 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記39★リラックマストアでお買い物その3★ 

ちこでしゅよ~


リラックマストアでお買い物レポももう3回目でしゅ。
次ぐらいで終わりそうでしゅ。
もう少しちこにお付き合いくさしゃいね~


今回はゆんちゃんがずっと探してた子をお迎えしてきましたよぉ~


いちごシリーズのリラちゃんでしゅ



ちこちゃん日記39★リラックマストアでお買い物その3★-1




地元のお店では可愛いお顔の子が見つからなかったんだって~

だからリラックマストアで見かけたときにリラちゃんのお顔を一生懸命見て買って来まちた


これでいちごシリーズのお友達は全員集合でしゅ。


ちこちゃん日記39★リラックマストアでお買い物その3★-2












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(15)

ちこちゃん日記38★リラックマストアでお買い物その2★ 

ちこでしゅよ~

リラックマストアお買い物レポの第2回目でしゅ


今回はストア限定のものをご紹介しましゅね。



まずはね~

東京店先行販売のこれでしゅよ~
ちこちゃん日記38★リラックマストアでお買い物その2★-1



次はね~
これだよ

お友達のトドンナちゃんが大阪のリラックマストアのプレオープンに行った時に買ってきてくれた子の仲間でしゅ

ちこちゃん日記38★リラックマストアでお買い物その2★-2



リラちゃんもいましゅよ~


ちこちゃん日記38★リラックマストアでお買い物その2★-3


リラックマストア限定でしゅ~


ちこちゃん日記38★リラックマストアでお買い物その2★-4









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)

ちこちゃん日記37★リラックマストアでお買い物編1★ 

ちこでしゅよ~

リラックマストアでのお買い物を数回に分けて

レポしましゅ~



ちこちゃん日記36★リラックマストアでお買い物編1★-1


ゆんちゃん、リラックマストアに行ったら絶対欲しいっていってたんでしゅよ~


1人1個しか買えないんだって☆彡


ゆんちゃん、クルマにも乗せたいって言ってたんでしゅ。

そうしたらおじちゃんがもう一個買ってくれたんでしゅよ。

ちこね、おじちゃんに「ありがとう」って言っておきまちたよ~




ちこも、いちごカーに乗りたいでしゅ

ちこちゃん日記36★リラックマストアでお買い物編1★-2












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(16)

ちこちゃん日記36★リラックマストアに行って来ましたその1★ 

ちこちゃん日記36★リラックマストアに行って来ましたその1★-1


ちこでしゅよ~
特別編でたくさんレポしてたけど・・・・

リラックマストアに行って来ましちた

ホントはね3月になったら行く予定だったんでしゅよ。
そうしたらね23日の日に時間が出来たのでゆんちゃんとおじちゃんがリラックマストアに連れて行ってくれたんでしゅよ。

26日までシンボルの展示があるって聞いてたので見られなくて残念だな~って思っていたんですが・・・・

見られて良かったです

ちこちゃん日記36★リラックマストアに行って来ましたその1★-2




オープンして4日目・・・
並ぶのかな~って覚悟してたんですが・・・・

すんなり入れちゃいましたよ。

ちこちゃん日記36★リラックマストアに行って来ましたその1★-3


こちらでは品切れ状態のものが多いいちごシリーズも
ここリラックマストアではたくさんありました。


レジの横には・・・・
リラックマの生みの親コンドウ アキさんの色紙が・・・・



ちこちゃん日記36★リラックマストアに行って来ましたその1★-5


他にもたくさんの写真を撮りましたので・・・・・

動画を作ってみました。

ご覧下さい









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2500:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)

だららんハートぬいぐるみ 

ハートカフェぬいと同様・・・

悪戦苦闘してお迎えした子たちですぅ~




だららんハートぬいぐるみ-1



コリちゃん、
ありがと~(●^o^●)

でも。コリちゃんが食べてね。



だららんハートぬいぐるみ-2



曽・・・そんな事言うのは・・・・


リラちゃん??


だららんハートぬいぐるみ-3


あっ・・・やっぱりね。




だららんハートぬいぐるみ-4




その格好リラちゃんとっても似合ってるよ???



あらら??


