 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目の登場ですぅ~ 

クローバートリ登場-1


リラちゃん・・・どう??ゆんのブログにはなれた??

リラちゃん「ハイ。慣れてきましたよぉ~。仲間がいるので心強いです」

ゆん「それで・・今日はどうしたの??」

リラちゃん「新しい仲間がやってきたって聞いたんですが・・」

ゆん「リラちゃん・・・後ろに・・・・」


クローバートリ登場-2


ゆん「うん・・・なんかね~バタバタしてるのが・・・」

クローバートリ登場-3


ゆん「トリさんだったんだね~」


リラちゃん・・やっと仲間が出来たんだね。


そうなんです。この子T限定プライズのお外でごろんぬいのキイロイトリさんなんです。











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/3110:38 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

宝物♪ 

ゆんの宝物のご紹介です~

ゆんの宝物-1


これお茶じゃないですよ~

もう4~5年前の伊藤園の首かけキャンペーンのあたり券で交換したものです。


この子にはとっても思い出があるんです♡


今のカレと付き合いだした頃に当たったんですよぉ・・・・

ゆんの宝物-2


この子オクでは結構高値が付いているようですね。

ゆんは大事にしまっておいているので日焼けひとつせずに今日までやってきました















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/3002:25 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(18)

恥ずかしがりやのコリちゃん♪ 

おや??


恥ずかしがりやのコリちゃん-1


はい。こんにちは~

ブログ2回目の登場だね♪

どう??ゆんのブログは??

リラ「・・・・・」

ほっぺを赤くしちゃって・・・まだまだ緊張しているのね~


可愛い~


??
恥ずかしがりやのコリちゃん-2


リラちゃん後ろに誰かいるの??


リラ「え??誰かいますか??」


隠れてないでこっちにおいでよぉ~

恥ずかしがりやのコリちゃん-3


あ・・・モ~モ~コリちゃんだぁ・・・ハート


恥ずかしがっていますが・・・・ちゃんとご挨拶できてえらいよぉ~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2901:35 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(14)

懲りずに・・・1番くじカピバラさん2 

先日・・・・お昼休みにスリーエフに・・・・

(ゆんの会社と自宅は愛車・・チャリで10分の距離です)

まだ1番くじカピバラさんが残っている~

それで・・・・・


ハイ・・・やっちゃいました(-_-;)

だって~。ここは相性がいいお店だからさぁ~


ぬいぐるみはなかったけど・・・・フットレストクッションが・・・・・まだ残っているしぃ~。

で・・・チャレンジ

箱を見ると・・・まだ30枚ぐらいはあるみたい・・・・・

1番くじカピバラさん2-2


ゆんは2回という回数がくじでいい成績を残せる回数のようです・・・・・





さてさて・・・・
1枚ずつ引きましたよ~


1枚目~オープン

1番くじカピバラさん2-3


1番くじカピバラさん2-4


なんと・・・またもや大物・・・最後のフットレストクッション・・・

引き当てちゃいました~

1番くじカピバラさん2-5


後ろ側です~

1番くじカピバラさん2-6


あ・・・早速・・・・やってきましたね~
1番くじカピバラさん2-7


もったいなくって足なんか乗せられないかも・・・・・




もう1本ありましたよね~??

1番くじカピバラさん2-8



そうそう・・・
1番くじカピバラさん2-9


陶器製お皿セットです~


1番くじカピバラさん2-10

可愛いのでアクセサリー用のトレーとして使おうと思います~



さて・・・最近・・・・・
ブログキャラのリラちゃんが内容が続くお喋りをするんです。
(時々ですが)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2800:05 ] カピバラさん | TB(0) | CM(16)

♪くじ運♪ 

ゆんのくじ運はこのブログに遊びに来てくださる方はご存知ですよね~

特に1番くじとはとっても相性がいいんですよね~


去年の夏に1番くじリラックマ2でおすわりぬいぐるみを当てたり・・・・・


去年の年末1番くじカピバラさんでのすのすカピバラさんぬいぐるみを当てたり・・・・

先日はビッグスクエアプレートを引き当てました

まだモ~モ~柄のマグカップが諦めきれず・・・・・・

1番くじ-1


うん???

