 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★キャラバンでイタズラしちゃいまちた★ 

いたずらっ子ちこでしゅよ~

キャラバンの思い出でしゅ。

ちこ・・・温泉に入っているリラしゃんたちをみて。。。。
いたずらしたくなっちゃいまちた。


ちこちゃん日記特別編★キャラバンでイタズラしちゃいまちた★-1



いつもはリラしゃんにやっているクマノボリでしゅが・・・・
今回はトリしゃんに登ってきまちた。
トリノボリでしゅ。


トリしゃんゴメンネ。
ちこどうしてもトリノボリしたかったんでしゅ。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★リラックマキャラバンinキディランド★ 

ちこでしゅよ~
今日はキャラバンのリラックマしゃんと一緒にお写真を撮ったときのことを紹介するでしゅ。

お写真がいっぱいあるのでゆんちゃんの別ブログ(リラックマ写真倉庫)にも写真をUPするでしゅよ。
倉庫のほうも是非見てあげてくだしゃいね。


ちこちゃん日記特別編★リラックマキャラバンinキディランド★-1


ゆんちゃんと一緒にリラしゃんの登場場所を押さえちゃいまちた

お店の前のディスプレイは・・・・こちらからみれましゅよ~






しばらくすると・・・・リラしゃんが登場して来まちたよ~


ちこちゃん日記特別編★リラックマキャラバンinキディランド★-2
あっ・・・リラしゃんだ・・・・
ちこ5周年のリラックマ展以来生でリラしゃんを見るのは久しぶりでしゅ~



ちこちゃん日記特別編★リラックマキャラバンinキディランド★-3


おじしゃんがキャラバン限定のアイテムを持ってきてくれまちたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★キャラバンの思い出動画編★ 

ちこでしゅよ~

今日はキャラバンの動画を紹介しましゅよ~


カメラマンはゆんちゃんでしゅ。



早速見てくだしゃいね~







ゆんちゃん・・・カメラがぶれちゃってましゅね。

ゆんちゃん最近ちこと遊んでくれないんでしゅ。

ちこ、ちょっとさみしいでしゅ。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★クルシイゾ・・・タスケテクレ★ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんの代わりにちこが更新でしゅ☆彡


キャラバンのレポが遅れているのでちこが頑張ってその間をつなぐでしゅよ。


キャラバンが始まるのを待っている時に。。。
ちここんな場面に遭遇したんでしゅ~
ちこちゃん日記特別編★クルシイゾ・・・タスケテクレ★-1



トリしゃんがお風呂に潜っちゃってまちた・・・
とっても苦しそうでちたよ・・・・

この後ゆんちゃんがトリしゃんを引き上げてあげてまちたよ。
ゆんちゃん・・・優しいでしゅね。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★キャラバンでしゅ♪千社貼札編 

ちこちゃん日記特別編★キャラバンでしゅ♪千社貼札編-1


ちこでしゅよ~

キャラバンに行った日に・・・

キディランドでやっと発見ちまちた。



ゆんちゃんのお友達のところで見かけてから、ちことっても気になっていたんでしゅ。



ゆんちゃんにお願いしてやってみることにしたんでしゅ。


ちこちゃん日記特別編★キャラバンでしゅ♪千社貼札編-2















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★キャラバンの思い出温泉に入ったでしゅ★ 

ちこでしゅよ~
今日は臨時更新でしゅ(予約投稿でしゅ)

キャラバンの思い出を少しずつちこがUPするでしゅ。

今日はちこがお店の前で温泉に入ったときのことをレポしましゅ。


ちこちゃん日記特別編★キャラバンの思い出温泉に入ったでしゅ★-1


日曜日はちょっと寒かったんでしゅよ。
ちこ、ひーたんに作ってもらったマフラーしてお出かけしたんでしゅ。
それでも寒くて・・・ちこキディランドのリラしゃんたちと温泉に入っちゃいまちた~
とっても気持ちよかったでしゅよ









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








スペシャルなお友達★リラ友さん交流★ 

スペシャルなお友達★リラ友さん交流★-1


最近またまたお荷物がよく届きます。


今回は・・・・お友達のトドンナさんですよ~



ちこちゃん。早速袋を開けてみようね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2600:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(11)

ちこちゃん日記特別編★2008年ゲームの日ぬいぐるみ★ 

2008年ゲームの日ぬいぐるみ-1


シマシマのお尻でしゅね~

あなたは誰でしゅか??

