 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじ速報~その後~ 

先日お届けした1番くじ速報
のその後のご紹介です~


みなさまに速報をお届けしてから早くも5日が経とうとしています。

記事をUPする前に・・・・1番くじ速報その2まで出てしまい・・・・・


ネタ探しをする暇も無く・・・・


書きたいネタがたくさんスタンバイしている状況です~。



さて・・・本題です♪

4月25日にお届けした速報で・・・・

20080425204934.jpg


をお迎えしてきました~。


これから先は・・・・4月27日までの出来事です。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/3000:01 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(25)

キューブぬいぐるみ 

四角い仲間を見つけたよ~。



korichan-blog1532.jpg


これは紙タグです~









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2902:12 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

1番くじ速報その2 

20080429015540
やりましたよぉ。
コリラックマが当たりましたよ。

先日リラックマを当てたお店にカレシとお茶を買いに入ったらくじはあと2つですよ。コリラックマのぬいぐるみと貯金箱が入ってますって。

カレシは今回のくじで貯金箱が1番欲しかったので、最後の2回買い取らせて貰いました。

少ない回数で全景品をコンプしちゃいました。

今回はダブりなしの13回で終了です。

月曜日にカレシの車からリラックマをお迎えしてきたばかりなのに。

コリちゃんの置場が出来るまでまた、カレシの車に居候させてもらうことになりました。

明日の更新はとうとうリラックマの登場です。

お楽しみに








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2901:59 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

ライオンの赤ちゃんに会いたい・・・・ 

先日カレシの家に・・・・・


サファリ-2


このようなはがきが届きました~。

なので早速。。。。。お出かけです♪


サファリ-1


ちこちゃん「楽しみです~」


もちろん・・・・

サファリ-3


モ~モ~ちゃんも一緒ですよぉ~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








レコーディングぬいぐるみ(BlogPet) 

ゆんの「レコーディングぬいぐるみ」のまねしてかいてみるね

先日UPしなきゃなんですが・諦めかけてもらっているため・・諦めかけているため・まだカレシの車に居候させてもらってたよ~♪
今回は・まだカレシのその後をGETしなきゃなんですが・まだカレシの車に居候させているため・もう少々お待ちくださいね~。
今回は・・・・・諦めかけてもらっているため・・まだカレシのその後をUPしてきましたこの子達をGETしたこの子達をUPしてもらってたよ~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2707:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

レコーディングぬいぐるみ 

先日UPした1番くじの速報のその後をUPしなきゃなんですが・・・・


まだカレシの車に居候させてもらっているため・・・・


もう少々お待ちくださいね~。



今回は・・・諦めかけてたこの子達をGETしてきましたよ~

レコーディングぬい-1











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2700:21 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(18)

ふりふり~ 

フリフリ可愛い子たちをお迎えしました~

ふりふりぬい-1


お外でごろんシリーズはタグも可愛いですね~


では・・・早速・・・・

コリちゃんの姿を・・・・どうぞ~


ふりふりぬい-2


ふりふりぬい-3



お顔も可愛い~

ちょっと・・ぽかぁ~んとした感じが可愛い~


あれ?モ~モ~ちゃん??どうしたの??

ふりふりぬい-4


可愛いお腹を見せてくれました~


ふりふりぬい-5


お腹(??)のヒモを引っ張ると・・・・











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2600:02 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(18)

1番くじ速報 

20080425204934


やりましたよぉ。
リラックマが当たりましたよ。

今回は3回引きました。

まだくじの残りが多かったので時間を置いてまたチャレンジします。

詳しくはまた後日









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2520:49 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(21)

うつ伏せモ~モ~隊結成♪ 

うつ伏せモ~モ~隊-1


モ~モ~ちゃん、仲間できたんだね~

早速紹介して~


うつ伏せモ~モ~隊-2


ねぇ・・・なんでそんなにくっつくの??
仲良しさんだね~

うつ伏せモ~モ~隊-3

うつ伏せモ~モ~隊-4

え?2段??一体どこまで積み重なるんでしょう??