1番くじ-2


そうなんです~

1番くじ-3

近所のスリーエフでカピバラさんのくじを引きました。


まずは・・・・リラックマのほうから成績発表~

1番くじ-4


最初の2本は箸置きセットでした


1番くじ-5-01

箱のイラストも可愛い~
トリさんの突っ込み・・・いつ見ても鮮やか~的を得てます。

1番くじ-6

箸置きもモ~モ~リラとクローバーを咥えたトリさん♪可愛いですよぉ~


もう1つの箱も見てみましょう
1番くじ-7-01

モ~モ~柄の着ぐるみがゆんのツボに。。。。

1番くじ-8


今回GETした箸置を並べると・・・・
1番くじ-9


そして最後の1枚は・・・

1番くじ-10



きました~(゜o゜)マグカップ賞

もちろん選んだのはモ~モ~柄ですよぉ~

1番くじ-11


マグカップに描かれているイラストたちです

持ち手の部分は・・・
1番くじ-12

1番くじも回を重ねるごとに景品がいい感じになっていってますよね~




多分これで今回の1番くじは終了になると思います。




さてさて・・・気になるカピバラさんくじの結果は・・・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2700:56 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(20)

シャイニーフラワーぬいぐるみ 

先日双子のトリさんをGETしてきましたが・・・・
今回は・・・・コリちゃん2種とリラちゃん1種をGETしてきました~

korichan-blog2831.jpg


このお花は誰のかな??
korichan-blog2833.jpg


コリのでしゅ~


このちょうちょは??
korichan-blog2834.jpg

あ・・・糸目ちゃんだぁ~
korichan-blog2835.jpg


今回やってきたコリちゃん’Sです~
korichan-blog2836.jpg


次は・・・・黄色いお花を持ったリラ君です~
korichan-blog2837.jpg

korichan-blog2838.jpg


今回の子達・・・・ちょっと足が短くないですか??










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2600:56 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(24)

それとも着する(BlogPet) 

きょうはゆんゆんと発売する?
それとも着する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2507:49 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

HAPPYプッチンプリン 

先日クマキャンペーンんを開催中のコンビニで発見しましたよ~


korichan-blog2784.jpg


食べ物といえば・・・・・

korichan-blog2785.jpg


続いて。。。でこちゃんもやって来ました~

korichan-blog2786.jpg


うん??まだまだやってきそうです・・・。

korichan-blog2787.jpg


早く食べたいようです。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2501:20 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(22)

レトロバスに乗って 

きょうはレトロバスに乗ってお出かけです~

20080324-1.jpg


ここ富士河口湖からレトロバスに乗って約40分の旅に出ます~


目的地は・・・・

西湖いやしの里根場(いやしのさとねんば)に行って来ました。


20080324-2.jpg


お出かけコリちゃん登場ですね~。


ここで入場券を買い・・・(大人200円)早速中へ・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ローソン限定ぬい~再び~ 

先日カレシがふらっと立ち寄ったローソンにて。

レジ横に寂しそうな子がいるんだけど・・・・


というメールが・・・・・


何のことだろう??って思いつつ・・・・・



そのメールの数時間後・・・・・


ゆんの部屋での光景・・・・・


korichan-blog2917.jpg


という可愛らしい会話が聞こえてきました。

ゆん「大丈夫よ・・春はそこまで来ているからね」


korichan-blog2918.jpg


すると・・・どこかで見たことのある後姿が・・・・・


korichan-blog2919.jpg


そう・・・レジ横で寂しそうにしていたのはこの子だったんです。

可哀想だから連れて帰ってきた。。。って言ってました。


ゆん家では市販のリラちゃんが双子になることって珍しいことなんです。

korichan-blog2920.jpg




すると・・・・コリちゃんが・・・・

korichan-blog2921.jpg











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2301:44 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(20)

セブンイレブン限定ギフトセット 

ずっと前にGETしてて・・・・

ブログに登場させるのを忘れていました~。

korichan-blog2848.jpg

ぬいぐるみ&タオルセットのコリちゃんと


korichan-blog2849.jpg

ぬいぐるみ&マグカップセットのリラちゃんです~


実はコレ3月3日にGETしたものなんです~。
ずっと忘れてました・・・・・











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2201:02 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(18)

