 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマプレッェル 

ず~っと探していた・・・・・



リラックマプレッツェルを発見・・・・・


リラックマプレッツェル-1


嬉しくってそれぞれ2個買っちゃいました~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/3100:03 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(32)

お外でごろんpart3 

どうしても欲しいものがあるの~


それは・・・・・


お外でごろんpart3のモ~モ~リラちゃん♪

この子の為に・・・・・


いつも行かない平塚のAに行って来ましたよ~


台は・・・こんな感じ・・・・


お外でごろんpart3-1



でね・・・

この写真を見てもらえば分かると思うんですが・・・・・


台のところにはどこにも完全落下なんて書いてないんですよ・・・・



ここで引き下がってはリラックマニアではないですよね~


ゆんが燃えている最中に・・・・


カレシとお供のでこちゃんは・・・・・

お外でごろんpart3-2


カレシはパチンコをやっていたようです・・・

でこちゃんはいちごミルクを買ってもらってご機嫌ですぅ~

で・・・結果はどうだったかって??
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/3000:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(1) | CM(30)

マタセタナ・・・・ 

キイロイトリオイ!!

ミンナマタセタナ・・・・




マタセタナ-1


なんて態度のでかい子なんでしょう??


あなたは誰~??


オレガワカラナイノカ??

マタセタナ-2


あ・・・トリ画伯??


チガウダロ・・・・


マタセタナ-3



ホントニワカラナイノカ・・・・


マタセタナ-4




分かってるよ~

フルーツシリーズのトリさんでしょ??


ソウダ。。。ワカッテクレテウレシイゾ


















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2902:09 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(26)

いつもありがとうデス~ 

いつもお世話になっているトドンナさんからまたまた頂き物です~


いつもありがとうございます~


ありがとう-1


ゆん「だね~。トドンナさんからだよ~」

先日メールでトドンナさんより・・・・●●見つけましたが・・・・

要りますか~??

ってご連絡いただいて・・・・


ありがとう-2


この子達を購入してくれたんです~


本当にありがとうございます♪




ありがとう-3



おや??


ちこちゃんどうしたの??


ありがとう-4



え???乗り物??













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2801:25 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(26)

アルミボトル 

市販品をGETしてきました~


アルミボトル-1


フタはこんな感じ・・・・・・


アルミボトル-2


全部で2種類・・・・・ですよ~

ゆんの好きなシリーズなので嬉しいです












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2701:34 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(26)

吉田のうどん♪ 

日曜日・・・・

ちょっと・・・お天気が悪かったけど・・・


ドラブにいきました~


吉田のうどん-1



何のお店だか大々的な看板が出ていないので分かりにくいのですが・・・・


吉田のうどん-2



富士吉田の名物・・・吉田のうどんを食べに来ました~


お供は・・・もちろん試食係ですぅ~


早速中に入りましょう・・・・・

いつもは目茶目茶混んでいるお店ですが・・・11時過ぎに入店したら・・・・

すんなり座れました~



吉田のうどん-3


お値段も魅力的ですぅ~


早速注文・・・・

まっている間には・・・・・

吉田のうどん-4


甘酢の美味しいお漬物で懐かしい味がしました~


待つこと約5分・・・・


吉田のうどん-5

彼氏が頼んだわかめうどん・・・・


吉田のうどん-6


ゆんが頼んだきんぴらうどん。





吉田のうどん-7


特製の唐辛子を入れて食べるとおいしいですよ~
(ただ・・・試食係の真似は危険ですのでおやめください)

では・・・いただきます♪

吉田のうどん-8




暫くお待ちください・・・・・・









吉田のうどん-9


噛み応え抜群でお腹にたまります♪

さすがの試食係もお腹がいっぱいのようです。


でも・・・・この満足そうなお顔を見てください


吉田のうどん-10














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








送り主を救出したいなぁ(BlogPet) 

きのうゆんゆんが、うさこは加入したかった。
それできのうゆんゆんが、テンションにお出かけしたかったの♪
だけど、送り主を救出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2507:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

