 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキって美味しいね★ 

ちこでしゅよ~
おやつの時間でしゅ。
ケーキって美味しいね★-1


あっ。ここのケーキ大好きでしゅ。

昔むjか~し。
ゆんちゃんが高校生の時にこのお店でアルバイトをしてたんだって。

でもね。

美味しいけど高いって言ってまちたよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/3115:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(10)

紹介(BlogPet) 

きょうはゆんゆんと会話する?
それとも紹介する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/3110:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ぶらぶらリラックマ&スティックチョコ 

ちこでしゅよ~
今日はね。りく兄ちゃんと一緒でしゅよ~

あのね~この間ゆんちゃんがコンビニでお買い物してきたんでしゅよ。

それがね~この袋なんでしゅよ


ぶらぶらリラックマ&スティックチョコ-1


中にはぶらぶらリラックマっていう箱が3個はいってまちた。

ゆんちゃんどんな子を買ってきたんでしゅかね??

ぶらぶらリラックマ&スティックチョコ-2


ホントはね~ゆんちゃん、
ぜんぶ欲しかったけどね
3つで我慢したんだって。
ゆんちゃん、えらいでしゅよ~
ちこね。ゆんちゃん褒めてあげましゅよ。
「ゆんちゃん、いい子でしゅね」

ぶらぶらリラックマ&スティックチョコ-3


ゆんちゃんの大好きなモ~モ~ちゃんと
クローバーのコリちゃんでしゅ。

並べるとね。
リラしゃんとコリちゃんの大きさが一回り違うんでしゅよ~


そうそう。
まだまだあるんでしゅよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/3100:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記特別編★ありがとう&これからもよろしくでしゅ★ 

ちこでしゅよ~

今日はね~


ゆんちゃんとおじちゃんとりく兄ちゃんと一緒に外食なんだよ~

なんかね~

お祝いなんだって☆彡


ちこちゃん日記特別編★ありがとう&これからもよろしくでしゅ★-1



あらら・・ちこちゃん、おろしソースが気になるのね。
それはご飯の時に使うからね~


今日のお祝いは1月のお誕生日のおじちゃんが主役・・・のはずなんですが・・・

本日1月30日は当ブログ「HAPP♡LIFE~楽しみましょう~」の2歳のお誕生日なんです~

なのでおじちゃんの誕生日のお祝いを月末にずらしました~

(だっておじちゃんのお誕生日元旦なんですもの~)


ちこちゃん日記特別編★ありがとう&これからもよろしくでしゅ★-2


そんな会話をしている間にお食事がやってきました~


おじちゃんリクエストのステーキです

ステーキはあまり食べないんですけどね~

ここはおじちゃんのお祝いだから・・・って言うことでステーキになりました

ちこちゃん、さっきのソースをかけて食べるんだよ~

みんなで仲良くまくまくまくり・・・・


そして・・・・

いつも頑張ってくれるちこちゃんにご褒美のデザートをナイショで注文しておきました













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記32★おじちゃんとデート★ 

ちこでしゅよ~

ちこ、知りたいことがあるんでしゅ。

ちこちゃん日記32★おじちゃんとデート★-1


いつもゆんちゃんとおじちゃんが、お休みの日にデートをしゅるんでしゅ。

でもね、ちこ、デートしたこと無いんでしゅよ

あっ(●^o^●)いい事考えたでしゅ。


ちこちゃん日記32★おじちゃんとデート★-2

あらあら。ちこちゃんったら、おじちゃんにデートのお誘いしてますね(●^o^●)

おじちゃんも、ちこちゃんのこと大好きだから、デートすることになりました。
この日のゆんはお邪魔ムシです。

あら??ちこちゃんどうしたの??

ちこちゃん日記32★おじちゃんとデート★-3


お腹が空いたのね~
おじちゃんがラーメン食べるって言うから一緒に食べてね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)

ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★ 

ちこでしゅよ~

みなしゃ~ん。去年の最後のお友達覚えてましゅか??

ちこと一緒に年越しそばを食べに行ったリラ兄ちゃんのお名前が決まったんでしゅよ~

ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★-1


ちこちゃん日記特別編★名前が決まりました★-2


ゆんちゃんったら・・・またまた簡単につけちゃいましたよ~

ちこのときは小さいコリラックマで「ちこ」ってお名前にしたんでしゅよ~


りく兄ちゃんは。。。りらっくまのりくだって・・・。


でもねちこ、りく兄ちゃんのお名前かっこいいって思いましゅよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ご当地限定~プリンでだららん~ 

ちこでしゅよ~
ご当地が続々登場でしゅね。
ゆんちゃん、嬉しいけどお財布が~って困ってましゅよ。

ご当地限定~ぷりんでだららん~-1


今回のご当地は何でしょうね~?