ぬいぐるみお外でごろん 

昨日お迎えに行ってきました~


新シリーズお外でごろんのスタンダードサイズです~

20080321-1.jpg


タグも可愛い出来上がりです。


今回コリラーのゆんが心を奪われたのは・・・・・


20080321-2.jpg


この子・・・・・5クマもお持ち帰りしちゃいました~


20080321-3.jpg


サイドからの姿です~


20080321-4.jpg


後姿です~

20080321-5.jpg


ファスナーまでモ~モ~コスにあわせて白なんですよ。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2101:05 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(23)

つぶやき 

昨日テンプレを変更しました。

なかなか評判が良いみたいで嬉しいです。


カスタマイズに関してはど素人なので時間がかかっちゃいますが・・・・


少しずつ手を加えていけたらな~って思います。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2100:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

牛さん 

牛さんをお迎えしました~


korichan-blog2866.jpg

可愛いお顔の子を選ぶのに苦労しました。

後姿です
korichan-blog2867.jpg


後姿も可愛い~(*^_^*)

紙タグです~

korichan-blog2868.jpg


トリさんが自分の着ぐるみ姿を見て。。。。「ナンカヘン」といってます

大丈夫よ~、似合ってるから(*^_^*)

リラックマも買ってきました~


korichan-blog2869.jpg


後姿です~
korichan-blog2870.jpg



紙タグです~

korichan-blog2871.jpg

どちらの紙タグも可愛い~。

コリちゃんとリラちゃんのツーショット

korichan-blog2872.jpg


そうそう・・・久しぶりにガチャを回してきました~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/2000:17 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(28)

モーモーリラちゃん 

モーモーリラちゃんをお迎えに行ってきました。


korichan-blog2903.jpg


全部で2種類・・・・だそうです。

タグの裏を見ると・・・・・

korichan-blog2904.jpg


どうもT限定商品のようですね。

限定に弱い・・・・

ので頑張っちゃいました~。

って言ってもわずかに3プレイしかしてませんが・・・

korichan-blog2905.jpg


この子狙いどころが・・・・あってですね。

足に近い部分の真ん中にアームを当てると簡単に落っこちてきてくれるんですよ・・・
(行きつけのTの設定がそうなだけ??)

とっても可愛いですね~
korichan-blog2906.jpg


後姿です~


あれ?????????










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1900:02 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

リラックマチロルチョコ他(BlogPet) 

ゆんの「リラックマチロルチョコ他」のまねしてかいてみるね

またまたローソンへ行ってきましたよ~追加購入決定です!!
そのほかにもGOODです。
そのほかにも買ってきましたよ~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1808:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

リラックマチロルチョコ他 

またまたローソンへ行ってきました~

お目当ては・・・これ
korichan-blog2804.jpg

リラックマチロルチョコです~
korichan-blog2805.jpg

コリちゃん5つリラちゃん2つ買いました~
korichan-blog2806.jpgkorichan-blog2807.jpg

パッケージの可愛さはもちろんお味もGOODですよ~
追加購入決定です。

そのほかにも買ってきましたよ~









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1800:22 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(14)

2008年春のリラックマキャンペーン~第2次暴走~ 

神奈川のコリラックマ暴走族のゆんです。
みなさんいかがお過ごしですか??

先週の土曜日にクリアファイルを無事GETしました~。


korichan-blog2878-0.jpg

たくさん買っちゃいましたが・・・・
プレグミはいつも買い置きをしているので今回大量購入。
(仕事中お腹がすいたときのオヤツにしているんです。)

korichan-blog2878.jpg


その甲斐あって・・・・
こんなに集まりました~。

あれ??数が合わない??

