 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★リラックマキャラバンinキディランド大船店★ 

ちこでしゅよ~

日曜日にキャラバンに行ってきまちたよ。



今回は行けないから、ちこちゃん、我慢してねって言われてたんだけど・・・・

おじちゃんが何とか時間を作って連れて行ってくれまちた


今回はね~大船のキディランドに行ってきたよ。

ゆんちゃん、生まれてからずっと神奈川に住んでるのに大船駅にキディランドがあるって知らなかったんだよ


前日に決まったのでゆんちゃん、お昼休みにお店に電話して
登場時間やぬいぐるみの販売個数を聞いてたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


開店20分前について。。。一番前で開店まち・・・・

10時開店~

目指すは・・・・キディランド。
お店に入るとこのポスターが



リラックマキャラバンinキディランド大船店-1

お目当てのものを買って・・・・

ココのお店、限定ぬいの購入制限がなくって・・・・

何個も買えちゃいましたよ~

お友達の分と自分の分を確保・・・・(数は秘密ですよぉ~)

お目当てのものを購入してお店の前のベンチで時間つぶし・・・・


リラックマ登場20分前・・・

ゆんがリラックマ登場の時間をレジで確認してたので店員さんが登場場所を教えに来てくれました



待つこと20分・・・・

リラちゃん登場~


リラックマキャラバンinキディランド大船店-2



リラックマキャラバンinキディランド大船店-3




リラックマキャラバンinキディランド大船店-4




フリー撮影会開始ですぅ~
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのおやつ♪CHUPA+SURPRISE 

ちこでしゅよ~
りくだよ♪

ゆんちゃ~ん、おやつくだしゃい。


ゆん「おやつ??これでいいかな??」


ちこちゃんのおやつ♪CHUPA+SURPRISE-1


これなんだ??













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんの新しいお洋服♪ 

ちこちゃんの新しいお洋服♪-1


ちこでしゅよ~

この間ね~

お買い物に行ったときにこれを見つけたよ

お外シリーズのワッペンだよ。

とっても可愛いよね~

ちこ、これの使い道考えたでしゅ☆彡


ねぇねぇ。。。ゆんちゃん。
最近ちこのお洋服作ってくれてないよね・・・・

これで作ってくさしゃい♪




しばらくお待ちください


















ゆんの作業中です






















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ほっこりカフェボウルセット 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃん、ずっと欲しかったものがやっと手に入ったんだって~

それはね・・・・これ。


ほっこりカフェボウルセット-1
ほっこりカフェボウルセット-2


ほっこりカフェボウルセットなんだよ~

これね~
たま~に行くお店で発見してね
運良く1回で落っこちてきたんだって。

ピンクも欲しいって言ってたから
近いうちまた捕獲しに行くんだって。



動画も作ったよ~

ちこのお決まりの・・・・あれもやっちゃったよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ダイカットキルトマット 

ダイカットキルトマット-1
ちこでしゅよ~

ゆんちゃんったらず~っと前にお迎えして忘れちゃっている子達がいるんでしゅよ~

ちこ、この前見つけたからレポするでしゅよ~


ダイカットキルトマットでしゅ~

ゆんちゃんが大暴走してたくさんお迎えできたんでしゅよ~
(設定が良かったんだって言ってたよ~)

ゆんちゃんがずいぶん前にお友達に配って残り4個になったんだって~
(全部で10個取れたんだって~)

コリちゃんのお顔のマットでしゅよ~


ダイカットキルトマット-2

これはリラちゃんでしゅ

ダイカットキルトマット-3


ゆんちゃんね。
コリちゃんとリラちゃんを2個ずつ残してるんだよ~
1個はね使う用なんだって

でも、ちこ。思うんでしゅよ
ゆんちゃん絶対使えないって・・・・
みなしゃんはどう思いましゅか??
ちこの予想かなりいいと思いましゅけどね~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ヨーカドーのお皿 

ヨーカドーのお皿-1


ちこでしゅよ~
みなしゃんはヨーカドーのお皿もうもらった??

ゆんちゃんとちこはね~
なぜか24日のお買い物でもらえちゃったんだよ~


ヨーカドーのお皿-2


いつもお買い物に行くヨーカドーで顔見知りの店員さんがいるからかな??