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2800:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(11)

ちこちゃんのお洋服fromひーたん 

ちこちゃんのお洋服fromひーたん-1


ちこちゃん、ありがとうね。

ちこちゃんのお洋服fromひーたん-2


あら♪宛名にちこちゃんの名前が書いてあるね。


送り主はゆんが仕事に行っている間にいつもちこちゃんがこっそり遊びにいっているリラックマ&ひーたんのひーたんからですよ~

いつも、ちこちゃんがお世話になってます<(_ _)>

ちこちゃんのお洋服fromひーたん-3


じゃぁちこちゃん、お着替えしてきてね











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2700:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(16)

ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★ 

早速ですがクイズを2問・・・・・


まず1問目



ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-1


さて、ボクは誰でしょう??

















答えは・・・

こちら
こちら
こちら
こちら
こちら


ハートカフェぬいぐるみその3★リラックマ★-2

ボクですよ。
みなさん分かりましたか??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)

あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね 

おやおや??
あったかフードぬいちゃんたちがちこちゃんとお話してますね~

あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね-1


なぜかあったかフードぬいちゃん達はちこちゃんの背後から登場するのが好きみたいですね


あったかフードぬいぐるみ★ファイナル★みんな一緒がいいね-2


きっとちこちゃんの背中は安心できるのでしょうかね~??










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)

限定(BlogPet) 

きのう、ゆんで限定された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2410:19 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ご当地リラックマがいっぱい⑤★信州限定~野沢菜でだららん~ 

ちこでしゅよ~

今回でおじちゃんが買ってきてくれたご当地レポの最後でしゅ。

5個も買ってきてくれたんでしゅよ


ご当地リラックマがいっぱい⑤★信州限定~野沢菜でだららん~-1


今回は信州限定の野沢菜でだららんでしゅよ~

実はゆんちゃんこのストラップ持っているんでしゅが・・・
せっかく買ってきてくれたからまたご紹介しましゅ
今回はキーホルダーでしゅよ

ご当地リラックマがいっぱい⑤★信州限定~野沢菜でだららん~-2



台紙のイラストも可愛いでしゅ


コリちゃんたちが漬物石になってましゅね。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(10)

あったかフードぬいぐるみ★赤頭巾コリちゃん★ 

みなしゃん、こんにちはでしゅ~
ちこでしゅよ。

あったかフードぬいぐるみ★赤頭巾コリちゃん★-1

ちょ。。ちょっとみんな。ちこに隠れないでくだしゃいよ・・・・

せっかくだからお顔見せてくだしゃいな



あったかフードぬいぐるみ★赤頭巾コリちゃん★-2


赤頭巾コリちゃんも双子なんでしゅね。
とっても可愛いでしゅよ。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2300:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

悲しい出来事&お願い 

20090122184225
とっても悲しい出来事がありました。

このblogをはじめてもうすぐ2年

この2年でとってもお世話になったリラ友さんのblogの写真が盗作されていました

リラックマ好きさんには悪い人はいないって信じたいんですが、このような出来事がおきてホント残念です

ここで、改めてお願いです。

本blogで使用している画像及写真は無断使用禁止です

最低限のルールですので守ってくださいね。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2218:42 ] 携帯より | TB(0) | CM(16)

ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~ 

ちこでしゅよ~

おじちゃんに貰ったご当地紹介第4弾でしゅ。

今回も北海道でしゅよ~




ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~-1
ご当地リラックマがいっぱい④★北海道限定~ラベンダーでだららん~-2
ラベンダーでだららんでしゅよ。

ラベンダーって綺麗な色なんでしゅよね。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(10)

ちこちゃん日記★特別編★リベンジでしゅよ 

ちこでしゅよ~

この間のくじのリベンジに行ってきたよ~

ちこちゃん日記★特別編★リベンジでしゅよ-1



結果はね~




ちこちゃん日記★特別編★リベンジでしゅよ-2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ご当地リラックマがいっぱい③★北海道限定~トウモロコシとコリラックマ~ 

ちこでしゅよ~


おじちゃんに買ってもらったご当地リラックマの紹介第3弾でしゅ。


今日はね~


ご当地リラックマがいっぱい③★北海道限定~トウモロコシとコリラックマ~-1


あっ、コリちゃんなんだね


ゆんちゃんの大好きなコリちゃんでしゅよ
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/2000:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(7)

ハートカフェぬいぐるみその2★トリさんとコリちゃん★ 

みなしゃ~ん、こんにちはでしゅ。
ちこでしゅよ~

あのね・・・・さっきから見慣れないものがあるんでしゅよ

ハートカフェぬいぐるみその2★トリさんとコリちゃん★-1


あれなんだろう??

ハートカフェぬいぐるみその2★トリさんとコリちゃん★-2



ねぇねぇ、ちこちゃん。
それってあれじゃない??