彼氏やお友達が協力してくれましたよ~(今回も)

では1種類ずつ見て行きましょうね~

korichan-blog2879.jpg

いろんなイラストが書いてあっていいカンジです。

korichan-blog2880.jpg

ゆん、この「シロツメクサでんしゃ」のイラスト好きです~。
コリちゃん可愛い~♡

korichan-blog2881.jpg

後姿がとても切ない・・・・
きっと大丈夫・・・・カオルさん怒らないから。
元気に遊んで喜んでると思うよ~。


次はリラのにょ~んのイラストです
korichan-blog2882.jpg


korichan-blog2883.jpg

このトリさんのツッコミなかなか鋭い・・・・・
確かに牛なら草食べますよね~。

korichan-blog2884.jpg

そうそう。。お外は広いんですよ~。
お家でゴロゴロしていたら分からなかったね~。


次はシロツメクサの冠をかぶったコリちゃんの登場です~

korichan-blog2885.jpg



後ろ側はシロツメクサでんしゃのコリちゃんのイラストでしたので省略します。

リラちゃんがぼへ~っとしているイラストです。
korichan-blog2886.jpg


korichan-blog2887.jpg

ピンクのクリアファイルのイラストと色違いですね~。


次のバァはきっとコリラーの皆さんの心を鷲掴み・・・・のイラストですよね。
ゆんも心を鷲掴みにされた1人です。

korichan-blog2888.jpg


後ろのイラストです~。

korichan-blog2889.jpg



そうそう。。。探していたものを発見・・・・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1709:49 ] リラックマ限定品 | TB(3) | CM(28)

伊豆シャボテン公園~後編~ 

大変お待たせしました~。
なんだか最近書くことがいっぱいあって・・・・・


今日はシャボテン公園レポの後編をお届けします~。

入浴後のカピさんが気になり・・・・・

カピさんの場所へ戻ってみると・・・・・

korichan-blog2757.jpg

入浴中の看板とは別のものが・・・・・

そして・・・・
korichan-blog2758.jpg

カピさんはお食事中でした~。

そして・・・また園内を散策中のゆん一行・・・
korichan-blog2760.jpg

富士山が良く見える場所を発見・・・・・
家の近所で見る富士山とはちょっと違うね~。

この近くにロックガーデンがあります。

korichan-blog2761.jpg

korichan-blog2762.jpg

korichan-blog2763.jpg

こんなカンジで石造がたくさんあるんです~

ここにはラマもいるらしい・・・・
korichan-blog2764.jpg


korichan-blog2765.jpg


でこちゃん「りゃましゃ~ん、こんにちは」

ラマさんは歯磨きに夢中??ででこちゃんに気づきません。

でこちゃんこれにはちょっとがっかりです(><)










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ローソン限定ぬいぐるみ 

アップロードファイルのキャンペーンのチラシで発見してどうしても欲しかった限定ぬい・・・・・

先日リラックマキャンペーン事務局に電話して
取り扱い店舗を調べようとしたところ・・・・

この事務局ではわからない・・・といわれ
カスタマーセンターの電話番号を教えられ・・・・

そこでも分からないと言う事でアップロードファイル
地区本部みたいなところの電話番号を教えてもらいました。

そこで担当してくださった方がとても良い方で・・・
販売店舗を調べてくれた上・・・・・

お取り置をしてくださいました~。

その時はお取り置きしてもらえなかったのですが・・・・
発売日当日に留守電が入ってました~

「ローソンの○○です。お問い合わせいただいたぬいぐるみの
お取り置きが出来ました。もし不要な場合はご連絡下さい」と。

不要なわけないじゃん・・・と思いつつ仕事が終わりその店舗へ急行。


今回は簡単に手に入れられた子達を紹介します~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1500:12 ] リラックマ限定品 | TB(1) | CM(22)

トドンナさんありがと~♪ 

でこちゃん「ゆんちゃん、おとどけものでしゅ」

korichan-blog2820.jpg



誰からの荷物かな??