ゆんちゃんもちこも、とってもびっくりしちゃった♪

ヨーカドーのお皿-3



とっても可愛いのでゆんちゃん、もう1つ欲しいっていうから・・・またお買い物に行かなきゃ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~八ツ橋でだららん~編★ 

ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~八ツ橋でだららん~編★-1


ちこでしゅよ~

またまたご当地がたくさん集まってきましたよ~

今回はね~

どこのご当地かな~??


ちこちゃんのご当地紹介★京都限定~八ツ橋でだららん~編★-2


今回はね~
京都のご当地だよ

八ツ橋でだららんでしゅよ~



前回京都の抹茶ソフトでだららんを買った
「ふじたやさん」で買ったんでしゅよ~

まだ店頭に並んでなくって・・・
ゆんちゃん店員さんに声かけてたよ☆彡

店員さんすぐにわかってくれてお店の奥から出してきてくれたんだよ~









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2500:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(12)

ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~ういろうでだららん~編 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんのお知り合いから頂き物でしゅぅ~

ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~ういろうでだららん~編-1


名古屋のほうに行った帰りに見つけてくれまちた


ちこちゃんのご当地紹介名古屋限定~ういろうでだららん~編-2

名古屋限定~ういろうでだららん~でしゅ

あのね・・・ういろうって何??

ゆんちゃんも良く知らないんだって。


ご当地紹介動画も作りました












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(12)

ちこちゃんのローソンでお買い物★2★ 

ちこでしゅよ~

ちこちゃんのローソンでお買い物★2★-1


ゆんちゃんが探してたものが見つかったんでしゅよ~


ちこちゃんのローソンでお買い物★2★-2


それとね。

スープも見つかりまちたよ~


ちこちゃんのローソンでお買い物★2★-3


ちこが動画で紹介してましゅのでよかったら見てね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ビスケット(BlogPet) 

きのう、ビスケットは洋服が買い物ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2209:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★ 

ちこでしゅよ~

この間ね可愛いオヤツみつけたよ


ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-1


ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-2


リラックマチョコビスケットっていうんでしゅよ~


早速食べてみたいでしゅ

ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-3


ゆんちゃん早く開けてでしゅ


ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-4


おいしいでしゅ~

動画もあるよ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2200:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(10)

ちこちゃんのみんなで食べると美味しいね 

ちこでしゅよ~

この間ゲームセンターでたくさんリラックマスティッチョコをたくさんゲットしたんだって~

ちこちゃんのみんなで食べると美味しいね1


ゆんちゃん、わっか苦手なはずなのにね~

ちこちゃんのみんなで食べると美味しいね2


たくさんゲットしたからみんなでたべるんでしゅよ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2100:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)

リラ友さん交流★ちこちゃんのありがとう紹介5★ 

ちこでしゅよ~

この前ねちこにね、お荷物が届いたんでしゅよ

ちこ、とっても嬉しいでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


送り主はね~

ちこの大好きなひーたんのお家のリーダーとコクちゃんでしゅ



リラ友さん交流★ちこちゃんのありがとう紹介5★-1


先月ねちこ。

りく兄ちゃん達とおじちゃん以外にもバレンタインあげたんでしゅよ(≧m≦プププ


リーダーとコクしゃん、いつもゆんちゃんがいないときに遊んでくれるので・・・・
お礼のチョコだったんでしゅが・・・・


お返しもらっちゃいました


リラ友さん交流★ちこちゃんのありがとう紹介5★-2


ひーたん、リーダー。コクしゃんありがとうでしゅ




紹介動画もあわせてご覧ください~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2000:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(4)

ちこちゃん日記★特別編★白糸の滝に行ってきました 

ちこでしゅよ~

久しぶりにいいお天気だった日曜日にお出かけしてきまちた~

白糸の滝に行ってきたんでしゅよ~


白糸の滝に行ってきました-1


後ろに見えるのは南アルプスだって言ってましたよ~



とっても綺麗でちた



白糸の滝に行ってきました-2


白糸の滝ではたくさんのマイナスイオンを浴びてきまちた


写真をたくさん撮って動画を作りましたのでご覧ください~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ちこのお兄ちゃん★ 

ちこでしゅよ~

ちこにはね~

りく兄ちゃん以外にもおにいちゃんがいるんだよ~

ちこちゃん日記特別編★ちこのお兄ちゃん★-1


お洋服を着ているのがリラ兄ちゃんでしゅ


お洋服を着てないお兄ちゃんがおじちゃんが連れてきてくれた

ショコラ兄ちゃんでしゅ


ちこちゃん日記特別編★ちこのお兄ちゃん★-2


お兄ちゃんを紹介した動画を作ってもらったでしゅ

見てくだしゃいね~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラ友さん交流♪ちこちゃんのありがとう紹介★4★ 

ちこでしゅよ~

またまたお届け物でしゅね~
リラ友さん交流♪ちこちゃんのありがとう紹介★4★-1

今回もまたトドンナさんが送ってくださいました~


リラ友さん交流♪ちこちゃんのありがとう紹介★4★-2


さて・・・どんなものが届いたのでしょうか??

