 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★(BlogPet) 

ゆんの「ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★」のまねしてかいてみるね

みなしゃ~この、我慢させて庶民のあたしには養えなくなるので、我慢させて庶民のあたしには、果物大好きなんでし~みなしゃんですが・マンゴーは、果物関係のあたしには養えなくなるので、南国チックなご当地・・マンゴーは養えなくなるので、果物大好きなんは、南国チックなん!
ちこでし~今回はね、我慢させてます☆

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/3009:39 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★ 

みなしゃ~ん。

ちこでしゅよ~

みなしゃんは、果物好き??

ちこね、果物大好きなんでしゅよ~

今回はね、果物関係のご当地でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-1


この、南国チックなご当地は・・・
宮崎県のご当地・・・マンゴーでだららんでしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-2


マンゴーは食べますが・・・・宮崎のマンゴーは高級で食べられません。。。。
ちこちゃんもマンゴーが大好きなんですが・・・・
美味しいものを食べさせると舌が肥えて庶民のあたしには養えなくなるので、我慢させてます☆彡












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/3000:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)

ちこちゃん日記★特別編★どこに行くのかな~?? 

ちこでしゅよ~

お出かけなんだよ~

ちこちゃん日記★特別編★どこに行くのかな~??-1


ココは東京駅でしゅ。


新幹線に少しだけ乗るんだって~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★ 

ちこでしゅよ~

この間買ったポケットリラックマが可愛かったので、
追加で買ってもらったでしゅよ~

ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★-1


この3個でコンプでしゅ



まずはね~


ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★-2


トリしゃんだよ

赤いクッションの上でくつろいでましゅね~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★ 

ちこでしゅよ。
またまた、トイフル買ってもらいまちた。
今回はゆんちゃんじゃなくって。おじちゃんが買って来てくれたよ☆彡

今回も3個だよ
リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-1



今回おじちゃんが3個にしたのは理由があるんでしゅよ。

ゆんちゃんが4個ダブりなしで買ってきたから・・おじちゃんが3つ買えばダブらず揃うって思ったみたいでしゅ




早速あけて見るでしゅ


リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-2




1つずつ見てみましゅね














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのご当地紹介★福岡限定~あまおういちごでだららん~★ 

福岡限定~あまおういちごでだららん~-1


ご当地でしゅよ~

可愛いピンク色の台紙だね~



ところで。どこのご当地かな??

福岡限定~あまおういちごでだららん~-2

福岡限定~あまおういちごでだららん~でしゅよ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)

不良と書いて「ワル」と読む★どこにいこうかな?★ 

ちこでしゅよ~
最近、ゆんちゃんがカピバラしゃんを、いっぱいつれて帰って来ましゅよ~

今回はね~
大きいお友達だよ


不良と書いて「ワル」と読む★どこにいこうかな?★-1
画像をクリックで大きな画像が見られます



ちこちゃん、何かに気がついたようですよ


「不良」って描いてワルって読むんでしゅね~
ふつうは「ふりょう」でしゅよね??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2500:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(8)

ポケットリラックマ★コリちゃん&もちっ★ 

ちこでしゅよ~
可愛いもの見つけましたよぉ~

ポケットリラックマ★コリちゃん&もちっ★-1


ゆんちゃんの大好きなコリちゃんとリラックマのもちっのマスコットが入っているものを
買ってもらったよ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








それで仕事された(BlogPet) 

きょうゆんゆんは愛用しなかったー。
それで仕事された。
だけど、きのうゆんの、長崎限定を拡大するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2309:52 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記★特別編★カピ爺さんがやってきた~お外でごはん~ 

カピ爺さんがやってきた★お外でごはん★-1


ちこちゃんのおじいちゃん?

あっ・・・誰かと思ったら・・・カピ爺さんかぁ~

ちこちゃん、カピ爺のこと大好きなんですよ

カピバラさんの絵本を見るたびカピ爺に会いたいでしゅ~って言ってました(≧m≦プププ



そんな時カピ爺がプライズで登場してるってお友達のブログで知って・・・・


早速お迎えに行きましたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2300:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(4)

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★ 

ちこでしゅよ~

可愛いお花のご当地のしょうかいでしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-1

長崎限定のご当地でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-2

チューリップのご当地は・・・・以前お友達のトドンナちゃんからプレゼントしてもらった
富山限定に続いて2個目でしゅ。

ご当地はブログのお友達や会社の方のお土産でいただくことが増えて着々とコレクションが増えています


皆さん、ありがとうございます











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(12)

リラックマトイ★ハナマルversionその2★ 

ちこでしゅよ~

またまたトイフル買ってもらいまちた

リラックマトイ★ハナマルversionその2★-1
画像をクリックで大きくなります

さっそく、開けてみていいでしゅか??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ベルトじゃありませんよ(笑) 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃんが何か買ってきましたよ~

3連ひやしっこというものです




ベルトじゃありませんよ(笑)-1

何だろう??