うつ伏せモ~モ~隊-5


まだいそうですね~。

うつ伏せモ~モ~隊-6


ハイ・・・我が家のうつ伏せモ~モ~隊は12モ~モ~で結成されました~。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








お外で・・・ミラクル♪ 

新しい仲間を連れてきました~


お外でごゆるり-1

お外でごゆるりXLですぅ~。


こんな感じで置かれていました~
お外でごゆるり-3




この日は100円デー頑張りましょう~ってことで・・・・・

500円投入・・・・


お外でごゆるり-2


それでは・・・・開始♪


お外でごゆるり-4



足の隙間・・・・・


このリラちゃん捕獲で・・・・ミラクルが起こりました~


新しい機能を使ってみますね~





あ・・・ちょっとカレシが・・・写っちゃってますね~

お外でごゆるり-5


この状態で止まっちゃいました~
お外でごゆるり-6


店員さん~。



上の動画がミラクルだとすれば・・・・・次は。。。。取れないですよね??

っていうことで・・・再度チャレンジ♪


お外でごゆるり-7

(画像が動きます~)


同じ方法で・・・・・3リラGET♪

1つはゆんもう1つはカレシ・・・もう1つはカレシの車に住むことに決まりました~。


残り2プレイ・・・・

狙うはコリちゃん・・・・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2400:01 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(26)

1番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~ 

21日から始まりましたね~。

1番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~

ゆんのカレシはトリラーなのでうきうきワクワクしてましたよ~


発売日当日・・・

ゆんもカレシもお休みの日でしたので・・・

行きつけのローソンへ・・・


お昼過ぎに行くと・・・オーナーさんが・・・

夜になったらはじめられると思います~って教えてくれました。



色々用事を済ませ・・・・・


夜11時過ぎ・・・・・


早速引いてきましたよ~




キイロイトリと一緒-1


あ・・・でこちゃんに見つかっちゃった・・・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2300:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(19)

ジャンボ電卓 

箱物が苦手なゆん。

登場からかなりの時間がたっちゃいましたが・・・・・


ようやくGETしてきましたよ~


korichan-blog2859.jpg

大きさの比較のため・・・・登場してもらいました。

ちこちゃんじゃないですよ~。
korichan-blog2860.jpg

くったり気持ちいいぬいぐるみのコリちゃんです~
ちこちゃんのお姉ちゃんです~。

名前は。。。まだありません。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/2200:02 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)

お散歩 

お天気がいい日曜日は久しぶり♪


コリちゃんとモ~モ~ちゃんを連れてちょっとお散歩に行って来ました。


お散歩に行くと・・・・

お花がいっぱい咲いています。


もうすっかり春・・・(当たり前か・・・)