遠くから泣き声が聞こえますよ・・・・

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2400:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)

ちこちゃん日記★特別編★ 

20090223185705
20090223185704
20090223185703
ちこでしゅ。

今日はとってもちこ忙しいでしゅ

ゆんちゃんリラックマストアとっても楽しかったって


ちこも楽しかったでしゅよ。

お店の人に写真撮ってもいいでしゅか?って聞いてまちたよぉ


非売品のぬいぐるみやオブジェを撮影してまちた。

写真もたくさん撮ったでしゅよ

だから整理してまたレポしましゅね


ゆんちゃんが迷子になったのは秘密でしゅ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2318:57 ] 携帯より | TB(0) | CM(12)

ちこちゃん日記★特別編★ 

20090223151039
ちこでしゅ。

目的地に到着でしゅ

今日は空いてるみたいで待ち時間無しでお店に入れましゅ

楽しみでしゅ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2315:10 ] 携帯より | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記★特別編★お出かけでしゅ 

20090223133019
ちこでしゅ。
大好きなペンギンしゃんとお出かけでしゅ

楽しみでしゅ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2313:30 ] 携帯より | TB(0) | CM(4)

ご当地限定~ケーキでだららん~ 

ちこでしゅよ~


またまたご当地を手に入れました


ご当地限定~ケーキでだららん~-1


こんかいは。。。
美味しそうなスイーツでしゅね。
ちこスイーツ大好きでしゅ。


ご当地限定~ケーキでだららん~-2










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2300:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)

遭遇(BlogPet) 

きょうは、ゆんは暴走っぽい遭遇したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2210:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

2009年春のいちごキャンペーン★第2章★ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんのいちごキャンペーンの暴走のお手伝いしちゃいまちた



2009年春のいちごキャンペーン★第2章★-1


ちこちゃん、お帰りぃ~



で・・・どこに行ってたの??


2009年春のいちごキャンペーン★第2章★-2

あっ。ホントだ・・・

その荷物どうしたのぉ~??


2009年春のいちごキャンペーン★第2章★-3


ちこちゃん、お買い物に行ってたんだね















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(12)

くぅ~ったりぬいぐるみ★リラックマ編★ 

先日・・・・とってもラッキーな台に遭遇・・・・




くぅ~ったりぬいのリラちゃんが・・・・

押せば落っこちそうな位置に。。。。



1回でお迎え出来ました。




ご紹介の前に・・・・・



こちらをごらんください。


ちこちゃんの脂肪は心の栄養です















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2100:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)

リラ友さん交流★ちこちゃんのありがとう紹介1★ 

ちこでしゅよ~


またまたお荷物が届きまちた~



今回はリラ友のトドンナさんですよ~


リラ友さん交流★ちこちゃんのありがとう紹介1★-1

今回もたくさん貰っちゃいました












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/2000:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(7)

2009年春のいちごキャンペーン★第1章★ 

ちこでしゅよ~

2009年春のいちごキャンペーンが始まりまちたね

ゆんちゃんの暴走が始まりそうな予感でしゅ。


2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-1


新しいお友達のお名前は残念ながらちこちゃんが待ち望んでいた「いちご」ちゃんではありませんが・・・・


可愛いお友達が出来て喜んでいるようです



2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-2


タグとコリちゃんが持っているバスケットです



2009年春のいちごキャンペーン★第1章★-3


コリちゃん。ちこちゃんと仲良くしてね














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★ 

ちこでしゅよ~

あのね。

ちこね、知りたいことがあるんでしゅ(●^o^●)

「ひきの強さ」って何でしゅか??

おじちゃんがね、いつもゆんちゃんにね、

「ゆんはひきが強いな~」って言ってるんでしゅ。

ちこにはね。
よく分からないんでしゅよ・・・・
りく兄ちゃんに聞いてもわからないって・・・
誰か教えてくだしゃいな♪

ちこちゃん日記35★ゆんちゃんのひきの強さ★-1


ゆんちゃん!!

またまた暴走でしゅか??