モ~モ~リラちゃんが行く♪~入浴編~ 

ゆんといつも仲良くお出かけしてくれるモ~モ~ちゃん・・・

結構汚れが目立ってきました~

そんなわけで・・・・


今回のモ~モ~ちゃんが行く♪はお風呂ですぅ~


モ~モ~ちゃんのお風呂-1


ゆん「そうだね~キレイにしようね~」




モ~モ~ちゃんのお風呂-2



モ~モ~ちゃんのお風呂-3




ジャブジャブ♪
       ジャブジャブ♪

キレイになったかな~??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








フルーツリラちゃん 

フルーツコリちゃんに続いてリラちゃんをお迎えしてきました~

フルーツぬいリラックマ-1


やっぱり今回のは可愛い~♪


フルーツぬいリラックマ-2


よ~くお顔を吟味してきましたよぉ~









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2400:58 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(33)

カピバラさんゆらゆらソーラーフィギュア 

今回は・・・・でこちゃんの写真からスタートですぅ~

カピバラさんゆらゆらマスコット-1


ゆん「うん??でこちゃん。なぁに?」


カピバラさんゆらゆらマスコット-2


ゆん「あ・・・また何か見つけたのね~」


カピバラさんゆらゆらマスコット-3


かわいいでこちゃん・・。小さい体で一生懸命引っ張ってます(#^.^#)

カピバラさんゆらゆらマスコット-4


やっぱり・・・モ~モ~ちゃんも一緒だったのね~♡


カピバラさんゆらゆらマスコット-5


ゆん「何だろうねぇ~。イスじゃないことは確かだよ・・・」



ねぇねぇ・・・でこちゃん、モ~モ~ちゃん・・・後ろに・・・・

カピバラさんゆらゆらマスコット-6


この2つをGETした日・・・・モ~モ~コリちゃんが1クマ新加入してくれました~

これでこのモ~モ~コリちゃんは4クマになりました~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2304:50 ] カピバラさん | TB(0) | CM(30)

コリラックマのトコトコレインぬいぐるみ♪ 

もうすぐ梅雨に入りますね~


今回我が家にやってきてくれたコリちゃんも着実に梅雨入りの準備をしてくれてます~



今回の子は・・・


トコトコレインぬいぐるみ-1



こんな感じの台にいましたよ~

(最近こういう台多くなりましたよね~)


この日は100円デーだったので結構GETしやすくなってましたよ~


何度か繰り返すうちに・・・・

トコトコレインぬいぐるみ-2


こんな格好になっちゃいました~
けど・・・これとっても美味しい状態ですぅ~

このあと1回でGETとなりました~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2200:57 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(26)

フルーツコリちゃん 

お友達のブログに最近よく登場する・・・・

フルーツのコリちゃんたち・・・


なかなか可愛いお顔の子に出会えなかったんですが・・・・


やっと可愛いコリちゃんに出会えました~

フルーツコリちゃん-1



コリちゃんいらっしゃ~い。

待ってたよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2100:03 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(20)

お菓子かばん 

お友達のコリラックマさんのブログで拝見したお菓子かばん・・・

お外でごろんなかばんだったのでどうしても欲しくって探し回りました~


お菓子かばん-1



あ・・・早速モ~モ~ちゃんとでこちゃんが引きずってきましたね~

お菓子かばん-2


中身が気になるようですぅ~

では早速・・・










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/2000:53 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(22)

リラックママイボトル 

マイボトル-1



あ・・・(゜o゜)

モ~モ~ちゃんありがと・・・。
ゆん忘れてたよぉ・・・・・



GWにお買い物に行った時にGETしてきました~


ずっと探してたものなのに・・・
すっかり忘れちゃってたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1910:20 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(18)

お外でごろんXLpart2(BlogPet) 

ゆんの「お外でごろんXLpart2」のまねしてかいてみるね

お顔の時にGETしたかな~????心配はご無用・結果はどうだった子が似ていました~??心配はどうだったかな~?心配はどうだった~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1807:41 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

お外でごろんXLpart2 

お外でごろんXLをGETしてきました~



お外でごろんXLpart2-1


このリラちゃん・・・お外でミラクルの時にGETした子に足の形が似ているんですよ~


お外でごろんXLpart2-1-1



お外でごろんXLpart2-1-2




今回アームが大きいものに変わっていましたが・・・・・・



結果はどうだったかな~??



