたよ。


山積になってる中から4種類を出してもらってチャレンジしたよ


そうしたらね~


なんと・・・・1回で全部落ちて来てくれたよ。


イラストの紹介をするね。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








可愛くて履けません♪ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんとお買い物に行ったよ♪

可愛くて履けません♪-1


お買い物したのは・・・・・

これから必要になるものなんだって。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~あんかけスパでだららん~編 

ちこでしゅよ~

またまた名古屋のご当地でしゅ~


ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~あんかけスパでだららん~編-1


名古屋限定~あんかけスパでだららん~でしゅね


ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~あんかけスパでだららん~編-2


あんかけスパって美味しいのかな??


ゆんちゃん、生まれも育ちも神奈川の人だから・・・・

作って~ってお願いしても・・・分からないよ~っていうんでしゅよ。


ちこ、あんかけスパ食べてみたいでしゅ~



ご当地紹介動画も合わせえてご覧下さい












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0900:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)

ちこちゃんのご当地紹介★姫路限定~姫路おでんでだらたん~★ 

ちこでしゅよ~

ご当地GETでしゅ♪

ちこちゃんのご当地紹介★姫路限定~姫路おでんでだらたん~★-1
画像をクリックで大きくなります

ちこちゃん・・・自分の後ろにご当地隠したつもりなのかしら??
(≧m≦プププ
ちこちゃんの後ろから見えてますね~
ちこちゃん、まだまだ詰めが甘いですね~


ちこちゃん、どこのご当地かしら??


え~っとね















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0800:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)

ライティングクリスタル 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんが不思議なものを持ってかえって来たよ♪




これだよ


ライティングクリスタル-1





なんだか透明なものが入ってましゅね。

ライティングクリスタル-2



ゆんちゃん、あけてみようよ♪













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのご当地紹介★空港限定~飛行機でだららん~★ 

ちこでしゅよ~


またまたご当地でしゅよ


いつもの「ふじたや」さんで買ってきたんでしゅよ~



ちこちゃんのご当地紹介★空港限定~飛行機でだららん~★-1




今回のご当地はね~


ちこちゃんのご当地紹介★空港限定~飛行機でだららん~★-2



飛行機でだららんでしゅよ












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)

ちこちゃん日記★特別編★ゆりが咲いたよ 

ちこでしゅよ~


お外は雨がコンコン降ってるけど、
ゆんちゃんのお家のお庭でお花が咲いたよ


20090605162150




このお花はゆんちゃんのママが育ててるんだよ
とっても鮮やかな色でしゅよね



20090605162151









ゆんちゃん、ムシが苦手でお花とか育てるのが苦手なんだって

でも、お花は大好きなんだって




ちこもお花大好きだよ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0516:34 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪(BlogPet) 

ゆんの「ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪」のまねしてかいてみるね

ちこちゃん宛になります~以前、いつもお世話になります~誰からだろう?贈り主はだららん☆ざんまいのを覚えて・・・・・わざわざゆんちゃん宛にお荷物でし~誰からだろう??贈り主はだららん☆ざんまいの為になります~以前、紹介よろしくねちこ「

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0509:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)