いつもお世話になっている劇団☆ささって便りのトドンナさんからでした~

ゆんのリラ友さん交流の第1号のトドンナさん、これからもどうぞヨロシク~

korichan-blog2821.jpg


低反発まくらをいただきました~。
ゲームセンターで何度も振られ続けたこのまくら・・・・
今回縁あってトドンナさんから譲っていただけることになりました~。
korichan-blog2822.jpg

とっても可愛い刺繍がされています。

korichan-blog2823.jpg

うん?でこちゃん何してるの??

korichan-blog2824.jpg


でこちゃん「ゆんちゃんお布団かけてくだしゃい」
korichan-blog2825.jpg


でこちゃんのベットになっちゃいました~。

トドンナさんいつもいつも本当にありがとうございます~。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1400:05 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(14)

伊豆シャボテン公園~前編と後編の間~ 

伊豆シャボテン公園レポの前編と後編の間です~。

前編と後編でお届け予定でしたが・・・・まとめ切れませんでしたので・・・・
(毎回写真撮りすぎなんだよな~)

今回は・・・・
時間関係が前後しますが・・・・・

伊豆シャボテン公園の入り口を入ると・・・・・

チンパンジーのアスカちゃんが。。。。
korichan-blog2741.jpg


お出迎え~

写真を撮らせてもらうと・・・・・
korichan-blog2742.jpg


恥ずかしがっちゃいました~。
このアスカちゃんリラックマが大好きだそうで。。。。。
ゆんのかばんの中からリラックマのぬいぐるみを発見・・・・遊んでいました~。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








きなこさんありがとう。 

先日だららん☆ざんまいのきなこさんから嬉しいプレゼントが届きました~。
korichan-blog2794.jpg




ゆんが去年の年末に出た・・・・ごゆるりお正月ぬいぐるみの
餅リラを持っていない~ってい書き込みをしたのをきなこさんが読んでくださって。

きなこさんが1つ譲ってくださいました。

korichan-blog2795.jpg


korichan-blog2796.jpg

korichan-blog2797.jpg


お餅ビヨ~ンが好きなゆん。
とっても嬉しかったです。

きなこさんこの場をお借りして・・・・ありがとうございます。



ほかにも頂いちゃいました~。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1201:32 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(24)

春のリラックマキャンペーン~アドティッシュ編~(BlogPet) 

ゆんの「春のリラックマキャンペーン~アドティッシュ編~」のまねしてかいてみるね

おバカな2エリアに分かれて・近くので拝見していた(-_-;)

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1108:22 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

春のリラックマキャンペーン~アドティッシュ編~ 

お友達のブログで拝見し・・・・

絶対欲しいと思っていた・・・・
korichan-blog2702-1.jpg


近くのアップロードファイルでは見つからず・・・・


数量限定販売ということでぜひ手に入れたい・・・・・と切望して・・・・

ゆんとカレシ2エリアに分かれてアップロードファイルめぐり・・・・
(なんておバカな2人でしょう・・・でも本人達は必死です)


1時間後合流というスケジュールを立て・・・・アップロードファイルへ。


おバカな2人はコリちゃんとリラちゃんのティッシュを1つずつ持って合流・・・・

なんと2人とも見つけてそれぞれ買って来ちゃいました(-_-;)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/1100:02 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(20)

伊豆シャボテン公園~前編~ 

2月に河津に桜を見に行きましたが・・・・

昨日もまた伊豆に行ってきました。


この日は早起きして朝7時にゆんの家を出発・・・・


車を走らせること2時間30分・・・・・


着いた場所は・・・・・
korichan-blog2725.jpg

korichan-blog2726.jpg

そう。。。伊豆シャボテン公園。

以前お友達のかぴばらさんのところでシャボテン公園でいいものが見られるって聞いたので・・・・


まず・・・・最初にチンパンジーの学習発表会を見ることにしました
(お目当てのものは1おじ30分からなので)

korichan-blog2727.jpg
korichan-blog2728.jpg



さてさて・・・学習発表会の後に・・・・・
お待ちかねの・・・・・・カピバラさんの入浴ですぅ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