動画でご紹介します~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1700:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(10)

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★ 

ちこでしゅよ~

いつもね~

ドライブしている時にね

気になるカフェがあったんでしゅよ~


この間ね。思い切ってそのカフェに行ってきたんでしゅよ~


そこのカフェはね。

オーガニックカフェって言うんだって。

ゆんちゃんが教えてくれたよ。

時間はランチタイムだったから・・・

ランチを頼んだよ~

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-1

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-2

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-3

鶏とま丼でしゅ。

その名の通り鶏肉とトマトの丼でしたよ~

サッパリしておいしかったでしゅ。





ねぇねぇ・・・ゆんちゃん。

ちこね~

デザート食べられるよぉ~


ハイハイ・・・(-_-;)


ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-4


富士山はちみつパフェを頼んでくれました~


美味しいでしゅよ~

ちこちゃん日記42★オーガニックカフェでランチ★-5


そうそう。。。
動画も忘れてはいけましぇんね・・・

お時間のある方はお付き合いくださいね













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)

届け物を集合された(BlogPet) 

きょうゆんゆんは、届け物を集合された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1509:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃんのお散歩 

久しぶりに新しいお友達をお迎えに行って来ました~


それが・・・この子
ちこちゃんのお散歩-1


今はこのタグだけでご勘弁~


動画をご覧下さい

ちこちゃんがお散歩をしながら紹介してくれてます



最後は・・・










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記特別編★ホワイトデーのお返し★ 

ちこでしゅよ~


りく兄ちゃんに呼ばれてやって来まちた
ちこちゃん日記42★ホワイトデーのお返し★-1



りく兄ちゃんなんでしゅか??


りく「今日はホワイトデーだからバレンタインのチョコのお返しを持ってきたんだ~」

ちこ「開けていいでしゅか??」

りく「いいよ~」

ちこちゃん日記42★ホワイトデーのお返し★-2


ちこちゃん日記42★ホワイトデーのお返し★-3

可愛いのがいっぱい入ってまちた~



ちこちゃんの喜びは・・・動画になって再現されます

お時間のある方はお付き合いくださいね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんのローソンでお買い物★春のキャンペーン第2週目★ 

ちこでしゅよ~
ローソンの春のキャンペーンも第2週目でしゅね~

ちこ。今回も頑張ってお買い物して来たでしゅよ~




まずはね~
ボトルガムでしゅ
リラちゃんはゆんちゃんの会社のデスクに置くんだって~

コリちゃんはお家に置いておくって言ってましゅ
ちこちゃんのローソンでお買い物-1


次はでしゅね~
アドティッシュでしゅ。
毎回可愛いイラストでしゅね
ちこ今回のが今までのティッシュで一番好きでしゅ
(ちこちゃんはいちごが大好きです。ただそれだけの理由だと思いますが・・・)

ちこちゃんのローソンでお買い物-2


ちこちゃんのローソンでお買い物-3

今回もたくさんお買い物しちゃいました~

けどね・・・まだ見つからないのがあるんだって~

リラックマの貯金箱のキャンディーとスープなんだって。

早くゆんちゃんの探しているものが見つかるといいな~


お買い物動画も合わせてみてくださいね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








春のいちごキャンペーン第2弾 

ちこでしゅよ~

最近お買い物が多くて楽しいでしゅ

今日のお買い物レポはね~

(今回からちこちゃんの新しいカテゴリーが追加されました~「ちこちゃんのお買い物レポ」です。今までどおりリラックマ購入日記も続きます)

春のいちごキャンペーン第2弾なんだよ~

春のいちごキャンペーン第2弾-1


こんなにたくしゃん買っちゃいまちたよ~

だってね・・・

ゆんちゃんのお仕事に必要な・・・・・
電卓が壊れちゃったんだもん・・・

仕方ないよね~

そのお陰でファイル2個もらえたし~

あっ、ゆんちゃん、
ファイル1枚ちこにくだしゃいね。


お買い物の内容は・・・・
動画でお楽しみくださいませ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんの美味しい出かけ 