モ~モ~とお散歩-2


モ~モ~とお散歩-1


モ~モ~とお散歩-3


モ~モ~ちゃんお花に囲まれてとっても嬉しそう♪


空を見上げると・・・・・

モ~モ~とお散歩-4




雲の間から晴れ間が・・・・

最近空を見上げることが少なかったなぁ~。
空の写真を撮るのが大好きなゆん・・・・
最近趣味を忘れてました・・・・。


良いお天気の日にデジカメ片手にまたお散歩しようと思ってます。

あ・・・・そうそう・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








モ~モ~リラちゃんが行く♪~part3~ 

1週間前のことになりますが・・・・・・


御殿場のほうへお友達に会いに行ってきました。

お友達と会う前に時間が出来たので・・・・・ちょっとお買い物を・・・・


もちろん・・・このコーナーはモ~モ~ちゃんと一緒のコーナーなので・・・・・


モ~モ~が行く3-1




ゆん「どこかな??到着してからのお楽しみ~」


このバスは場外駐車場と・・・とある場所を結ぶシャトルバスの車内です。


バスの窓から・・・・・

神奈川ではもう見られない桜を見ることが出来ました~

モ~モ~が行く3-2


モ~モ~が行く3-3


モ~モ~ちゃん桜が好きなようでとっても喜んでいましたよ~

さて・・5分ほどで目的地に到着・・・・・


モ~モ~が行く3-4


ここは、御殿場プレミアムアウトレットですぅ~。

ゆんは・・・アウトレットというよりも・・・・
モ~モ~が行く3-5


この観覧車が目印の・・・

御殿場ファミリーランドっていうイメージが強いんです。
幼稚園や小学校の頃遠足で何度も行った思い出の地・・・・


色々歩き回って・・・・・

モ~モ~が行く3-6


噴水を見つけました~

歩き回って熱くなったのか・・・・モ~モ~ちゃん・・・
気持ちいい??なんて水浴びする気ですかね~。

ゆん「モ~モ~ちゃんそれ・・プールじゃないよ・・・・」

モ~モ~が行く3-7



ゆん「そうそう。分かってるじゃない・・・」


時間が来たのでゆんのカレシとお友達と合流しました。

もちろんこのあともモ~モ~も一緒でした。

モ~モ~ちゃんはお出かけするたびにいろんなことを覚えてますよ~。


あ・・・・ブログキャラの神経衰弱頑張ってますか??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おべんとうぬいリベンジ!! 

おべんとうぬいリベンジ1


これはトリさんとリラちゃんの持ち物です♪

トリさんのはトマト??ヘタの形からすると・・・トマトかな??

おべんとうぬいリベンジ2

トリさん重たくないのかな??

おべんとうぬいリベンジ3


やっぱりトリさん不満があるようで・・・・・

リラちゃんは自慢げにお弁当を持ってますね~



おべんとうぬいリベンジ4


今回のリベンジで再加入が決定した子達です~

おべんとうぬいリベンジ5



みんな揃って・・・記念写真♡
おべんとうぬいリベンジ6


食べ物を持っているせいか・・・みんな楽しそうですよね~



そうそう・・・またアイテムを追加しました~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1900:07 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(14)

登場したかも(BlogPet) 

きょうゆんゆんは、登場したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1807:20 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

プレミアム~ 

やっと・・・・見つけましたよ~。

korichan-blog2009.jpg



いつもは取れそうもないな~って見るだけだったんだけど・・・・・


この日は・・・取れる・・・って直感したの・・・・。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1800:02 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

かがみ?? 

あれ??モ~モ~コリちゃんどうしたの??


かがみ??-1


コリ「鏡でちゅか??」


ゆん「う~ん。違うみたいよ・・・・」



かがみ??-2


似ているけど・・・牛の柄が微妙に違うでしょ??


後ろをみても・・・ほら・・・

かがみ??-3

本当に微妙なんだけどね~違うんですよ・・・・



向かって右側の子が先日カレシがGETしてきてくれた子。

左側の子は恥ずかしがりやのコリちゃんの記事に登場した子。


恥ずかしがりやだったコリちゃんも今ではすっかりいたずらっ子(-_-;)

新しい仲間が増えたのでいっそういたずらに拍車がかかりそうです・・・。




そうそう・・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








メロンパン?? 

メロンパン??-1


あ・・・試食係り久しぶりだね~。


試食係り「だって・・・出番がないんだも~ん」

ゆん「ご・・ごめんね~。で??今日はどうしたの??」


試食係り「メロンパンがあるって聞きましたよ」

ゆん「え??メロンパン??買って来てないよ」


メロンパン??-2


ゆん「あれ?メロンパンがあるぅ~何で??」


メロンパン??-3



え?食べちゃうの??
ゆんが買ってきたやつじゃないから・・食べないほうが・・・・


メロンパン??-4


試食係り・・なんでって・・・これ食べ物じゃないし・・・・
メロンパン??-5



こうやってゆん家にはじめてかものはしかも。がやってきました。

メロンパン??-6


他の子もいますよ~


メロンパン??-7


はりねずみかな。もいますよ~

この子は・・・・
メロンパン??-8





双子なんです~。横向きの写真も一緒に載せました~

本当はノーマルのかものはしかも。とかものはしダスもいたんですが・・・設定が厳しかったのでまた後日・・・・・。


メロンパンな被り物の子達のみお迎えして来ました。


そうそう・・新しくブログキャラに設置したテーブルと椅子に・・・

変化がありました~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1600:02 ] その他プライズ | TB(0) | CM(20)