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)

2009年春のいちごキャンペーン★序章★ 

2009年春のいちごキャンペーンが始まりましたね~


ブログ本編を書く前に最近はまっている動画を作りました














そしてお買い物に行く前に懐かしいジュースを発見











買った商品のご紹介はまた後日・・・・












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1700:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

プルバックマスコット 

ちこでしゅよ~
ゆんちゃん何かを持って帰ってきたんでしゅよ
プルバックマスコット-1

ちこちゃん。あけていいよ~


プルバックマスコット-2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

スター(BlogPet) 

ゆんゆんはスターバックスがほしいな。
スターバックスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1510:12 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記★特別編★チョコレートでしゅか?? 

ちこでしゅよ~

今日はね~、久しぶりに登場してくれるお姉ちゃんがいるんでしゅよ~

みなしゃん、覚えてましゅか??


ちこがちこちゃん日記始める前にお出かけレポしてた・・・あのお姉ちゃんでしゅ



ちこちゃん日記★特別編★チョコレートでしゅか??-1


お出かけコリ:「ちこちゃん、久しぶりね~。最近ゆんちゃんにあたし忘れられてたのかしら??いつもちこちゃん日記読んでるわよ」

ちこ:「お出かけお姉ちゃん、ゆんちゃんのベッドにいつも一緒に寝てるのちこ知ってましゅよ」


この二人の初競演は以前の記事ちこちゃんの悩みです~



この2コリちゃん達はとっても仲良しなんです












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記★特別編★ドキドキしましゅ 

ちこでしゅよ~
ゆんちゃんのお仕事も終わって・・・
今ね、ゆんちゃんとおじちゃん待ち合わせ中なんだよ~


いつもはね、おじちゃんがゆんちゃんのお家にお迎えに来るんだけどね・・・

今日はバレンタインのデートだからゆんちゃんのお家から一番近い駅で待ち合わせするんだって



ちこちゃん日記★特別編★ドキドキしましゅ-1



おじちゃんが来るまでちこ達はスターバックスでお茶して待ってましゅ☆彡


このラテオレンジの香りがしておいちい♪

これならコーヒー苦手なゆんちゃんでも飲めるって言ってましゅ


ちこ・・・なんだかドキドキしてきまちた


おじちゃん早く来ないかな~??









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★Valentineでしゅ★ 

ちこでしゅよ~

今日はValentineでしゅね~

ちこもチョコレート用意しまちたよ~

もちろん、りく兄ちゃんとおじちゃん用でしゅよ~

おじちゃんへのチョコはゆんちゃんに内緒だからここでは紹介しましぇんよ~



ちこちゃん日記特別編★Valentineでしゅ★-1


りくくん良かったね~


ちこちゃん日記特別編★Valentineでしゅ★-2


ちこちゃんがりく君にプレゼントしたチョコはこちら・・・・

ちこちゃん日記特別編★Valentineでしゅ★-3

いっぱい詰め込んだみたいですよ~

(今日は写真が多いので写真倉庫にUPしますね~)

ちこちゃんが詰め込んだチョコレートは⇒こちらですよ


ちこちゃ~ん、りくくん。

ゆんもチョコレート用意したよ~

ちこちゃん日記特別編★Valentineでしゅ★-4















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★Valentine前日でしゅ~ 

ちこでしゅよ~


今日はね~Valentineの前日なんだって。

今年のValentineは土曜日だからいいね~ってお出かけするとお姉ちゃん達が言ってましゅ。

でもね、ゆんちゃんは土曜日もお仕事だからValentine大変なんだって・・・・


ゆんちゃんチョコレートたくさん買ってきたんでしゅよ。

自分のや、会社の人のやゆんちゃんのパパにあげるのや、ちこのおじちゃんにあげるのとか・・いっぱいなんでしゅよ。


ちこちゃん日記特別編★Valentine前日でしゅ~-1



ゆんちゃんね~
自分用にもいくつか買ってきたんでしゅよ~

人にあげるだけじゃつまんないんだって♪









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマドーナツ缶 

バレンタインのチョコレートを探しにお出かけした時に
美味しいチョコレートを探そうとまずは自分用に買って味見をしようと・・・・お店をウロウロしていると・・・・
可愛い缶を発見。
(世間では土曜日がお休みのところが多いですが・・・ゆんの会社は土曜日もお仕事なのでバレンタインはあるんですぅ)