2008年ゲームの日ぬいぐるみ-2


たれぱんだしゃんは今年で10周年なんでしゅね。
ちこたちリラックマ一族の大先輩でしゅね。

で・・・たれぱんだ先輩・・・
今回はどうしたんでしゅか??

2008年ゲームの日ぬいぐるみ-3
11月23日はゲームの日だったんでしゅね~

2008年ゲームの日ぬいぐるみ-4
11月23日ゲームの日限定のぬいぐるみしゃんでしゅね~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記18★リーゼントくんでしゅか??★ 

ちこでしゅよ~


ちこちゃん日記でしゅ。


今日はちこのおやつの時間のレポートでしゅ



ちこちゃん日記18★リーゼントくんでしゅか??★-1


今日はスリーエフって言うお店の

カピバラさんキャンペーンのシールが付いているスイーツを買ってもらいまちた


ゆんちゃん・・・・カピバラさんに浮気でしゅね(;一_一)

ちこ・・・悲しいでしゅ。





















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2500:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★(BlogPet) 

ゆんの「ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★」のまねしてかいてみるね

ちこちゃんありがと~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2409:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★ 

ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-1


ちこちゃんありがと~

誰からのお荷物??




ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-2




お友達のリラックマ&ひーたんのひーたんからでしゅよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2400:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(18)

ちこちゃん日記★特別編★ 

20081123150641
ちこでしゅ。

浴衣リラしゃんに会えまちた

ゆんちゃんが今度何回かに分けてレポしましゅね








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2315:06 ] 携帯より | TB(0) | CM(6)

ちこちゃん日記★特別編★ 

20081123124814
ゆんちゃんと夢の国に来てましゅ。

もうすぐ楽しいことがあるんでしゅよ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2312:48 ] 携帯より | TB(0) | CM(8)

ちこちゃん日記17★美味しいでしゅ~★ 

ちこでしゅよ~

ちこちゃん日記のお時間でしゅ♪


この前ゆんちゃんと甘くて美味しいものを食べに行ったんでしゅよ~


ちこちゃん日記17★美味しいでしゅ~★-1


ここの金時豆の豆かんはおいしいんでしゅよ~

甘さも丁度良いってゆんちゃん大絶賛でしゅ~



ゆんちゃん。。。早く注文してくだしゃい☆彡












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)

探していたんですよ・・・ 

探しに探していたものをやっと発見♪


探していたんですよ・・・-1

とっても可愛いシールなんですよ


しかも・・・大好きな・・・・まねコリちゃんがいるんですよ~


まずは、それぞれのシールからご紹介~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(16)

ちこちゃん日記16★ちこちゃんファッションショー★ 

ちこちゃん日記16★ちこちゃんファッションショー★-1

ちこちゃんファッションショーですよ~

ちこちゃんお待たせしました~


リラちゃんにお洋服貸してもらおうね~




では・・・・ちこちゃんファッションショー開催です











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)

視線の先には・・・何が?? 

視線の先には・・・何が??-1


あれれ??みんな何でゆんのバッグに入ってるの??