ちこ「ゆんちゃん、あれって??」


ほら・・・リラちゃんが瞬間芸でやるやつよ・・・・


ちこ「あれでしゅか??」













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1900:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★ 

ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-1


うん??
何だろうねぇ・・・・・


イジワルしないで教えてよ~



ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-2


あら??
あなたはどこの子かしらね~??


あたちでしゅか??
あたちはゆんちゃんのお家の仲間になるんでしゅよ

ハートカフェぬいぐるみ★コリちゃんのホットケーキ★-3


ハートカフェぬいぐるみのコリちゃんなんだね~
ヨロシクね。


コリ「あい。ヨロシクでしゅ」











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)

こ達ってどこにあるかな(BlogPet) 

ゆんゆんはこ達がほしいな。
こ達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1708:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

あったかフードぬいぐるみ★リラックマ編★ 

ちこでしゅよ~

あったかフードぬいぐるみ★リラックマ編★-1


ちこちゃん・・・後ろよ~くみてごらん??


後ろでしゅか??










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1700:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

リラックマお守り?? 

ちこでしゅよ~

リラックマお守り??-1


おじちゃんがゲームセンターでこんなお守りを発見してくれまちたよ~


ゆんちゃん小さい物をゲットするのが苦手なんでしゅよね~

おじちゃんが4個だけ取ってくれたんでしゅよ












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

ご当地リラックマがいっぱい②★北海道限定~トウモロコシでだららん~ 

ちこでしゅよ~


おじちゃんが買ってきてくれたご当地リラックマのご紹介第2弾でしゅよ

今回は・・・コレでしゅよ



ご当地リラックマがいっぱい②★北海道限定~トウモロコシでだららん~-1


ちこちゃ~ん、どんなご当地??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1500:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(16)

ちこちゃん日記特別編★雪って冷たいね★ 

ちこでしゅよ~

先週東京には初雪が降ったんでしゅね~

ゆんちゃんとちこの住む神奈川県の平塚市はあんまり雪が降らないんでしゅ。


それでね~

ゆんちゃんとドライブ箱根へドライブしてたら雪を見つけたよ

ちこ、生まれて初めて自分で雪を見たんでしゅよ



ちこちゃん日記特別編★雪って冷たいね★-1


初めて触った雪はとっても冷たかったでしゅ。

でもとっても気持ちいいんでしゅよね~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラ友さん交流~きなこさんありがと~ 

ちこでしゅよ~

さっきね、お昼休みにゆんちゃんが戻ってきてね~

郵便受けをあけてたの・・・

そうしたらね・・・・ゆんちゃん宛のお荷物が届いてたんだよ~


リラ友さん交流~きなこさんありがと~-1


送り主はね~
だららん☆ざんまいのきなこちゃんでしゅよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1315:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(11)

ご当地リラックマがいっぱい①★北海道限定~まりもとコリラックマ~ 

ちこでしゅよ~


北海道限定~まりもとコリラックマ~-1


いつもゆんちゃんが行くふじたやしゃんの袋でしゅね

でも最近ゆんちゃんふじたやしゃんには行ってないって寂しそうにしてたんでしゅよ。


でね。おじちゃんが、近くに行った時にこっしょり寄り道して買ってきてくれたんでしゅよ



中身が気になりましゅ

ゆんちゃ~ん。

開けてもいいでしゅか??


「ど~ぞ。ちこちゃん開けてみてね」











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1300:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(4)

三重限定★あおさでだららん★ 

ちこでしゅよ~

三重限定★あおさでだららん★-1


どこのご当地でしゅか??



三重限定★あおさでだららん★-2


三重県のでしゅか??


可愛い台紙のイラストを見てくだしゃいね



三重限定★あおさでだららん★-3
三重限定★あおさでだららん★-4












あっ。ちこったら・・・・・

肝心のマスコットの部分を紹介ちてないでしゅね






ちこ。失敗しちゃったでしゅ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(14)

ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★ 

ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-1


ちこちゃん、ご当地コリラックマが増えてきて嬉しいね~


ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-2


今回はウインタースポーツ系のものなんだね~


ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-3


ピンクのマフラーがとっても可愛いですね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1100:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(16)

ちこちゃん日記31★伊豆シャボテン公園レポファイナル★ 

ちこでしゅよ~



シャボテン公園のレポも今日が最後でしゅ


みなしゃんありがとでしゅ



カピしゃんのお風呂をず~っと見ていたらちこ達お腹が空いたんでしゅよ


ちこちゃん日記31★伊豆シャボテン公園レポファイナル★-1


なので・・・・お食事にしましゅよ。








ココにはなんと・・・サボテンの入ったラーメンがあるんでしゅよ


おじちゃん、勇敢にもチャレンジするって言ってましゅよ☆彡

ちこ達も食べさせてもらうでしゅ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1000:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(14)

それで渋滞した(BlogPet) 

ゆんゆんは、うーたんで最初サービスするつもりだった?
でも、挨拶が入浴するつもりだった。
それで渋滞した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/0909:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)