お外でごろんXLpart2-2



心配はご無用・・・・・





お顔の可愛い子がやってきてくれました~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1801:38 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(14)

まんまるフェイスぬいぐるみ 

先日mixiのほうで偵察にいってきました~っていう記事を書いたのですが。。。。



結果の報告です♪


まんまるフェイスぬいぐるみお外でごろんって確か・・・・2月とか3月のプライズだと思うんですが・・・・


ゆんが苦手な台に入っていたため諦めていたんですよ~


別のお店で発見したので・・・チャレンジ♪


まんまるフェイス-1


まんまるフェイス-2

こんなカンジの台に入ってました。

アームで転がして落としていく先方で攻めました~

さて・・・いつもならコリちゃんから救出するのですが・・・・


このシリーズのモ~モ~に魅せられているゆん。

モ~モ~の救出に入ります。

500円投入・・・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1700:15 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

捜し求めていた・・・お外でごろんぬいpart2~ 

先日捜し求めていた・・・・・

この子を発見。


お外でごろんpart2-1


見つけたときは・・・・テンションが・・・凄い上がってました~



探していたコリちゃんは最後の2つ。。。。

もちろん・・・フタゴで救出しますよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1600:08 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

素敵なプレゼント 

先日・・・・・いつもお世話になっている

manaさんから素敵なプレゼントが届きました~




プレゼント-1











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1500:48 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(18)

雨にうたえば♪~アンブレラぬいぐるみ~ 

この子達をみて。。。。

思わず。。。雨に唄えばのタイトルが浮かんでしまったゆんです♪



雨に歌えば♪-1


こんな置きかたじゃぁ。。。散財かなぁ~って思っていましたが。。。。

チャレンジしちゃいました♪

500円で6回。


さて・・・どうなったのでしょうか??














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1400:10 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(32)

ありがとう~ 

いつもお世話になっている・・・・リラ友の

トドンナさんから素敵な贈物をいただきました~



本当はGW中にいただいたものとGW明けにいただいたものがあるんですが・・・・・


今回は一気にご紹介しますぅ~



トドンナさん遅くなってごめんなさい~



嬉しい贈物-1


モ~モ~ちゃんと仲良しのでこちゃんコンビがゆん宛のお荷物を持ってきてくれました~



送り主は・・・・冒頭にもご紹介しましたが・・・・・

トドンナさんですぅ~



いつもありがとうございます~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1300:27 ] リラ友さん交流 | TB(1) | CM(28)

しばざくら 

桜は散ってしまいましたね~



桜は見ていると春を感じさせてくれるので大好きです。



今回は本栖湖(富士五湖のひとつ)で行われている・・・



芝桜祭りにいってきました~



昨日はあいにくのお天気・・・・・


気温は7度しかありませんでした。


芝桜祭り-1


・・・がお供の子達はいつもの通り・・・元気♪















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1210:01 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

最後を到着したかった(BlogPet) 

ゆんと、最後を到着したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1108:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ほっこりメッセージカード~再び~ 

またまた暴走しちゃいました~



メッセージ-1




・・・・。


だって・・・キラキラカード全種類集めたかったんだも~ん(゜o゜)


・・・・ご覧いただいている皆さん・・・・


すみません・・・・。




でも・・・欲しい物は欲しい~ってことで暴走してきました~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1100:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(16)