キャンディ缶 

ずいぶん前にだらだらたいむのYuuka*Mamaさんのところで拝見して欲しくて探し回ってました・・・

それがこれ・・・・

korichan-blog2651.jpg


それぞれ違う味のアップロードファイルが入っています。


まずはコリラックマから

korichan-blog2652.jpg



コリラックマの缶の中には・・・
ストロベリーとパイン味のキャンディーが入ってました~

次は・・・・キイロイトリです

korichan-blog2653.jpg


キイロイトリソーダ味とパイン味のキャンディーが入っています。

最後はリラックマです。

korichan-blog2654.jpg


キイロイトリ

でこちゃんはやっぱりコリラックマの缶がいいようですね~
korichan-blog2655.jpg




そうそう・・・サプライズ生コリちゃんの時にゲームセンターでいただいたものをUPするのを忘れてました~

korichan-blog2656.jpg

裏面です~
korichan-blog2657.jpg












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1500:01 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(18)

リラックマcafeプレートつきマスコット 

先日・・・・アップロードファイル行ったとき・・・・発見しました

それは・・これです

korichan-blog2777.jpg


今回はキャンペーンで散財続きなので。。。。
抑え目に3つ買いました~

korichan-blog2778.jpg


今回はクッキーが入っています~。
このクッキーゆんは好きです~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1409:36 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(24)

おべんとうぬいぐるみ 

4月に出るプライズでお出かけにピッタリの子がたくさん。。。。


またまたお迎えしてきました~


おべんとうぬい-1


こんな感じの台に投入されてました~


このアームぜんぜん開かないの~

とってもやる気なし・・。

でもね・・・この子達だけはどうしても・・・今日お迎えしたかったの~♪

おべんとうぬい-2



今日はね。。コンプはムリだから2個だけ・・・・


コリちゃん♡

おべんとうぬい-3


今回は大サービスで・・・
おべんとうぬい-4

横向きもご紹介♪


次はリラちゃん

おべんとうぬい-5


うつ伏せファンのみなさ~ん。

それでは・・・恒例のお尻ですぅ~

おべんとうぬい-6


今回は大事にこの子達が抱えているものを・・・・

おべんとうぬい-7

コリちゃんのサンドウィッチとリラちゃんのおにぎり・・・・


あれ???モ~モ~ちゃんどうしたの??









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1300:11 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

まぁまぁ落ち着いて・・・・ 

ちょっとバタバタしていたある日・・・・・


ブログキャラのリラちゃんが・・・・


まぁまぁ・・おちついて



って言ってました♪


まるでゆんの忙しさを察知しているのか・・・・・・


ちょっとPCを前に笑っちゃいました♪



そんなリラちゃんにこう言われてしまったので息抜きに


ドライブへ連れて行ってもらいました♪











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1200:03 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(14)

レジャーごっこぬいぐるみBIG 

レジャーぬい-1


本当だ~。
まねコリちゃんやまねトリさんがいるぅ~♪




リラックマが2種類と・・・コリちゃんとトリさんがそれぞれ1種類の合計5種類・・・・




まずはリラちゃんから~


レジャーぬい-2


リラちゃんが持っているのは・・・・レジャーシート♪

レジャーぬい-3


すると・・・

レジャーぬい-4


もう1人のリラちゃんは・・・・

レジャーぬい-5

うつ伏せタイプのリラちゃんですね♪
うつ伏せはお尻が命ですぅ~(笑)





レジャーぬい-6




次は・・・・??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1100:05 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

ゆんゆんは緊張がほしいな(BlogPet) 

ゆんゆんは緊張がほしいな。
ゆんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/1007:20 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

山梨宝石博物館part2 

前回に引き続き・・・宝石博物館part2ですぅ~


ようやくお気に入りの椅子から下りてくれたので・・・

河口湖湖畔に移動しました~。


宝石博物館2-1


お出かけコリちゃんそうだよ・・・・
あの建物綺麗だね~。


河口湖はブラックバスが釣れるということで有名な湖だそうです。

ゆんも何度かルアー釣りをやった事がありますが・・・・

ブラックバスは経験がありません・・・・


宝石博物館2-2


カレシは釣りをしたくてうずうず・・・

でも・・・ルアー竿はあいにく積んでいなかったので・・・・

また今度・・・・・

宝石博物館2-3

うん??どうしたの??
でこちゃんモ~モ~リラちゃん「お外でごろんする~」

え???