ちこでしゅよ~


おじちゃんがね~

ラーメンと餃子が食べたいって言い出してね~

餃子の王将っていうチェーン店に行ってきたんだよ~


ちこちゃんの美味しい出かけ-1

ちこちゃんの美味しい出かけ-2

ちこちゃんの美味しい出かけ-3


ちこちゃんの美味しい出かけ-4


おじちゃん。食べたかったものを全部注文しました~


ゆんちゃんも一緒に食べたんだよ~



ここからの帰りにね~

クマコーンの新しいのみつけたよ♪

ちこちゃんの美味しい出かけ-5


うんうん。早く食べたいよね~




動画もありますのでご覧くださいね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★ 

ちこでしゅよ~

おじちゃんとお食事に行くことになりまちた

おじちゃん、ハンバーグが好きなんでしゅよ~

だからハンバーグを食べに行きまちた


ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★1


モ~モ~リーダーしゃん、何食べましゅか??


ゆんちゃんのご飯が運ばれてきたよ~





ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★2


あっ!!


ゆんちゃん、

いちごフェアでしゅよ・・・


ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★3




ちこ。いちご大好きでしゅよ~


分かったよ~



ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★4

はい♪

みんなで仲よく食べようね~


ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★5












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1000:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(8)

ご当地限定~クロワッサンでだららん~ 

ちこでしゅよ~

またまたご当地を手に入れたんでしゅよ~

いまゆんちゃんはご当地ラッシュでしゅね~

ご当地限定~クロワッサンでだららん~-1


今回はこれでしゅよ~

ご当地限定~クロワッサンでだららん~-2

ご当地限定~クロワッサンでだららん~でしゅね


可愛い台紙を見てくだしゃいね


ご当地限定~クロワッサンでだららん~-3


トリしゃんはクロワッサンに座って
コリちゃんとリラちゃんはクロワッサンにしがみついてるんしゅね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0900:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(14)

ハートカフェマスコット 

ハートカフェマスコット-1

あらら??ちこちゃんより大きな袋だね~

中身は何かしらね~??


ハートカフェマスコット-2


ちこちゃん、可愛い子がいっぱいだね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(9)

ちこちゃんのいたずら 

ちこでしゅよ~

ゆんちゃんが宝箱を持ってきまちたよ~

ちこちゃんのいたずら-1


設定が良かったって言ってたよ~

1回で落っこちて来たって♪



中身は何かな~??

ちこちゃんのいたずら-2


マグカップでしゅね~


この箱で何か出来そうでしゅね

ちこちゃんのいたずら-3




ちこちゃん・・・何か思いついたようです。


続きは・・・動画でお送りしますね













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0700:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★ 

ちこでしゅよ~

ローソンのキャンペーン始まりまちたね~


初日は・・・


ゆんちゃんとちこの住む地域に珍しく雪が降りまちた


それだから・・・

お茶だけ買いに行きまちたよ~

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-1


次の日にはおじちゃんとまた乗り込んで・・・・

お買い物してきたよ~


ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-2

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-3

ちこちゃん日記41★リラックマ春のローソンキャンペーン★-4


今日もまた・・・動画つくりました~

ちこ、頑張りまちた。

良かったら見てくだしゃいね











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)

ちこちゃんのありがとう紹介★3★ 

ちこでしゅよ~


今回もお届け物のご紹介でしゅ


今回はプラスで行こうのプラスさんでしゅよ~



ちこちゃんのありがとう紹介★3★-1


ちことりく兄ちゃんの名前も書いてありましゅ。



たくさん可愛いものをいただきました~


ちこちゃんのありがとう紹介★3★-2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/0500:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記特別編★ひな祭りでしゅ★ 

ちこでしゅよ~

昨日。3月3日はひな祭りでしゅね~


ちこちゃん日記特別編★ひな祭りでしゅ★-1


ひな祭りにはいちごでしゅ~

ち・・・ちこちゃん。意味不明だよ~


まぁ。。きっとちこちゃんはいちごが好きだから食べたいってことですよね・・・・


ゆんちゃんが、これを注文してくれまちたよ~


ちこちゃん日記特別編★ひな祭りでしゅ★-2

いちごカスタードポンプでしゅぅ~


5個入ってまちたよ~


ちこちゃん日記特別編★ひな祭りでしゅ★-3



みんなで仲良く食べましゅね











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