あ・・・お出かけのにおいかぎつけたのね・・・・・



この子達の視線の先にあるのは。。。。これです
視線の先には・・・何が??-2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








2008年クリスマス限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★ 

クリスマス限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★-1


トリさんお待たせ~

最後になっちゃってゴメンネ~


クリスマス限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★-2


とってもキュートなお顔のトリさんをお迎えしました~



クリスマス限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★-3


今回のトリさんどこから見てもキュートですね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(20)

2008年クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★ 

クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-1


ちこちゃん、ロールケーキなんてゆん。買ってきてないよ(゜o゜)


クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-2


ホントだ~美味しそうだね。

この子はクリスマスぬいのリラちゃんです~


クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-3

リラちゃんの被っているお帽子・・・

クリスマスツリーなんですよ~

タグ・・・・

クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-4

コリちゃんのも並べてみました。
コリちゃんのタグはピンクなんですね~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1900:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(14)

2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

15日の日にゆんちゃんがお仕事が終わった後にお出かけしてきましたよ~



ゆんちゃんのお目当ては・・・・・


限定のぬいぐるみだって・・・・




2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-1

その新しいお友達は。。。。
ゆんちゃんの大好きなピンク色なんだって。


そのお友達は。。。。この子でしゅよ~



2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-2

ピンク色で可愛いでしゅね。

ちこもピンク色のお洋服作ってもらうでしゅ。


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-3


今年のクリスマスコリちゃんはトナカイさんだったんですね~

去年のコリちゃんも登場してきてくれましたよ~


こうやって並べてみると。。。。今年のコリちゃん大き目ですね~



2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-4

うん??トナカイコリちゃんがちこちゃんに何か言ってますね~


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-5


そうそう。。。ヨーカドーでリラックマのお皿がもらえるって言うので・・・・

今回はヨーカドーで買ってきました。



実は他の子も買ってきましたが・・・・ご紹介はまた今度・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1800:00 ] リラックマ限定品 | TB(1) | CM(23)

チョット・・・・キツイゾ!!(BlogPet) 

ゆんの「チョット・・・・キツイゾ!!」のまねしてかいてみるね

赤いブーツに入っているのはだ~れ??オレダゾ!!!トリさんだね~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1708:11 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

チョット・・・・キツイゾ!! 

チョット・・・キツイゾ・-1

赤いブーツにキツキツに入っているのはだ~れ??


チョット・・・キツイゾ・-2


オレダゾ!!

トリさんだね~

ごめんごめん・・・・

チョット・・・キツイゾ・-3

後ろもきつそうだね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1700:04 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(12)

モ~モ~リラちゃんが行く♪★7★ 

お久しぶりのモ~モ~リーダ登場です♪

最近ちこちゃん日記におされ気味で。。。。。

リーダーちょっと寂しそう(>_<)


先日静岡県にある道の駅「ふじおやま」に行ってきました~


近くには富士スピードウェイがあるからなのか・・・・

道の駅の中にレーシングカーが飾ってありました~



それが・・・・これ
モ~モ~リラちゃんが行く♪★7★-1


一番最初に目がいったのがタイヤ。
大きいし・・・ミゾがすり減っていてツルツル・・・。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








スイーツマスコットキーチェーン 

ちこちゃんがなにやら発見・・・・

スイーツマスコットキーチェーン-1
あらら・・・

袋の中に入りそうな勢いですね~




ちこちゃん!!何を見つけたの??



スイーツマスコットキーチェーン-2


この子達は・・・・

スイーツマスコットキーチェーン-3


になります~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)

ちこちゃん日記15★刀で削りましゅ~★ 

ちこでしゅ~

今日はゆんちゃんとおじちゃんと一緒にお食事に来まちた☆彡


ちこちゃん日記15★刀で削りましゅ~★-1


ちこちゃん日記15★刀で削りましゅ~★-2


これを食べるんでしゅよ~


刀削麺というんでしゅよ~


ちこちゃん日記15★刀で削りましゅ~★-3


職人のおじちゃんが・・・・・

大きな麺の塊を刀みたいなナイフで削ってましゅ~

シュルシュルお鍋に麺が入って行きましゅ~


ちこもやってみたいでしゅ~。






職人さんのお仕事を見ているうちに・・・・・・





出来ましたよ~




ちこちゃん日記15★刀で削りましゅ~★-4



ちこちゃん日記15★刀で削りましゅ~★-5




早く食べるでしゅ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1500:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)

ちこちゃん日記★特別編★ナンカ・・ヘン・・・ 

ちこでしゅよ~

あらら??トリしゃんどうちたの??