早速開けてみましゅよ~

ベルトじゃありませんよ(笑)-2



イラストを拡大してみましょう



ベルトじゃありませんよ(笑)-3
クリックで画像が大きくなります


どのイラストも可愛いですね~

あれれ??
ちこちゃんが・・・なにやら怪しい行動をしていますよ・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








コリちゃんのあった!! 

冠リラちゃん、お友達が来たの??

コリちゃんのあった!!-1
画像をクリックで大きくなります


100円デーではなかったのですが・・・100円の台に投入されていたのでチャレンジしてきました。


この子のタグをご紹介しますね~


コリちゃんのあった!!-2


可愛いイラストです~

トリさんのいちごコスプレが゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪です

冠コリちゃん。
小さいサイズが出るのを心待ちにしてました。
やっと登場してくれました。

嬉しくってついつい・・・双子ちゃんです


ほかの子もお迎えしてきましたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1900:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

箱入り娘じゃありませんよぉ~ 

ちこでしゅよ~

最近100円デーのときしかUFOキャッチャーしないんだよ~

設定が甘くなってるのが分かるとやるけど・・・それ以外はやらないんだって


今回はね~
収納BOXをお迎えしてきましたよ~



箱入り娘じゃありませんよぉ~-1

何と・・2個で300円でちた。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記45★春おとどけに来ました三度★ 

ちこでしゅよ~

今日はね~リーゼント君とお昼寝するんでしゅよ

ちこちゃん日記45★春おとどけに来ました三度★-1
画像をクリックで大きくなります


ゆんちゃん、ちこお願いがあるんでしゅ
(あらら。ちこちゃん、お姉ちゃんぶってますね~)


リーゼントくんのお友達。連れて来てくだしゃいな

ちこちゃん日記45★春おとどけに来ました三度★-2

ゆんの家から一番近いスリーエフでやっと1番くじが入荷しました


その日・・・絶対当たるって気がして・・・・・

2回チャレンジしたんです。



そうしたら・・・・1枚目・・・・


B賞「花かんむりぬいぐるみ」の文字が見えました~

では・・・カピバラさんを・・・・ってもらいました


ちこちゃん日記45★春おとどけに来ました三度★-3
画像をクリックで大きくなります


2枚目は・・・・・















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)

会社(BlogPet) 

きょう、会社が愛用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1610:29 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★ 

イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-1


あれれ??
ちこちゃんとベリーぬいぐるみのリラちゃん・・・

内緒話をしてますよ~゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

近くに行ってみましょう


イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-2
画像をクリックで大きくなります

そうなんです。
新しいお友達を連れてきたんですよ~


ちこちゃんも、リラちゃんも・・・・新しいお友達が気になってるみたいですね


イチゴぬいぐるみXL★コリラックマ★-3
画像をクリックで大きくなります

ちこちゃん、リラちゃん。後ろ、後ろ・・・

えっ??後ろ??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのありがとう紹介★くまミミさんありがとでしゅ★ 

ちこでしゅよ~
ゆんちゃんにお届けものでしゅ。



ちこちゃんのありがとう紹介★くまミミさんありがとでしゅ★-1


ちこちゃ~ん、誰からかしら?

わほ・・な時間のくまミミちゃんからでしゅよ~


中身が楽しみでしゅ。

開けてもいいでしゅか??


ちこちゃん、みんなに紹介してくれるかしら??

ちこ「あいっ、ちこ、頑張るでしゅ」











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1500:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(8)

ベリーぬいぐるみ 

久しぶりに新作のプライズをお迎えして来ました~

それは・・・

我が家のちこちゃんが大好きないちごのシリーズですよ

ベリーぬいぐるみ-1

リラちゃんの「あーむ」のイラストです


では・・・それぞれ見ていきましょう











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1400:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(8)

リラックマトイフル★ハナマルversion★ 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃんリラックマトイフル★ハナマルversion★を見つけたんだって


すこしずつ集めたほうが楽しいからって・・・まず1個買ってもらいまちた

リラックマトイフル★ハナマルversion★-1


今回はハナマルシリーズだから黄色の箱なのかな??

パッケージはこんな感じでしゅ

リラックマトイフル★ハナマルversion★-2

クリックで画像が大きくなります




ゆんちゃんの狙いはなんでしゅか??