宝石博物館2-4

う~ん。お外でゴロンというよりは・・・・

岩場で日向ぼっこ??ってかんじですね~(^。^)

日も傾きはじめ・・・・昼間は見えなかった富士山が見えてきました

宝石博物館2-5


宝石博物館2-6


お日様がモ~モ~リラちゃん達に帰宅の時間を教えてくれました。

そろそろ帰りましょう♪


この日はいいお天気でしたので・・・・


帰りは渋滞・・・・・

山梨からはいつも御殿場~箱根の山を越えて帰るのですが・・・・

山梨を4時に出て・・・・箱根の山を越え終わったのが・・・・7時。
いつもなら2時間ちょっとで家に着くのですが・・・・・




さて・・・お土産も買ってきましたので・・・・ご紹介します~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








山梨宝石博物館part1 

日曜日♪
この間レトロバスに乗ってお出かけしたときに気になった場所へ・・・・

宝石博物館1-1

この日はポカポカお出かけ日和♪
宝石博物館1-2

どこかな~??楽しみだね。

宝石博物館1-3


そうだね~、モ~モ~リラちゃん、そこは特等席だね♪

車を走らせること2時間・・・・・・


宝石博物館1-4












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








マスコットキーチェーンお外でごろん他 

全員集合です~

korichan-blog2926.jpg


これは・・・・・

korichan-blog2927.jpg


タグも可愛いjumee☆heart2


すくって落とす台に入ってました~

これで・・・300円。

まずまずの結果ではないでしょうか??


それぞれを見てみます~

korichan-blog2928.jpg


まずはclover01に乗ったリラックマ&キイロイトリ

korichan-blog2929.jpg


双子です~

korichan-blog2930.jpg


頭??にもclover01つけてますね~

この子も双子です~

korichan-blog2931.jpg


モーモーコリちゃんです~
korichan-blog2932.jpg


う~ん可愛い
この子も双子です~
korichan-blog2934.jpg


この子だけ一人っ子・・・ごめんね~落っこちてこなかったの・・・



そうそう・・・この後おやつを買いましたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/04/0800:18 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

コロコロ~ 

モ~モ~リラちゃんどうしたの??

ガチャガチャ-1


「玉ころがしだよぉ~」


え??((+_+))

ガチャガチャ-2


あ・・・(-_-;)見つかっちゃった・・・・・

ゆんがガチャガチャ回してきたカプセルを見つけてきたようです♪

今回チャレンジしたのは・・・これ♡

ガチャガチャ-3


ガチャガチャ-4


全部で6種類♪

ガチャガチャ-5


さっきモ~モ~が転がしてた中身だよ♪

ガチャガチャ-6

あらら・・・でもいいの~コリちゃんのキャップ柄だから♪

ガチャガチャ-7



そうそう。あなたに会いたかったの~

ガチャガチャ-8


そ・・・そんなことないよぉ・・・・

ガチャガチャ-9


5回やって1個ダブりならまずまずでしょうか??


あれ??

モ~モ~どこ??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








モ~モ~リラちゃんが行く♪part2 

早くもモ~モ~リラちゃんが行くは第2弾♪

さて・・・・今回は何かな??

モ~モ~リラちゃんが行く2-1


あれ??ゆんのバッグに入り込んでますね~

これで気づかれていないって思っているのでしょうか??

まだまだツメが甘いモ~モ~リラちゃん♪


車で30分・・・・・

着いた所は??

モ~モ~リラちゃんが行く2-2


お隣の市にあるスーパー銭湯でした~

ゆんはお風呂が大好き♪

たま~にこうやってスーパー銭湯にやってきます。

モ~モ~リラちゃんが行く2-3


モ~モ~リラちゃんお風呂が楽しみのようです。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