リラックマドーナツ缶-1


コリちゃんの缶はもう数が少なく・・・
あたしが買おうと思ったら・・・
最後の2個・・・。
傷ついていない缶を選び・・・レジへ。


リラックマドーナツ缶-2

中身はリラちゃんがミルクチョコレート
コリちゃんがホワイトチョコになってました

しかも・・・個別包装で袋にはかわいいイラスト・・・
そして肝心の中身はお顔型のチョコ♪

可愛すぎて食べられないかもしれません・・・。
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1300:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

おみくじでしゅ 

ちこでしゅよ~


ちこね、こんなの見つけたでしゅよ


おみくじでしゅ-1
おみくじでしゅ-2


この中におみくじが入ってるんだって。


ちこもひいてみるでしゅ。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1200:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

まねコリちゃん。いらっしゃ~い♪ 

ちこでしゅよ~

こないだね。

ゆんちゃんと行ったゲームセンターでまねコリちゃんを見つけたんでしゅ。


ちこね。まねコリちゃん大好きなんでしゅ。

でもね。ゆんちゃんその時持ってなかったんでしゅ。

ゆんちゃんに頑張って~ってお願いしたんでしゅ。


ちこね、その日は疲れちゃってゆんちゃんのバッグの中で眠っちゃったんでしゅよ~

だからね。まねコリちゃんがゆんちゃんのお家に来たか分からないんでしゅよ。





???「ちこちゃ~ん!!」





!?あいっ♪






うわぁ~。まねコリちゃん。いっぱいでしゅ。ゆんちゃんありがとうでしゅ♡♡






















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1100:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪ 

ちこでしゅよ~

ちこね。
大好きなイチゴを見つけたんでしゅよ。

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-1


ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-2


あっ!!

大きいイチゴ発見でしゅ!!

ちこちゃんのいちごみ~つけ♪♪-3











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/1000:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(18)

長野限定~信州そばでだららん~ 

先日ちこちゃんとりく君とふじたやさん行った時に手に入れたご当地ご紹介のラストです~

今回は長野県の限定になります。


長野限定~信州そばでだららん~-1



ちこ「ねぇねぇ・・・りく兄ちゃん。ちこねぇ~。おそば大好きなんだよ~」
りく「ボクもおそば大好きだよ~。ボクね。冷たいとろろのおそばが好き。ちこちゃんは、何が好き??」

ちこ「ちこもとろろのおそば大好きでしゅよ~」

あらら・・・ちこちゃんたち・・・お話が脱線してますよ~


りく「脱線なんかしてないでしゅ<`~´>ゆんちゃんの、バカァ~」
ちこ「してないでしゅ」

えっ??脱線してないの??

だってご当地の話でしょ??

ちこ&りく「うん。そうだよ。だって・・今回のご当地はコレでしゅよ」


長野限定~信州そばでだららん~-2


あっ。。ちこちゃん、りく君。ゆんが悪かったね~
ゴメンネ。
ちこちゃんりく君。紹介ヨロシクね~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/0900:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)

一緒するはずだったみたい(BlogPet) 

ゆんは、一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/0808:13 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記★特別編★美味しいお出かけ 

ちこでしゅよ~
りくでしゅ。
今日はお出かけでしゅ。


ちこちゃん日記★特別編★美味しいお出かけ-1















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★ 

ちこでしゅよ~

この間ふじたやさんへ行った帰りにね~
おじちゃんとちこがデートした場所に寄り道してきたんだよ~

今回はね~りく兄ちゃんとゆんちゃんもいるんだよ(もちろんちこも、おじちゃんもいるよ)


ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-1



ここはね~美華ガーデンっていう場所なんだって。
ちこね~喉が渇いちゃいまちた。

ゆんちゃん、ジューシュ買ってくだしゃいな(●^o^●)



ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-2


ゆんちゃんありがとうでしゅ♪


ちこちゃん日記34★りく兄ちゃんとお出かけ★-3


いいよ~。
飲むために買ったんだから・・・仲良く飲んでね。



ちこね。。。次はお腹がすいてきまちた。

今度はおじちゃんに頼むでしゅ(#^.^#)

おじちゃ~ん?








あれ??いないでしゅね??
どこにいったんでしょうか??



その頃おじちゃんは。。。

あるものを注文してましたよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/02/0700:39 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)