美味しいカレー 

GWのお出かけ・・・・・


カレシと美味しいものを食べに行こうと・・・・・


鎌倉の七里ガ浜ににあるモナマカイ珊瑚礁さんへ行くことにしました。
ドライブ-6





ここは平日でもとっても混んでいるので・・・・・



行列覚悟&134号線の渋滞覚悟でお出かけしました~


ドライブ-1


渋滞に巻き込まれる前に・・・・


Cafeでお茶しました~

ドライブ-2


とっても美味しそうなスムージーを注文しました~

Cafe好きなんですが・・・・

珈琲が苦手なゆん・・・・


ドライブ-3

というトロピカルフルーツのミックススムージーです。


モ~モ~ちゃんも気になるようです。

ドライブ-4




渋滞が気になりだし・・・


目的地に向かって出発します~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1000:02 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(16)

1番くじ~キイロイトリと一緒~ファイナル♪ 

長らくお待たせしました~


1番くじのラスト・・・コリちゃんの登場です・・・・



お天気のよい休日・・・・


1番くじで当たったコリちゃんと・・・


日向ぼっこに行ってきました~



日向ぼっこに必要な・・・・


レジャーシートを事前にGETしました~


1番くじファイナル-1


これは・・・なんと1回でGETしちゃいました~


広げてみると・・・・なかなかの大きさ♡


1番くじファイナル-2




コリちゃんと日向ぼっこの前に・・・・・



カレシのところにお嫁に行くトリさんの貯金箱の紹介です~



1番くじファイナル-3


箱のふたの部分にも・・・・小銭を嬉しそうに貯金している・・・トリさんが・・・・・


1番くじファイナル-4



この箱の下のほうには・・・・こんなトリさんらしいイラストが・・・・・・


やっぱり貯金=トリさんってイメージですものね~

そうそう・・・肝心の貯金箱です~


1番くじファイナル-5


カレシのお家でゆんのために一生懸命リラ資金貯めてね~


ね♡トリさんヨロシクね~


こうしてゆんに使命を与えられトリさんは旅立ちました












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/0900:02 ] リラックマ限定品 | TB(1) | CM(24)

生リラ様に遭遇♪♪ 

さかのぼること・・・数日♪



生リラ様-1


子供の日の出来事です・・・。


いつものようにカレシと・・・

モ~モ~コリちゃんを連れてお出かけ♪

すると・・・・・


生リラ様-2



生リラ様-3




こんな看板に遭遇・・・・
モ~モ~ちゃん「仲間に会えましゅか??」

ゆん「会えるね~。少しどこかで時間をつぶそうね~」












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








~ぶどうでだららん~ 

旅行に出かけていたゆんのお友達から

お土産をもらいました~


山梨限定の・・・


ぶどうでだららんです~


チャームストラップとプチマスコットを貰いましたよ~


korichan-blog1968.jpg









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/0700:28 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(20)

あの方と遭遇 

20080506000443
ゴールデンウイークいかがお過しですか?

ゆんは残りあと1日を楽しもうといろいろ考えてます。

昨日立ち寄ったゲームセンターでリラックマに遭遇♪

アクティブなリラックマでしたぁ。

詳しくはまた後日

7日からは通常更新になります。

今日も携帯から更新しました








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/0600:04 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(18)

東京限定~クレープでだららん~&東京限定~お祭りでだららん~ 

先日仕事で東京まで行ってきたお友達が買ってきてくれました~。


新しい東京のご当地リラックマですよ~

korichan-blog1958.jpg



まずはクレープでだららんですぅ~。

korichan-blog1960.jpg


リラックマがしがみついているクレープって・・・

リラックマの大きさからすると・・・・超特大ですよね・・・・

台紙にも・・・・可愛い子達が・・・いっぱいですよ~

korichan-blog1959.jpg


コリちゃん♡
美味しそうなクレープを目の前にもって幸せそうですね(≧▽≦)


korichan-blog1961.jpg


台紙全体に可愛らしいクレープの絵が♡

下のほうには・・・
korichan-blog1962.jpg


トリさんとリラックマが・・・・


やっぱり・・・リラックマのクレープの大きさがおかしい・・・・


あ・・・もうひとつ買ってきてくれました・・・・・


それは・・・・・











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/0500:22 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(16)