リラックマトイフル★ハナマルversion★-3


ちこはね~
コリちゃんが出たらいいな~



結果は・・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1300:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)

会社でもリラックマと一緒♪ 

会社でも使えるリラックマグッズを買ってきました~

今までも温泉シリーズのものは使っていましたが・・・・

新しいシリーズの物を発見。

即購入してきました


会社でもリラックマと一緒♪-1

Dr.Gripです

ゆんは事務職で月末月初は手書きの伝票作成やPC作業に追われていますが・・・・

このDr.Gripは使いやすくて学生時代から愛用しています

キャラクターが書いてあるのはちょっとお高めですが・・・・

少しでも仕事がしやすくなるなら・・・ってことで。

会社でもリラックマと一緒♪-2


コリラックマ いちごのはボールペンでハートシリーズのものはシャープペンです


買い物帰りにローソンによってきました












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(10)

ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★ 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃん、リベンジするって言ってお出かけしていきましたよぉ(≧m≦プププ

カピバラさんのくじだって。

ゆんちゃん、過去にカピバラさんのくじで大物を当てた相性のいいお店に行って来るって、
おじちゃんと一緒にお出かけだって。

ちこ、お留守番でしゅ。


ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-1



ゆんちゃん、今回も2回引いたんだって



結果は・・・・


1枚目・・・・


ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-2

卓上フィギュアだよ。
今回はカピバラさんのだって。

ちこちゃん日記44★春おとどけにきましたその2★-3
クリックで画像が大きくなります

2枚目は・・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

LAWSON限定ぶらさげリラックマ 

先日の続きです

携帯スタンドは1軒目のローソンで発見できましたが・・・・・

ぶらさげマスコットはなかなか見つからず・・・・・

数軒のローソンをめぐっても集まらず・・・・

カレシに召集をかけて手伝ってもらうことになりました


最初の1軒目のローソンは携帯スタンドのみの取り扱い


次のローソンは取り扱いなし・・・・


3軒目のローソンはさっき売り切れました・・・って(`з´)



4軒目のローソンコリラックマ いちごコリちゃんを発見

探すこと2時間(3つの市を駆け巡りました)

8軒目のローソンで残りのリラックマキイロイトリを捕獲


苦労して集めた・・・・・
LAWSON限定ぶらさげリラックマ-1
それぞれの紹介をしますね













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/1000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(10)

LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ(BlogPet) 

ゆんの「LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ」のまねしてかいてみるね

ちこでし

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/0908:22 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~

この間ね。
ゆんちゃんのブログのお友達のところでね~ローソン限定のぶらさげマスコットコリラックマ いちごを見つけて・・・

ゆんちゃん探しに行ったんだよ~


ゆんちゃん、無事見つけられたかしら??



LAWSON限定携帯スタンドぬいぐるみ-1


あれ??見慣れない子でしゅね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★特別編★お花見に行って来ました 

ちこでしゅよ~


あれれ??ショコラ兄ちゃんどうしたの??


ちこちゃん日記★特別編★お花見に行って来ました-1


お花見に行くんでしゅよ。
早くしたくしてくだしゃい。




行き先は・・・

地元では有名な湘南平でしゅよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃん、1番くじのリラックマは引いてないんだって・・・・

まだいっぱいくじが残ってるから様子見なんだってよ~


でもね、カピバラさんのくじを2回だけひいたんでしゅよ~


ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★-1

クリックで画像が大きくなります


何と!!

ゆんちゃん、お店でくじを売り出した当日に・・・・

1箱で2本しかない・・・・A賞を当てちゃいましたよ~


本当はねゆんちゃん、B賞のリーゼント君のぬいぐるみに一目ぼれしたんだって・・・・
それが欲しかったんだけど・・・・



2回引いて・・・

1枚目D賞の卓上フィギュア(我が家のコリちゃんの美白のお師匠さんのホワイトさんをチョイス)


2枚目でA賞のマウス&マウスパッド♪



無欲の勝利でしょうか??
ちこちゃん日記43★春おとどけにきました★-2
画像をクリックで大きくなります














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/0700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)

ちこちゃんのご当地紹介★静岡限定~ちゃっきりでだららん~編★ 

ちこでしゅよ~

今日のご当地はね・・・・


ちこちゃんのご当地紹介★静岡限定~ちゃっきりでだららん~編★-1



これ。。。
静岡の茶っきりでだららんっていうのだよ~


ちこちゃんのご当地紹介★静岡限定~ちゃっきりでだららん~編★-2


茶っきりって良くわからないけど・・・・

きっと茶摘のことだよね??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/0600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)

ちこちゃんのおやつ★リラックマのどあめ~いちごversion~★ 

ちこちゃんのおやつ★リラックマのどあめ~いちごversion~★-1
ちこでしゅよ~


またまた、恐怖ののどアメ祭りが始まりましゅよ~

だって。また新しいバージョンののどアメが出たんだも~ん


でもね、今回はちこも協力するでしゅよ

だって・・・今回はちこの好きなイチゴ味でしゅから~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