ちこちゃん日記★特別編★ナンカ・・ヘン・・・1


お顔が青くなってましゅよ~




トリ「ユンガ・・・・ウシノキグルミカッテキタンダヨ・・・・オレニキロッテ・・・・」


ちこちゃん日記★特別編★ナンカ・・ヘン・・・2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








キミハ、イツノ、トリクン?? 

先日・・・・

ちょっと寂れたスーパーのゲームセンターで発見♬

キミハ、イツノ、トリクン??-1


一体いつの頃のプライズなんでしょう??


あたしはずっとリラックマを追いかけてきていますが・・・・

この子は今回はじめて捕獲しました~


キミハ、イツノ、トリクン??-2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1315:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風 

ちこでしゅよ~

ちこちゃん日記14回目でしゅ~


今回は4コママンガ風に書きましゅよ~

《もっと読む??》にはゆんちゃんのコメントをつけましゅ~


あ・・・写真は7枚でしゅ~




じゃぁ~始めるでしゅよ~


ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-1
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-2
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-3
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-4
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-5
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-6
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-7


ちこの大好きなペンギンしゃんいっぱいで・・・


ちことっても嬉しいでしゅよ~


みんなありがとでしゅ♪












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)

ゴージャスな着せ替え 

20081110133418.jpg
(この写真は10日の使い回しです)

10日の日にちこちゃんがちょっとだけ紹介していました・・・・

5周年着せ替えぬいぐるみのご紹介です。

今回は写真の枚数が多いので・・・・・

リラックマ写真倉庫のほうにもUPしますね~

最後に写真倉庫へのリンクも貼りますのでそちらからどうぞ・・・・



ゴージャスな着せ替え-1

ちこちゃん、スペシャルアイテムが届いたね~



ゴージャスな着せ替え-2
ちこちゃんありがと~

ダンボールも5周年仕様になってます。

ゴージャスな着せ替え-3

ダンボールを開けてみると・・・・


ゴージャスな着せ替え-4
ちこちゃんが凄く小さく見えます~


ゴージャスな着せ替え-7

BOXはこんなカンジです

ゴージャスな着せ替え-5


ゴージャスな着せ替え-6

さてさて・・・次はちこちゃんが気になっているものを紹介してくれますよ~


ちこちゃん。。。ヨロシクね













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1200:00 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(18)

ちこちゃん大喜びです。★リラ友さん交流★その2 

先日お友達のトドンナさんから洋服の型紙を頂いてちこちゃんのお洋服を作った記事をUPしましたが・・・・


その型紙と一緒に素敵な贈り物を頂きました~


ちこちゃん大喜びです。★リラ友さん交流★その2-1


ちこちゃん。。何か見つけたようです・・・・・


何を見つけたかは・・・・後ほどご紹介しますね~





今回の送り主は最初にも出ていますが・・・トドンナさんからです。

いつもいつもホントスミマセン~


ではちこちゃん、ヨロシクね~


ちこちゃん大喜びです。★リラ友さん交流★その2-2
ビーズクッションマスコットです~

ちこちゃん大喜びです。★リラ友さん交流★その2-3
お外シリーズのマスコットです




ちこちゃん大喜びです。★リラ友さん交流★その2-4
最近なかなか回すことのない・・・ガチャの景品・・・


そして・・・・

ちこちゃん大喜びです。★リラ友さん交流★その2-5


最後まで自力でGETできなかった・・・・コリちゃんのストラップ・・・・・



さて・・・ちこちゃんが見つけたモノとは・・・・・・





《もっと読む??》を見てね~
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1100:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(23)