シャイニートリさんのツブヤキ 

昨日・・・・ローソンへ向かおうと思い車を走らせ・・・・・

そういえばリラックマプライズの新作が出たなぁ・・・・と思い
急遽行きつけのゲームセンターへ。

ローソンのキャンペーンでお財布ピンチのゆん。
今週のお小遣いが・・・・・残りわずか・・・・・

なので・・・・この子だけお迎えしてきました~


皆さんはゆんがコリちゃん大好きのコリラーだとご存知ですよね・・・・

でもね。今回はコリちゃんではない子をお迎えして来ました~。


korichan-blog2717-00.jpg

今回の戦利品はシャイニーフラワーぬいぐるみBIGです。
紙タグは花マルシリーズのものになってます。

ちょっとご機嫌ナナメなこの方をお迎えしました

korichan-blog2717.jpg


あ・・・ごめんね・・・別に頭のてっぺんを見ようとしたわけじゃないのよ~。

この子はいつものお姉さんがいたおかげで・・・・・
1プレイでGETしちゃいました~。
しかもおまけ付・・・・・

korichan-blog2718.jpg


このトリさんお顔が整っていますよ~。

トリさんが乗っているお花・・・・・
korichan-blog2719.jpg


後姿・・・・・
korichan-blog2720.jpg


あ・・・何が気に障ったのでしょう??
今日はトリさんに怒られてばかりのゆん・・・・

もしかしてコリちゃんやリラちゃん・・
仲間を一緒に連れてきてあげられなかったから??

次の100円デーには必ず・・・連れてくるからまっててね。



あ・・・でもトリさん・・・あなたは一人じゃないでしょ??

korichan-blog2721.jpg


1つのトリさんをアームで押し込んだ時に
もう一方のアームがもう1つのトリさんをエスコートしてくれました~




そんなトリさん・・・・言いたいことがあるようです・・・・・












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/0902:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(22)

Milk Box フェイスタオル 

試食係りどうしたの??

korichan-blog2675.jpg


あらら・・・・見つけちゃったのね・・・・

korichan-blog2678.jpg


でも・・・それ飲み物じゃないんだよ(-_-;)

Rilakkuma Cafe Milk Box フェイスタオルなの・・・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/0800:08 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(16)

春のリラックマフェア~お茶編~ 

先日の第1次暴走編の翌日・・・・・

またまたアップロードファイルにお茶を探しに行ってきました~

1箇所のアップロードファイルは全部揃わず・・・・・

何件かはしごしちゃいました・・・・・

ガソリン高いのに・・・・・(-_-;)

それで・・・・・無事にGETしてきましたよ~
korichan-blog2688.jpg



korichan-blog2689.jpgkorichan-blog2690.jpg

こんな感じでミニ巾着トートバッグがついてました

全6種類です~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/0700:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(14)

春のリラックマフェア~第1次暴走編~ 

とうとう始まりましたね~

3月4日午前0時・・・・・・

ゆんはアップロードファイルに1人の使者を送りました~

使者はゆんのカレシ・・・・

お目当ては・・・もちろんエコバッグ♪
korichan-blog2662.jpg


あれ??ずいぶんたくさん・・・・
実はカレシが1つGETしてくれたんですが・・・・・

仕事帰りにゆんが2つGET

妹が1つGET・・・

ゆんパパが1つGET・・・・

お友達が2つGGET

7個も集まっちゃいました(#^.^#)

korichan-blog2663.jpg


自力で買ったおやつです~。

あ・・・早速試食係登場
korichan-blog2664.jpg

お菓子に囲まれて嬉しそう・・・・

korichan-blog2665.jpg


おまんじゅうも見つけたのでGET。
ゆんの好きなつぶあん・・(なぜかこしあんがダメなゆん)
korichan-blog2666.jpg

試食係もお気に入りのようです。
後で食べてみようね~。

korichan-blog2667.jpg


プリンバウムも買ってみました。

korichan-blog2668.jpg

羊コリちゃんも気になっている様子・・・・



korichan-blog2669.jpg


暫くはお菓子要らないかな??って思うのですが・・・・

また買っちゃいそうですね・・。

そういえば・・・・お茶が見つからないんです・・・。

またまたカレシにもアップロードファイルを引き続きのぞいてくれるようお願いしました。


korichan-blog2670.jpg


結構しっかりした作りですね~。
korichan-blog2671.jpg

大きさ比較のため羊コリちゃんに登場してもらいましたよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/03/0600:39 ] リラックマ購入日記 | TB(4) | CM(24)










